忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からビックリ。

目が覚めて外を見たら薄っすら雪化粧!!

前の晩はきれいな満月で、韓国人の友だちと「明日もイイ天気になりそうですね~」なんて話をしてたのに。


そして・・・

さらに驚くべきことがっ!

習慣とは恐ろしいもので、今でも毎朝なんとなくPCをつけ、なんとなく송승헌 샐러리を見るのですが・・・

そしたら、こんなニュースがっ!!

송승헌, MBC ‘남자가 사랑할 때’로 브라운관 컴백…‘전령’은 연기돼←CLICK!

ソン·スンホン、MBC "男が愛する時"でブラウン管カムバック..."伝令"は延期されて)翻訳byヤッキー


えええええっ!?


ま、考えてみれば「伝令」の情報も全然なく・・・

共演するはずだったアジョシもなにやらドラマが決まったなんて報道があったりして・・・

怪しい雲行きではありましたさ。

スンホニ、馬の練習とか頑張ってたのにね・・・

スンホニの颯爽とした乗馬姿楽しみにしてたのになぁ・・・


ま、「延期」とありますので、いずれ撮影されるかもしれないことを信じて、楽しみに待ちましょう。


で。

ドラマですか~~~

「男が愛する時」って同じタイトルのコス君主演のドラマありましたよね。

原題はちがうのかにゃ?


それはそれとして

その後出てきたニュースによると、コチラ←CLICK!



共演はシンセギョンさん

で、ドラマの内容は

・死亡したボスの女性と恋に落ちた男が、別の若い女性と出会って起る事を描いたメロドラマだ。ソン·スンホンは劇中忠実な部下であり、激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演じる。

・組織の忠実な部下である男が、若い女性と知り合い激しい愛の渦に巻き込まれていくというストーリー


だそうで・・・

またヤクザかい・・・

また三角関係かい・・・

な気もしますが

でもまた毎週2回ずつスンホニがみられるのはとーーーってもうれしい


「Dr.JIN」のようにいつ何時日本ではみられません状態になるかわからないので、

今回もぜーーーったいリアル視聴しなければっ!!

しかも、私への誕生日プレゼントか!?のようなタイミングでの放映のようですし




それにしても・・・

お相手役のシンセギョンさん



決してキライではないのですが・・・

演技も下手じゃないと思うし・・・

でも、でも、でもね・・・

顔がオタマにソックリなのよぅ~~~

親戚なのか、たまたまなのか、同じ医者なのか・・・


ま、こちらの方が若いけど、縁起(わざとです^^;)力は格段上にだと思うので、エデンのようなイラっと状態にはならないとは思いますが・・・

(てか、スンホニも負けないでね・・・^^:)


「ボス」「ボスの女」は誰になるのでしょうか。そのへんも気になるところであります。はい。


なにはともあれ、ドラマがヒットしますように!!

そして「伝令」も中止ではなくただの延期でありますように!!















拍手[18回]

PR
Astoにスンホニから久しぶりにご挨拶!

と言ってもですね・・・

「無料movie」ですから、会員以外の人も見られるわけです。

ファンミの一般販売も始まるそうなので、そのためなのでしょう。

ま、誰でもみられるところにUPされているものですから、各所にUPされてもいいでしょう。

宣伝にもなるでしょうし。


髪もさらにボサボサ伸びましたね~

ちょいと言い間違えて「ア、シマッタ!」のような顔を一瞬するところが何か所か・・・

それが面倒臭そうな顔に見えちゃったのは私の気のせいです。はい。



ところで・・・

こういう無料ページのものは良いとして・・・

海外ファンサイトには未だに誰が流出するのかAstoの壁紙やら、スタッフブログにUPされた写真やらが見受けられます。

ま、「著作権」だの「肖像権」だの「会員の権利」だのという概念のないお国柄なのかもしれませんから、

それもまた仕方ないのでしょうか・・・



ですが!

Facebook等に日本人がUPしてるのを見かけるんですよねっ、時々。

私が直接お友だちになっていなくても、お友だちのお友だち・・・みたいな感じで見かけてしまったり

あるいは、「いいね!」してるサイトを通じて見かけちゃったりね。


腹立つんですよ。正直。

何のための会員オンリーなんだか・・・

こっしょりお友だちにメールに添付ファイルして見せてあげちゃった

なんていうのなら全然OKです。個人的なことですから。

でも、FacebookだのTwitterだのその他SNS(ってんですか?)にUPする・・・って、やっぱりルール違反だと思うわけです。


そして・・・

公式ファンクラブで

「グッズ買っちゃった♡」

公式ではないと思われる品々ね・・・


個人ブログならいいですけど(個人責任ですから)・・・

公式では言ってはならないことってあると思うんです。

「DVDを友だちにコピーしてもらった」あるいは「コピーしてあげた」

(お友だちの名前まで出されたら、お友だちも困ったことになりかねないんですよっ!!)

とか

新大久保で売っているような「公式ではない、スンホニの懐には一銭も入らない品々」の売買のこととか

ちょっと考えればわかると思うんだけど・・・


てか、コピー行為や海賊版の売買等が「法律的にもイケナイこと」だとわかってないのかにゃ?


映画館でも「ドゥドゥドゥドゥドゥン~No More映画泥棒」ってやってるの見たことないのでしょうか?

それに準ずる行為をしている・・・と公式に、もっと言えば「スンホニに」言ってるようなものなのに。


「あなたのDVD友だちにコピーしてもらっちゃった」ということは「私は楽しんだけど、あなたのもとには一銭もいかないのよ」と言っているようなもの・・・


「あなたのグッズ買っちゃった♡」のまえに「誰かが勝手にあなたの写真を使って作って売ってる、貴方のもとには一銭も入らない」という言葉が付くということ・・・


コピーするのも、バッタもんを買うのも、これは全く個人の自由ですから、その行為自体は全然構いません。自己責任ですから。あくまでも。

それを個人ブログで言うのもご自由にどうぞ。


でもね、公式では言っちゃダメでしょ?タレントさんに対するマナーでしょ?


と思うわけです。


公式内の会員限定の部分の動画や画像を他所でUPするなんてもっての外だと思います。



そんなかたいことを言わなくても・・・と思われるかもしれませんが

ファンになりたてのころからずーーーーーーーっと思っていたことなんです。

何度も注意したりもしましたしね。



でもね

歳のせいか、最近ではそういうの見ても面と向かって文句を言う元気はなくなりました。

言っても言ってもキリがないのもイヤというほどわかったし。

イヤな思いをするだけだしね。うっかりすると、逆ギレされたり、悪者にされたりしちゃうしね。



でもなんかモヤモヤするんで、自分のブログならいっか~~~ということで書いてみました。


たぶん、ここを気に入ってきて下さる方々にはほぼご賛同頂けるかなと思います。

私の知る限り、常識的でお行儀のよいマナー上手の方ばっかりだもんね




 
Dr.JINで共演したJ君のバースデーパーチーでのヒトコマだそうです。ふふ。元気でよかった!

拍手[18回]

今日はホニペンチングとクボで新年会!!

烏鵲橋←CLICK!にて。
 

チャプチェ。


 

ポッサム。




カムジャタン。


ほかにチヂミも頼んだのですが、一番最初に来たために写真を撮ることに気付く前にお腹の中に・・・

毎度同じことを繰り返してしまう食いしん坊万歳\(^▽^)/


飲み物はもちろんマッコリ!でも、本日はフローズンの機械が故障とのことで、残念ながら普通の生マッコリ。

ま、この寒い中フローズンもいかがなものか?って神様が思ったんでしょう。


そして、その他の酒のつまみは、もちろん・・・・・・・


スンホンさーーーーーん!!のお話。


最近全然音沙汰のないスンホンさん。

映画ポシャったらどうする?

という心配から

例のテヒさんとピッピちゃんの話から

やっぱりあのどこで誰が見たんだいっ!!というようなマコトしやかなガセ話にプンプンしたり・・・


でも、スンホンが結婚したらどうする?なんて話とか・・・

(結婚したら大好きなお友だちとあんまり遊べなくなるからしないねっ!中身小学生だもん。まだ当分はしないねっ!ということに落ち着きました。)


そして、他のドラマ、俳優さんの話とか・・・


それにしても、「マプコンサート」にもかかわらず、ヘヨンとは似ても似つかぬ姿で登場しちゃうスンホニに、

やっぱりみんなメロメロ~~~

そんなとこも好きなんだよね~~~っとか・・・


「Dr.JIN」のときのあのマツゲはなんだったんだろう・・・やっぱり間引いてエクステか!?とか・・・


Astoのあのへんな無名の書き込みはなんだろうね・・・消すってことは見てるのになんで質問に答えないんだろうね~~~とか・・・

最近のファンもね・・・クローサーって・・・あれ吹き替えだよね。あのメッチャガッチガチの全面カットの幻のベッドシーンとか知ってるのかちら?・・・とか


あの俳優さんのあの映画は肌色すぎるっ!・・・スンホンさんは肌色演技はできないよね・・・とか

(肌色とは・・・肌色の割合が高い裸のシーンでゴニョゴニョな感じ)

とにかく後から後から話題にはことかきまてん。


だいたい、今スンホンさんどこで何してるんでしょう?

CMも減っちゃったしね・・・

映画に一緒に出るはずだったおじさん、なんかドラマ主演決まったらしいよね・・・(えっ!?あの人主演で誰が観るん!?と失礼極まりない私たち^^;)


ため込んだグッズを自分に万が一のことがあった時どうするんだ・・・なんて話まで飛び出し

ちょっとその様子を思い浮かべると、

スンホニグッズに囲まれた棺の中の自分を、茫然と見守る弔問客の相手をする家族が気の毒でいたたまれなくなったり・・・^^;


話しても話しても話題は尽きません。




そして、宴もたけなわ・・・お開きとなり

家に帰ってPC開けたら




あらっ?スンホニ、私たちの話が聞こえた?


なんと!!Twitterに久しぶりにスンホニがUPしてました。




while shooting~~~!


while shooting~~~!(撮影中~~~!)

何て言うもんだから、てっきり「ポシャったか!?」とみんなで気を揉んでいた「伝令(メッセンジャー)」のことかと思ったのに・・・

Kolpingじゃん・・・(たぶん) (-_-;)


早く作品の話を聞きたいぞーーーっ!!














拍手[19回]

成人式の今日、関東地方は大雪





家から見える風景は、畑がほとんどなので本当に真っ白。

晴れ着の新成人の皆さん、生憎のお天気ではありますが「真っ白な気持ちでスタート」と思って頑張ってください。


そして

スンホニからはなんの音沙汰もない今日この頃・・・

最近よく見かけるスンホニのニット帽姿

(SHPさんより)

横から見たこの姿を見るたびに・・・



エイリアン


を思い出すのは私だけでしょうか・・・やっぱり。





どうしてあんなに頭の後ろが長くなるんだろう・・・そこまで髪の毛ないと思うぞ。



帽子の中味こんなもんでしょ?


不思議だわ~~~


と、スンホニ情報なくてヒマだとこんなことくらいしかUPできましぇん


早く出てきてください~~~~~!!

拍手[16回]

月曜日から仕事が始まった方も多いことでしょう。

長い休みの後って疲れますよね

ってことで、更新が遅くなりました


少し前にこんなものをFBで発見!



出元がSH Planetさんのようだったので見に行ってきました。


海苔のような眉毛が買われたのかどうかわかりませんが・・・

HONEY SONG 海苔  ですって!



炒海苔って・・・ 焼海苔のことなんでしょうか?

違うのかな?確かに細かく炒ってあるっポイですね、

どうも中国のほうで売られている様子・・・コチラ←CLICK!



5月ごろにStormS Company のFBに



あなたはどれを選ぶ?

みたいなのがありましたが・・・(すっかり忘れてました。いいね!してたのに^^;)

この「A」案が採用されたようですね。

そういえば・・・

以前、家の主人に大人気だった「スンホンキムチ」・・・

あれもたしか「HONEY SONG」と謳われていたような?




でも、あのキムチを販売していたところには残念ながらこの海苔はないようです。なんか石原軍団仕様になってた


そのうちクボ辺りで買えるのでしょうか。

近々クボへ出向く予定なのでちょっと見てみようかな~~~

拍手[11回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]