忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からビックリ。

目が覚めて外を見たら薄っすら雪化粧!!

前の晩はきれいな満月で、韓国人の友だちと「明日もイイ天気になりそうですね~」なんて話をしてたのに。


そして・・・

さらに驚くべきことがっ!

習慣とは恐ろしいもので、今でも毎朝なんとなくPCをつけ、なんとなく송승헌 샐러리を見るのですが・・・

そしたら、こんなニュースがっ!!

송승헌, MBC ‘남자가 사랑할 때’로 브라운관 컴백…‘전령’은 연기돼←CLICK!

ソン·スンホン、MBC "男が愛する時"でブラウン管カムバック..."伝令"は延期されて)翻訳byヤッキー


えええええっ!?


ま、考えてみれば「伝令」の情報も全然なく・・・

共演するはずだったアジョシもなにやらドラマが決まったなんて報道があったりして・・・

怪しい雲行きではありましたさ。

スンホニ、馬の練習とか頑張ってたのにね・・・

スンホニの颯爽とした乗馬姿楽しみにしてたのになぁ・・・


ま、「延期」とありますので、いずれ撮影されるかもしれないことを信じて、楽しみに待ちましょう。


で。

ドラマですか~~~

「男が愛する時」って同じタイトルのコス君主演のドラマありましたよね。

原題はちがうのかにゃ?


それはそれとして

その後出てきたニュースによると、コチラ←CLICK!



共演はシンセギョンさん

で、ドラマの内容は

・死亡したボスの女性と恋に落ちた男が、別の若い女性と出会って起る事を描いたメロドラマだ。ソン·スンホンは劇中忠実な部下であり、激情的な愛の渦に巻き込まれる男を演じる。

・組織の忠実な部下である男が、若い女性と知り合い激しい愛の渦に巻き込まれていくというストーリー


だそうで・・・

またヤクザかい・・・

また三角関係かい・・・

な気もしますが

でもまた毎週2回ずつスンホニがみられるのはとーーーってもうれしい


「Dr.JIN」のようにいつ何時日本ではみられません状態になるかわからないので、

今回もぜーーーったいリアル視聴しなければっ!!

しかも、私への誕生日プレゼントか!?のようなタイミングでの放映のようですし




それにしても・・・

お相手役のシンセギョンさん



決してキライではないのですが・・・

演技も下手じゃないと思うし・・・

でも、でも、でもね・・・

顔がオタマにソックリなのよぅ~~~

親戚なのか、たまたまなのか、同じ医者なのか・・・


ま、こちらの方が若いけど、縁起(わざとです^^;)力は格段上にだと思うので、エデンのようなイラっと状態にはならないとは思いますが・・・

(てか、スンホニも負けないでね・・・^^:)


「ボス」「ボスの女」は誰になるのでしょうか。そのへんも気になるところであります。はい。


なにはともあれ、ドラマがヒットしますように!!

そして「伝令」も中止ではなくただの延期でありますように!!















拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
あい。毎度おなじみMBCですな。

演技力だめか~でも、オタマよりはマシっしょ?

ジミンちゃんかわいいけどさ、なんとなくスンホンとは似合わなくない?
ま、ちっこいからシークレットしなくてよさそうだけど^^;
maica 2013/01/30(Wed)23:12:17 編集
お~
スンホン、sbsに来ないね~(笑)
制作陣見ると楽しみな感じで期待しちゃうなぁ。
この時期からじゃ、まだ相手役は変わるかもしれないけどヒョクチャン→ユ・アインと来て、延期力はあんま期待できませんぜ。
ジミンちゃんが良かったなぁ(笑)


・・・で、あそこってどこ?
kuriuri 2013/01/30(Wed)19:06:56 編集
バラコさん
ドラマで本決まりのようですね~~~

ヤっちゃん好きですよね・・・スンホンさん。

やっぱりガンバッてリアルで見ないと、見られなくなることもありますもんね。わたしもがんばります!!
maica 2013/01/30(Wed)08:32:38 編集
Fusakoさん
史劇楽しみでしたのにねぇ・・・

でもま、作品でお会いできればOKですね!

三角関係は、ボスの女とセギョンさんがスンホンさんを取り合うのかと思いました。

でもきっとまた「ベッドシーン=ベッドのあるお部屋でお話をするシーン」な予感も・・・^^;
maica 2013/01/30(Wed)08:30:22 編集
スンスンさん
『伝令』待ってたのにね~~~(T_T)

さっそーとお馬に乗るところ見たかったよね。延期でありますように~


あそこね(-_-;)
ほんとだよね・・・いつものことだけどさ。



でも、ドラマ楽しみだよねっ!!

maica 2013/01/30(Wed)08:27:02 編集
わおぅ!!
次回はドラマなんですね。
YAっちゃんのドラマなんて・・・ドンチョルが浮かびます・・・
ボスの女捨てたら、復讐よね~~やっぱ!

でも、マイプリじゃないスーツ姿!!素敵!!!!想像しただけでも!

頑張ってまた見てみます!!

情報ありがとう!!(●^o^●)
バラコ 2013/01/29(Tue)22:24:22 編集
(@_@)でした!
マイカさん・スンスンさん

昨日は雪で(@_@)、スンホンさんのドラマ出演ニュースで(@_@)させられました。

史劇が観れないのは残念ですが~~~何もしないで時がたつのもどうかと・・・ドラマがきまってよかったです。

またまた裏社会のストーリーみたいですね。
三角関係?
シンセギョンさんを巡って若いなむじゃとの三角関係なのかしら?

ボスの女・姐さんでしょうからどなたでしょうね?興味あります。

シンセギョンさん若いけど度胸座ってそうですね。
スンホンさんとの絡み・・・スンホンさん大丈夫かな?大人の演技が観た~~い…なんてね!

メロードラマということ・・・結末がドンチョルのようにならないことを願ってます。


Fusako 2013/01/29(Tue)17:19:28 編集
ドラマとは@@
まさか、ドラマとはね!ビックリだよね~@@
伝令。。。楽しみにしてたのになぁ~。
あんなに頑張ってお馬のけいこしてたのにね。
『延期』を信じてますTT

ま、ドラマなら、毎週観られるからいいんだけど^^;
今度こそ。。。大丈夫だよね^^;なんて、心配になっちゃいますが。。。。。。

みんなで期待して待ちましょう!!

でもさ、普通こんなビッグな情報『あそこ』でいち早くお知らせあってもいいのにねTT
全くなぁ~!

なんて、怒りを感じているのは私だけ???

スンスン 2013/01/29(Tue)11:34:47 編集
まちがって^^;
↑ごめんね^^;興奮して2回押したら2つあがっちゃったので。。。1つ消します
スンスン 2013/01/29(Tue)11:25:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]