忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポールから無事帰国(たぶん)のスンホニ



With beautiful memories...Thank you Singapore! Hope to see you soon~~

美しい思い出とともに・・・ありがとう シンガポール!また直ぐに会えますように~~~
 
Twitterより



タイトなスケジュールでお疲れさまでした。


そして・・・

いつの間に撮ったのか・・・って、多分MAMAで行った時に撮ったんでしょうが・・・

香港の雑誌の表紙を飾るようです。

MR3月号 (写真はクリックすると大きくなります)



目がチカチカッするのは、服のせい?スンホニの「カリスマ」のせい?

(韓国人よくカリスマ、カリスマ言いますが、日本で言うところのオーラくらいの意味ではないかと思うんだけど・・・違うかな?)





このお洋服はバーバリーだそうです。コチラ←CLICK!

なんか・・・アルミ製の防災用防寒シートみたい



やっぱり「ワルのヘヨン」よりこの髪型のほうがいいのにな・・・



そして、いつ見ても足がデカイ 珍しくヒールは低め

この雑誌の記念すべき5周年記念号だそうで、その表紙に香港の錚々たるスター陣を差し置いて抜擢されるとはスバラシイ!!



地下鉄駅構内にも広告があるみたいね。

さて、10日からはグァムでしたっけ。何日間くらいになるのかわかりませんが

まだまだ寒い韓国と、常夏のシンガポールやグァムとのワッタカッタ

なんか痩せてるし・・・体調に気を付けてファイティン!!ですね。


拍手[12回]

PR






シンガポールはほぼ赤道直下の国なので、お外でジャケット着ているのも暑いでしょうね。

なんだかカンカン照りっぽいし。スンホニ、日焼け対策大丈夫でしょうか^^


こんな動画も挙がっていました。現地でのプレスインタビュー(?)の様子。



主演ドラマのOSTに参加して・・・の感想のようです。

「自分は歌はうまくないと思います・・・なんとかなったのはテクノロジーのおかげ^^;だから将来的にもソロアルバムは出さないと思いまつ。でも、自分が出演するドラマのOSTに参加するということは、良い経験になったと思います。」

みたいな?

追加





そして、FBに外国の方がUPしていたシンガポールの新聞記事。



タイムスリップする役ということで・・・

タイムスリップするなら、別な時代に行って偉人たちがどんなふうに生きているか見てみたいし、未来へ行って自分がどうなるのかも見てみたい。でも、本当にタイムスリップするとしたら、学生時代に戻り、この職業を選ぶかどうかじっくり考えてみたい・・・

みたいなことが書いてあると思います。

この容姿をもってして他の仕事も勿体ない気がします。

なりたかったのは、スーパーマンとホテルマン(ホテルのオーナー?)でしょ・・・ま、イケメンホテルも繁盛しそうだけどね。

でもやっぱり、俳優の方がいいと思うな~

てか、スンホニがこの道を歩んでくれていなかったら、今の自分はどうなっているんだか・・・


さて、今日はもう帰路に着くはずのスンホニ

やっぱり、シンガポールではJIN先生の面影ゼロのままだったようですね

そういえば、Dr.JINのプロモってスンホニ一人なのか~

女優さんも(名前も役名も忘れた・・・現代のミナって名前しか覚えてない^^;)、ボムス氏もJ君も・・・眉毛2号も、ニャンコ先生もなしか~~~

ちょっと淋しいな

拍手[9回]

FBより・・・



끝없는 외로움, 냉정함 그리고 독...한태상...

Endless loneliness, brusquerie and poisonous...Tae-Sang Han...

無限の孤独、冷静さと毒...ハンテサン...


なって自らUPしたりして、すっかりもうテサンモードと思われます。スンホニ


だもんで・・・

「Dr.JIN」のプロモーションでの訪シンガポールにもかかわらず・・・



Hello~~Singapore!!^^ (Twitterより)

こんなJIN先生の面影ゼロ。100%テサンなスンホニ・・・


そして、



Thank you for welcoming Singapore fans~~~!^^

到着後のTwitterでのつぶやき。


窓の後ろにマリーナベイサンズが見えるので、お泊まりは違うホテルなんでつかね?

「Singapore fans」 って言ってるけど、見物客の中には絶対日本人のオバチャマが混じってるんだろうな


それにしても

マプのプロモやクリスマスコンサートの時も、デコ全開でヘヨンちんの「ヘ」の字も感じさせないスンホニでしたが・・・

今回もジン先生の「ジ」の字も感じさせないんだろうな~

そんなKYなところも実は大好きなんですけどね~~~

何て言ってると、時代劇の姿で現れたりするのかな

ふふ。日本にも「Dr.JIN」絡みで来てほしかったんだけどな~

んで、大沢TKO氏とでも対談なんかしちゃうと面白かったのに・・・って、話の内容的に負けちゃいそうだけど

さて。シンガポーではどんなイベントをされるのでしょう。

明日の情報が楽しみですね


拍手[11回]







いよいよ「男が愛する時」の撮影も始まったようですね。

見た目はワイルドになったヘヨンちん。

う~ん、この髪型はやっぱりな~~~

Kolpingのウルフが相当好きだったんですが・・・

か、ヤッチャンならやっぱりヨンチュンのようなギラっとしたオールバックだね~


そして、そんな撮影の合間を縫って

スンホニは明日から2泊3日でシンガポ~~~ル

「Dr.JIN」のプロモのようですが・・・

原作側からケチがついてるのに、外国でなら放映OKなのか~

う~~~む


日本でもちゃんと放送してくれないと

公式ファンクラブで平気で「怪しい字幕付きの違法品」を拡散させるような話がでちゃうんだに・・・

ま、スタッフが注意もしないんだから構わないのでしょうね


そして、さらに10日からは「男が愛する時」の撮影でグァムだとか。

グァムって・・・先日物騒な事件があって日本の方も犠牲になりましたよね。

大丈夫でしょうか。犯人はもう捕まってるから大丈夫なんだろうけど・・・ちょっと心配



そして・・・



この寒いのに屋外でこの格好・・・女優さんも大変ですなッ!

にしても、変な服・・・そして、唇が赤すぎまっせ~~~

全体に服も顔も腕も真っ白だから、唇の赤が恐ろしいくらい目立ちますね。

いくらきれいなおねえさんでも、こんな真っ赤な唇でしつこくしつこく迫られたら怖いでしょうね・・・

この人が、あの人ねぇ・・・やっぱり何度見ても不思議です。はい。


で。



これもまたドラマのワンシーンなんでしょうか?

やっぱりまた脱ぐのか・・・

日本ではサービスショットといえば、たいてい水戸黄門のお銀のお風呂シーンのように、

女性の(*ノ▽ノ)イヤン な感じのものが定番だと思うのですが、

韓国では必ず絶対何があっても男が脱ぎますね。かつてスンホニが脱がなかったドラマって

・・・ジュンソくらいじゃない?ジュンソも走ると胸はユサユサしてたけどさ。



さて、ドラマ撮影、シンガポール、グァム(これも撮影だけど)と本当に忙しそうなスンホニ。

日本に来るのはいつになるのかな~

このドラマはどうぞ日本でも放映されますように

でも、念のためにリアル視聴はしておこうっと



キャプはあまり期待しないでください・・・最近すぐ疲れちゃうんだぼん








拍手[16回]

気がつけば・・・

今月はなんと、たったの4回しか記事をUPしてませんでしたっ

スンホニの活動が少ないからだわさ~~~

と、人のせいにする・・・


そんなわけで、アップデート稼ぎのためにこんなのを作ってみました。

「スンホニさめがめ」

「さめがめ」ってなんぞ???とお思いの方はコチラ←CLICK!

さめがめ・・・same game・・・

ようするに、同じものを消していくゲームです。

立て横に繋がっている同じものをクリックすると得点になります。

たくさん繋がっていればいるほど高得点!

という単純なものです。


ではこちら・・・



ヒジョーに小さくて見難くはありますが、すべてスンホニ駒で作ってみました。

顔は見づらいですが、周りの枠で同じ色のものを~と判断してやってみてください。




駒はこんな感じです

拍手[28回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]