忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホニペンチングとクボで新年会!!

烏鵲橋←CLICK!にて。
 

チャプチェ。


 

ポッサム。




カムジャタン。


ほかにチヂミも頼んだのですが、一番最初に来たために写真を撮ることに気付く前にお腹の中に・・・

毎度同じことを繰り返してしまう食いしん坊万歳\(^▽^)/


飲み物はもちろんマッコリ!でも、本日はフローズンの機械が故障とのことで、残念ながら普通の生マッコリ。

ま、この寒い中フローズンもいかがなものか?って神様が思ったんでしょう。


そして、その他の酒のつまみは、もちろん・・・・・・・


スンホンさーーーーーん!!のお話。


最近全然音沙汰のないスンホンさん。

映画ポシャったらどうする?

という心配から

例のテヒさんとピッピちゃんの話から

やっぱりあのどこで誰が見たんだいっ!!というようなマコトしやかなガセ話にプンプンしたり・・・


でも、スンホンが結婚したらどうする?なんて話とか・・・

(結婚したら大好きなお友だちとあんまり遊べなくなるからしないねっ!中身小学生だもん。まだ当分はしないねっ!ということに落ち着きました。)


そして、他のドラマ、俳優さんの話とか・・・


それにしても、「マプコンサート」にもかかわらず、ヘヨンとは似ても似つかぬ姿で登場しちゃうスンホニに、

やっぱりみんなメロメロ~~~

そんなとこも好きなんだよね~~~っとか・・・


「Dr.JIN」のときのあのマツゲはなんだったんだろう・・・やっぱり間引いてエクステか!?とか・・・


Astoのあのへんな無名の書き込みはなんだろうね・・・消すってことは見てるのになんで質問に答えないんだろうね~~~とか・・・

最近のファンもね・・・クローサーって・・・あれ吹き替えだよね。あのメッチャガッチガチの全面カットの幻のベッドシーンとか知ってるのかちら?・・・とか


あの俳優さんのあの映画は肌色すぎるっ!・・・スンホンさんは肌色演技はできないよね・・・とか

(肌色とは・・・肌色の割合が高い裸のシーンでゴニョゴニョな感じ)

とにかく後から後から話題にはことかきまてん。


だいたい、今スンホンさんどこで何してるんでしょう?

CMも減っちゃったしね・・・

映画に一緒に出るはずだったおじさん、なんかドラマ主演決まったらしいよね・・・(えっ!?あの人主演で誰が観るん!?と失礼極まりない私たち^^;)


ため込んだグッズを自分に万が一のことがあった時どうするんだ・・・なんて話まで飛び出し

ちょっとその様子を思い浮かべると、

スンホニグッズに囲まれた棺の中の自分を、茫然と見守る弔問客の相手をする家族が気の毒でいたたまれなくなったり・・・^^;


話しても話しても話題は尽きません。




そして、宴もたけなわ・・・お開きとなり

家に帰ってPC開けたら




あらっ?スンホニ、私たちの話が聞こえた?


なんと!!Twitterに久しぶりにスンホニがUPしてました。




while shooting~~~!


while shooting~~~!(撮影中~~~!)

何て言うもんだから、てっきり「ポシャったか!?」とみんなで気を揉んでいた「伝令(メッセンジャー)」のことかと思ったのに・・・

Kolpingじゃん・・・(たぶん) (-_-;)


早く作品の話を聞きたいぞーーーっ!!














拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
確かに、暖かい季節の方がお似合いかもですね。

ホントに映画はどうなったんだか。

おいしい韓国料理を頂きながらいっぱいおしゃべりしました。

おいしいものとオシャベリ、オナゴの大好物ですな(^-^)v

maica 2013/01/22(Tue)22:13:07 編集
無題
maicaさん

久しぶりに韓国料理とノリノリ話題
いいなぁ~
最近、こちらでは何もないので
「ホニチン」は健在なのかしらと
他に移っちゃったのかしら...とそれすらわかりません。

寒い時は、あまりにも爽やかすぎてホニを見るのも寒々しいわ。
暖かくなって、さわやかな時期この爽やかさんに会いたい...。
あず 2013/01/21(Mon)17:25:48 編集
Fusakoさん
本当に楽しかったです!お誘いありがとうございました!!

たくさんおしゃべりしましたね~~~(^_^)v

映画の撮影かと思いきや・・・ですが、私もスンホンさんの元気な姿に安心しました。

またぜひぜひ遊んでください!!

考え方の近い方々との会話はほんに楽しいですわ~~~
maica 2013/01/18(Fri)22:10:06 編集
きっと声が届いたんだよ~~
マイカさん

こんにちは!
昨日は楽しかったですね。
料理も美味しかったし・・なんといっても久しぶりのオフ会だったから出るは出るは話が・・毎度のことながらマイカさん記憶力に脱帽・・実況中継のように昨日のことが目に浮かびます。

きっと厳しいファンの声が届いたんですね~~今日は撮影風景がFacebookにUp・・やっと元気だと安心しました。

映画の撮影は季節柄ちょっと無理なのかもね。

また遊びましょう。
Fusako 2013/01/18(Fri)13:37:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]