忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の9話の前に、8話をやらなければいけない・・・とはわかっているのですが

7話の2度の失敗でかなりつかれています。

ところが・・・

こんな動画を見て元気いっぱい!!

なんたって、なんたって・・・ピアノのとこ、注目してくらさい!!2分41秒くらいのとこ。

素でこの曲つまびいてみたんだよね?うれしいよぅぅぅ!!

「♪ねえ~げ~でぃど」 くらいまでだけど、間違いないよねっ(^_^)v



それにしても・・・

今日もまた日が昇るのをみる・・・って、撮影たいへんなのね。

2度の消滅くらいでめげていてはいけませんな。私もがんばろっと!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mrs.ポポさん
茫然自失・・・というのはこういうのを言うんだろうという感じでしたよ(-_-;)

でも、欠損ががまんできないB型なので、なんとか埋めました。
一回欠けたら、もうどうでもよくなりそうで・・・

さめがめ、いい暇つぶしになりますよね。
単純なところがいいですよね。

ふふ。ゴールデンウィーク中にもう1個作っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
maica 2013/05/02(Thu)08:51:36 編集
オモモ・・・
maicaさんも消えてしまったんですか
二度も・・・
やる気無くなるなんてもんじゃないですよね~
でも見事克服!おめでとうごじゃいます

私も第5話~何度も失敗し計10時間前後かかりました
それが後々尾を引いて、結局今に至ってます
9話はサクサク観れましたが問題は編集~
水曜日は張り切ってキャプっちゃうしなぁ・・・

現実逃避するには・・・を考えてる間に早く編集するべきですね!
でもさめが目面白い・・・
Mrs.ポポ 2013/05/02(Thu)05:47:55 編集
Fusakoさん
映画のタイトルを言うところも、自分の出た映画のタイトルを言っちゃうとか、

劇中でもこんなピアノ曲をちょろっと弾いてみちゃうとか・・・(テレビ局ちがうからダメ?)

そんなコネタを使ってくれるともっと楽しいのにね~!!
maica 2013/05/01(Wed)02:15:31 編集
撮影は大変ね!
24時間徹夜の撮影だっみたいだったようですね。
白いグランドピアノ・・・これはレストランのピアノだったのかしら?
「♪ねえ~げ~でぃど」サービスかな?
「カッコ」の次はこれかしら?

Fusako 2013/04/30(Tue)23:57:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]