忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレシリーズ(じゃないけど)で人気の高かった剣道着姿がとうとう出ましたね^^

 Twitterより

남자가 검도할때!^^

男が剣道する時^^


できれば頭の手ぬぐい無しでお願いしたいところですが、これからの「ナムサ」の中のワンシーンなのでしょう。

今後がますます楽しみです!!


楽しみな今後なのですが・・・

このブログの容量が、ドラマキャプチャーをUPするにはいっぱいいっぱいになってしまいました。

お引っ越しを検討中です。

ということで

(と、なんのかんのバタバタ忙しかったのもありますが・・・)

申し訳ありませんが、9話10話のUPはしばらくお待ちください

もしかしたらすっとばしと言うことになるかもしれませんがご容赦くださいますようお願いいたします。


すみません~~~

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
ちょっとJIN先生を思い出しますね。
本当にステキです~~~♡
今後この姿が見られるかと思うとドキドキが増しますね。

9,10話、忘れたころになるかもしれません。
お引っ越し先も検討中ですので、お待ちくださいm(__)m
maica 2013/05/08(Wed)02:02:47 編集
スンスンさん
ね~ね~ね~~~!!待ってたよねっ!!
カッコいいわ~♡

胴を右の小手でポンって、よくわからないけど分かる気がするじょ!!

ほんと、こんな人が部活なんかにいた日にゃ・・・死んでも頑張っちゃうよね。

9,10話はどうなるかわかりませんが・・・すみません~(>.<)
maica 2013/05/08(Wed)02:01:26 編集
いいね~~~
マイカさん・スンスンさん
カッコいいね!
どちらかというと時代劇スタイルの方が似合いますね。
これもサービス映像かしら?
益々楽しみでごじゃ~~~ます。
9・10話ゆっくりでいいですよ~~~楽しみにしています。
Fusako 2013/05/07(Tue)21:33:27 編集
うふふのふ^^
ホントに「待ってました~!萌え~」でありますっ(私、元剣道部です^^;)

ずっと年下の彼ではありますが、こんな先輩がいたら毎日の稽古が楽しかっただろうな~。なんて、妄想してしまいます。。。^^;

昔先輩がよくやってくれた、辛いかかり稽古の最後に、「よし、頑張ったな!」って感じで、私の銅を右の小手で、ポンってさわってくれるやつ。。。(ごめんね、意味わからないでしょ?うまく書けないけど。。。)あれ、やってもらえたらなぁ~^^

ホントにマニアックですみません^^;

9話、10話も楽しみにしていますが、無理しないでね~!!
スンスン 2013/05/07(Tue)11:16:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]