忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にTwitterとFacebookにUPのスンホニ。



まずはTwitter

미리 크리스마스!!ㅎㅎ^^

あらかじめクリスマス!笑^^ 


ヤッキーにかけたらこうなりました。

たしかにまだクリスマスにはちと早いですな。

미리(ミリ)とメリー・・・ちょっと音的に似てないことなさそうなので、スンホニなりのシャレなんでしょうか


そして



Facebookより。


무술 연습 중 간식으로 먹는 군고구마!!
힘내서 다시 gogogo~

Eating hot sweet potato while martial training!!
Cheer up and gogogo~

武術の練習中おやつに食べる焼き芋!
頑張って再度gogogo〜


うふ。あいかわらずコグマ好きなのね

撮影やこういう練習の合間に物を食べている時のスンホニって、本当に幸せそう

なんかいいな~~~

髪もだいぶ伸びてきたみたいですね。

撮影は1月からになったというウワサですが、おケガのないようがんばってほしいです。




そうそう。

出おくれましたが、

마임마임매거진 Season3 のスンホニもとってもいいですね~

コチラ←CLICK!

真ん中の女性の写真が表紙のマガジン風画像に付いている薄茶の見出しの「목차」(たぶん目次)をクリックして目次ページに行き、

「송승헌 21」をクリックするとスンホニのページに行きます。

あとは右下隅の「NEXT」でページをめくっていってください~~~

保存すると驚くほど大きい画像になりまする。

抜粋して何枚か・・・

↓クリックすると大きくなります。(多分、2段階クリックでさらに大きくなると思います。)







イイ男だねぇ~~~やっぱり


拍手[10回]

PR

やっぱりもう一度観ちゃおうかなっ






やっぱり、これよね!これ!!




でも




こっちも捨てがたいけどっ!!



拍手[16回]






やっぱりスンホニ動くとさらにイイネッ

そしてスンホニは・・・

 FBより

여러분들께서 추천해주신 덕에 이번 상해에서 너무 맛있게 먹었던 음식들 입니다! 제가 왜 운동을 해야 했는지 아시겠죠? ^^

Thanks for your recommendations~ These are what I ate in Shanghai! You can see why I had to work out^^

皆さんがお勧めしてくださったおかげで、今回の上海でもおいしく食べた食べ物です!私がなぜ運動をしなければかおわかりでしょう。 ^^


こんなゴチソウを食べてきたそうです~~~

吹き出物もできちゃうしねっ。運動しなくちゃねっ!!


それにしても・・・

スンホニが食べたというだけでおいしそうにみえちゃうマジック~~~







拍手[14回]

 

上海では、「ファンとチャット」なんていう、夢のような企画もあったようで・・・

(スンホニがあとから質問に答えるという形だったようですね)

うらやましい限り!!


おいしいものもたっぷり召し上がったようで

動画の中で、

「何を食べましたか?」というような質問で

「け?」と言っていたスンホニ・・・

韓国語習ったことない私には게と개の聴き分けができませんで・・・

一瞬ギョとしましたが、「カニ」さんのほうですよね。当然。

だったらかなりショックですもん

そんな上海は楽しかったようで、ニコやかにご帰国の様子。

 

リラックマの持ち方が無造作すぎて逆にイイわ

そして、腹が出るほどゴキゲンなお手振り^^

  

≪写真はSHP様よりお借りいたしました≫


さて。

つぎはいよいよ新作映画ですねっ!!

楽しみ~~~

拍手[13回]

昨日のCosmo Beauty Awardで、スンホニが

≪アジア最高の魅力アーティスト賞≫

を受賞したそうです。


記事はコチラ←CLICK!



The Beauty!!

最高の微笑みですね

あっちこっち跳ねた髪もかわいく見えちゃう







なんだか、ワクワクしますね。


このまま、次回作へGO GO GO!!

拍手[14回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]