忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「某所にJamaicaの画像に飛べるようなURLが貼られてるよん~~~」

とチングが教えてくれました。

困るんですよね・・・直リン

詳しいことは直リン絶対やっちゃダメ ←CLICK! (これは直リンではありません!)

ここJamaicaの画像でも、いったん自分のパソコンに落としてからUPするのは構わないのですが、

直接画像のURLを持っていかれるのはいわゆる「直リン」に当たり、その他の人にも迷惑がかかる恐れがあるのでやめて頂きたいです。


また、大したものではありませんが、私が加工したものについては個人的な楽しみで持っていくのは構いませんが、ご自分のブログやどこかヨソでUPする際には一言頂きたいと思います。

(プレゼントとして差し上げた画像は、送られた本人様については、その限りではありません^^もちろん)

宜しくお願いしますm(__)m


拍手[6回]

PR
今日は、夏休みで上京しているチングを交えて新大久保散策をしました。

私を含め総勢5名。小じんまりしたグループです。

みなさん、控えめでおとなしいので(・・・) ほんとうに小じんまりしております。はい。




まずは腹ごしらえ!お昼ご飯を食べましょう~

行ったお店はチョンソン氷マッコリ←CLICK!

さすがに真昼間から氷マッコリは頂きませんでしたが・・・

とってもおいしそうでした。次回は夜に飲みに行こう!!

で・・・お昼御飯ですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです。いつも通り、また写真撮り忘れました。

気が付いた時には・・・



こんな状態でした。

元ビビンバ(この店では略してBBというらしい・・・)

これに、サラダバーが付き780円というリーズナボーなお値段でした。

と、空っぽの器見せられて言われてもピンときませんよね・・・・・



食べながら、しゃべるしゃべる。

スンホンさんのJIN先生がどれだけ素敵だか~~~

とか

ファン目線ならではのJIN先生演技ポイントとか・・・みんな気になるポイントは一緒なんですな^^

そして、あと2回を残すばかりとなった「Dr.JIN」はどう締めくくられるんだろう~・・・とかね。

ま、なるようになるんでしょう。



食事の後は、クボ散策。

グッズ屋をあちこちうろうろ・・・

やっぱりもはや若者主流・・・おじさんは追いやられてるよね~

かと思うと、思いもよらないオジサン俳優さんのグッズがあったりして・・・


K-POP勢が中心ですが、俳優さんではやっぱり橋幸夫氏(パク・シフさんのことです)が伸びてますね・・・

そして、なぜかトッコジン・・・^^;


チング2人はこんなグッズを買っていました。



なんだかわかりますか?

スマホのイヤホンジャックです。穴に差し込んでおくヤツですね。

「ゲッシ類」と呼んで楽しんでおりましたが・・・

見てるとなんだかかわいくなってきて、私も欲しかったんですが・・・

あろうことか、私のスマホって・・・イヤホンジャックの穴がないんでつよ!!

残念だわ~~~


そして、暑い中歩いた後は・・・やっぱり食べたいパッピンス!!新大久保ですからね。

HONEY CAFE ←CLICK!

なんともホニペンのためにあるようなネーミングのお店!




私が食べた抹茶ソフトのパッピンス。

実はまたしても一口食べてしまい・・・チングたちに「写真は!?」と言われ、慌ててクルリと向きを変えて撮った一枚です^^;



そしてチングのバニラソフトのパッピンス。これは手つかずで撮りましたよん!

このお店、テラス席で頂いたのですが・・・

テラス席の屋根が赤いビニールのようなもので出来ているため、写真が全体に赤くなってしまいました。

食べながらも、「赤くてなんだかわかんないね~」「氷イチゴにみえるよね~」と言っておりました。


冷たいものでヒトゴコチついて、さらにまたグッズ屋、コスメ屋散策~

その間も絶えずしゃべるしゃべる・・・

ネットでもしょっちゅうしゃべっている仲間同士なのに、どうしてまだまだこんなにしゃべることがあるんでしょう~

そして、どうしてこんなに楽しいんでしょう~~~


それは、遠慮なくスンホンさんをほめられるから!そして、萌えポイントを語り合えるから!

そして、韓ドラ話しもできるから。


あっという間に時は過ぎ・・・

一人のチングはタイムアップでお別れ。

残った4人でアッチぶらぶら、コッチぶらぶら。

そして夕食~~~

トマト←CLICK!



サムギョプサル・ケランチム・ジャガイモチヂミを注文。

あ、忘れちゃいけないお飲み物!

マッコリカクテル葡萄が3人桃1人。

「グレープって言うとさ、グレープフルーツでてくるよね」

「あ!グレープ2つ書いてあるし!」(マッコリカクテル各種にグレープ2回書いてありました)

「포도って言った方がいいよね?」

「うん。間違ってグレープフルーツでてくるとイヤだもんね。」

と、店員に変な気遣いをする私たち。


そして、「포도」と言った結果、ちゃんとブドウが出てきて一安心。


後から、海鮮チーズチヂミというものを追加注文しましたが・・・

(これは写真ありません)

見た目、まるっきりピザのようでした。

折しも、ちょうどBlacksmithのピザの話などをしているところだったので、ビックリしました。


今日もたっぷり食べて、たっぷりしゃべって、たっぷり笑った1日でございました。

お付き合いくださったチングたち、楽しかったね!!ありがとうございました!!




てなわけで・・・

一日遊び呆けていたため・・・またしてもJIN先生のキャプ、遅れます。

土曜までには2話分UPしたいと思いますm(__)m







拍手[9回]

ということで・・・

突然の引っ越し、お騒がせいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

そんなこんなのバタバタで、Dr.JIN19話、20話、もうしばらくご猶予くださいませませ


←クリックすると大きくなるよ!


そうそう!引っ越して、カウンターもリセットされたので、

とりあえず、最初のキリ番は1005に設定しました。

1005番ゲットの方、もしかすると

なにかイイことがあるかもしれない・・・ないかもしれない・・・








拍手[15回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]