忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニは明日から香港だそうです。



こちらのお仕事の為。



내일 MAMA 참석차 홍콩으로 갑니다~ 홍콩에 계신 팬 여러분들! 홍콩의 명물을 추천해주세요!!!

Tomorrow I will be in Hong Kong for 2012 MAMA~!!
Which specialities do you recommend in Hong Kong?

明日MAMAに出席するために香港に行きます〜香港にいらっしゃるファンの皆さん!香港の名物をお勧めしてください!


最近なんだかすっかり中華圏びいき・・・(-_-;)

ま、いっか。

またタキシード姿のスンホニが拝めることでしょう~


でも、香港の名物をお勧めを~・・・って、スンホニ、エデンの時しばらく香港にいたくせに~~~^^;

私としてはピークのてっぺんから二階建てバスの一番前に乗って降りてきてほしいです。

ちょっとしたジェットコースター気分味わえます(^_^)v


あとは・・・

中華でも韓国でもなく、西洋料理を食べてください。香港は中華よりも洋食のほうが絶対おいしいと思うの。

といっても数十年前の話だから、今は違うかもしれないけど

皇后飯店のボルシチがオススメだったんだけど、まだあるのかな?あの店。






ところで・・・

全然関係ありませんが、パズルつくりました。

今となってはリアル視聴しておいてつくづく良かった!!Dr.JIN。

ニャンコ先生とのツーショット、日本の放送で見たかったんだけどな~~~













拍手[11回]

PR
知ってると思うけど(久々に使ってみました^^)

12月1日と12月23日 (どちらも土曜日)

アジドラ(スカパーもしくはケーブルなどで視聴可)で、

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』がON AIRでごじゃいます!!

ヨンチューーーン


詳細はコチラ←CLICK!


DVD持ってるけど、でもやっぱりTV放映も見ちゃうんですよね~~~

って、スンホニの作品はなんでもそうだけどさっ









あえてノワールっぽくセピアにしてみました^^


ヨンチュン、やっぱりいいよね・・・

カッコイイし、ステキだし、カワイイし、切ないし、愛おしいし・・・


うんうん。


絶対観ようっと


なんて、その前にも見ちゃったりして^^;

拍手[14回]

スンホニがFBやTwitterにつぶやかないと情報があまりなくて淋しい・・・

そんな休日。Youtubeなどみておりました。うろうろ・・・

Youtubeに男女6人が大量にUPされてるの御存じでしょうか?

「남자 셋 여자 셋: Guys n girls,1회, EP001, #01 」

1회, EP001の部分の数字を変えてYoutube検索するとどんどん見ていけると思います。


まだ飛び飛びでザッとしかみていませんが

初々しくて、演技もヘタッピなスンホニがかわいいです

最初の頃なんて、本当になんか、そこにいるだけ?みたいな

台詞一つ言うのも精一杯で、さあ言うぞ言うぞ・・・みたいな^^;




このシットコムの中でスンホンのオンマ(役の上で)が出てくる回が何度かあるのですが・・・










おいおい・・・オンマ、いくらなんでもベタベタ触りすぎだろう

ここぞとばかりに!って感じですね

うらやましい^^



この女優さん(キム・ミンジョンさんというらしい・・・何人いるんだキム・ミンジョン?それも男女両方・・・)、もしかしたらスンホニと最多共演かもしれないと思うのですが・・・

「男女6人恋物語」「秋の童話」「夏の香り」「ポップコーン」「エデンの東」

この方、検索してプロフィール見たら1948年生まれってなっていたのですが

本当でしょうか?64歳!?

たしかにエデンではそのくらいの年まわりの役でしたけれどもね。

ちょっとビックリいたしました。



女優さんてスゴイわね・・・


それにしても、やっぱり男女面白いですね。くだらないと言えばくだらないんだけど・・・

スンホニの覚えている数少ない名作のひとつなだけありますね^^



拍手[9回]

眠いのに、お風呂に入ると目が覚めちゃう・・・ってありませんか?

最近、すぐ眠くなっちゃうんですが、お風呂に入ったらなんだか目がさえちゃった

ってことで、ちょっとUP^^


 ~Twitterより~

올만에 만난 강호(말)~~ㅎㅎ

オルマンエ会った強豪(馬)〜〜(笑)


オルマンエって・・・久しぶりのことかな?字が違う気がするんだけど気のせい?

(てか、あってたらさすがのヤッキーでもこんなん間違えないだろう^^;)

いいね~~~

馬が似合うねっ!

「강호(強豪)」っていうのが馬の名前なんでしょうね。

スンホニに優しくしてもらえて、いいないいな~~~



スンホニだいぶ着こんでいる様子。韓国はもう寒いんでしょうね。

ケガに気を付けて、次回作の準備がんばてくださいっ






拍手[11回]

最近Astoでも昔の作品の話題が、とても新鮮なもののように取り上げられていたりします。

「ハル」「悲しき恋歌 序章」など

「こんなん見たんですけど、なんですか!?」というくらいフレッシュなお話。


ゴヌさん見て感慨にふける・・・なんて、古いんだろうねぇ。

新鮮な気持ちで見られるのってうらやましいですね。

ま、万感の思いを込めて観るのもまたかけがえのないものではありますが・・・


そこで、ふと思い出したのがバラエティーの中のミニドラマ。

「영혼과의 사랑」


動画を保存してあるはずなんですが・・・

見当たらず・・・


Youtubeにもすでに見当たらず・・・


そうなると、なんだか無性に見たくなるから困ったものです


別にたいしたドラマじゃないんだけどね。ドラマといってもほんの5~10分程度だし。

切ないんだか、お笑いなんだか、なんだかよくわからないドラマだし。


静止画カットはあるんですが・・・

かなりズサンなカットなので、キャプチャー覚えたての頃に自分でキャプったのかな。


しかも小っさいし


          

うわ・・・こんなおバカなことしてるし

       

やっぱり動画探してみよう~~~っと。

拍手[16回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]