忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBより~

   

안녕하세요~ 한!태!상 입니다. 앞으로 잘 부탁 드립니다 ㅎㅎ
Hello~ This is Tae-Sang Han. Nice to meet you ^^


こんにちは〜 ハン!テ!サンです。これからよろしくお願いします(笑)


ハン・テサンモードなスンホニですね^^

テサン・・・

エデンのシン・テファンの会社がテソングループだったような・・・惜しいっ!

そして、

テソンといえば・・・



BIGBANGのテソン君が有名でしょう。惜しいっ!


そして、この人は・・・



あ、右側の人ね。

この人は、ハン・テソク・・・惜しいっ!(って、全然惜しくないし・・・)


まだ、実際どのようなものになるのか全然掴めないので、こんなくだらない記事になってしまいました




脇も色んな人が出るようですね~

死んじゃうというボスはどなたなんでしょう?



それにしても



台本に目を通すスンホニって、やっぱりステキ

私は、台本を見るスンホニ、モニターチェックをするスンホニがとーってもツボなんですよ~~~

うれしいわ~~~


まだまだしばらくは楽しめそうですね


どうか良いドラマになりますように




拍手[19回]

PR
FBでこんなのを・・・

2月20日のSBSの「生放送TODAY」からのようです。

動画があったんですが、UPできませんでした~

 

Song Seung Heon

(1) 여자들의 심장박동 급상승
다비드 상을 연상케 하는 완벽한 몸매와 얼굴

(2) 드라마 1회 출연료 1억원대
광고 출연료 6억원대

(3) 송승헌이 운영중인 기획사
본인 포함, 김정은, 김민정, 조현재 소속
얼마전 이영애까지 한 식구였던 기획사

(4) 신사동 이탈리안 레스토랑 사장님
가로수 길의 핫 플레이스
하루 매출 무려 1,000만원

(5) 송승헌
"어렸을 때부터 제 꿈이 첫 번째는 슈퍼맨이었고
두번째는 제 이름을 건 호텔을 갖는 게 꿈이었습니다.
어렸을 때 가지고 있었던 조그마한 꿈을 조금은 이룬 것 같아서 좋고요"

(6) 잠원동 빌딩 소유
2006년 100억원에 매입
현재 시가 310억원

(7) 송승헌의 집안은?
"어렸을 적에 난생 처음 태어나서 아버지 생신 때 처음 호텔 뷔페에 갔어요. 생전 처음 보는 정말 맛있는 음식이 많아서"
그 시절 호텔 뷔페
유복한 집안 환경으로 유추

(8) 송승헌
1976년10월5일
180cm, 70kg
잠원동 300억원대 빌딩 소유
임대료 수익 월 5,000만원
드라마 회당 출연료 1억원
광고 출연료 6억원대
신사동 'B' 레스토랑 하루 매출 1,000만원

(9) 이성미 / 커플 매니저
송승헌 씨의 배우자 지수는
100점 만점에 100점으로 나왔습니다.


2月20日SBS '生放送トゥデイ'放送
芸能界タムナは花婿候補BEST

Song Seung Heon

(1)女性の心臓の鼓動急上昇
ダビデ像を連想させる完璧なスタイルと顔

(2)ドラマ1回出演料1億ウォン台
広告出演料6億ウォン台

(3)ソン·スンホンが運営している企画会社
本人含め、キム·ジョンウン、キム·ミンジョン、チョ·ヒョンジェの所属
この間イ·ヨンエまで一家族だった企画

(4)新沙洞イタリアンレストラン社長
街路樹の道のホットプレイス
一日の売り上げなんと1,000万円

(5)ソン·スンホン
"幼い頃から私の夢が最初はスーパーマンだった
第二は、私の名前をかけたホテルを持つのが夢でした。
幼い頃持っていた小さな夢を少し成し遂げたようでいいです"

(6)蚕院洞ビル所有
2006年100億ウォンに買い入れ
現在時価310億ウォン

(7)ソン·スンホンの家は?
"子供のころに生まれて初めて生まれて父の誕生日に初めてホテルビュッフェに行きました。生まれて初めて見る、本当においしい食べ物が多い"
その頃ホテルビュッフェ
裕福な家庭環境で類推

(8)ソン·スンホン
1976年10月5日
180cm、70kg
蚕院洞300億ウォン台ビルディングを所有
家賃収入月5,000万ウォン
ドラマ出演料1億ウォン
広告出演料6億ウォン台
新沙洞"B"レストラン一日の売り上げ1,000万円

(9)イソンミ/カップルマネージャー
ソン·スンホンさんの配偶者指数は
100点満点で100点に出ました。



ということで、顔良し、体良し、お金あり!!ということで

スンホニが配偶者指数満点で花婿候補のトップに選ばれた様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいのか?ほんとに、トップなのか!?

これって、肝心の「性格」というか中身が全然考慮されてないような・・・

体は36歳、心は小六(がんばっても中1!)でも花婿候補のトップなのか~~~???

いいのか、それで?

よくないでしょ?女優のみなさん!スンホニはやめておこうねっ!!

ふふふ。なんてね^^

ま、私はそんなスンホニが大好きなので、いいんですけどね



そして、やっと完成したらしい釜山のマダムタッソー蝋人形館のスンホニ蝋人形






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

えっと・・・

あの・・・

マダムタッソーの蝋人形って・・・質が落ちましたか?

前はどの作品をみても(写真だけど)「うおっ!すごし!」と思ったような気がするんですが・・・

これって・・・

微妙すぎる

てか、スンホニだから私がこれじゃ納得できないだけでしょうか?

リダはもっと似てたと思うんだけど・・・リダペンにはあれもNGだったのかしら。



やっぱりスンホニは本物じゃなきゃダメなんでつね・・・



本読みも始まったようで・・・今後楽しみが増えそうです















拍手[8回]

チングがスンホニファンミから帰ってらっしゃいました~~~

まずは、久々のスンホニのつぶやきat Twitter!



오랜만에 팬 여러분들과 즐거운 시간!^^

久しぶりにファンの皆さんと楽しい時間!^^



チングのお話では、365名ほどのこじんまりとしたファンミだったようす。

さてそのチング~~~

なんとっ!!



じゃじゃーーーんっ!

この、スンホニのサイン入りキャップをゲットされたそうです!!

Dr.JINクイズに答えて大当たり!!(やっぱりリアル視聴はしておくべきですな!どんな質問だったかはまだ聞いてませんが・・・)

もともと、5名にクッキー(スンホニの手作りだとか!)と、あと5名にクッキー+キャップだったところ

スンホニの少しでも多くの方に~~~というお心遣いで、クッキー+キャップは別々にして

クッキー10名、キャップ5名とあいなったようでございます。

スンホニ、やっぱり優しいね~

いつも、なんだかんだと当選人数増やしてくれますよね~

初来日時のお台場でも、セットのDVDをばらして、さらに外箱の人とかもいたような気がします。



そして・・・



写真右側のスンホニの写真の入った額が全員プレゼントだったそうです。

なんか、やっぱり日本のファンミよりも高額になるせいか太っ腹ですな^^



さて。奥ゆかしさが服を着ているような私のチング・・・

舞台にあがり、スンホンさんからキャップを頂き、握手をし・・・

で、舞台から降りてしまったそうです!!

他の方々はハグなんぞして頂いていたというのに~~~

そんなこと思いもつかなかったわよ~~~って

ま、そんなところがそのチングの可愛くて良いところなんですけどね

きっとスンホニも、日本人にしては珍しくがっついてないお姉様だと思ったことでしょう


それにしても、うらやましいほどの少人数ですが、ひところの勢いを思うと、随分ペン減っちゃったのでしょうか・・・

あんなにカッコいいのにな・・・

他の俳優さんのドラマを見て、どんなに面白くて、どんなにカッコよさそうに見えても

やっぱりスンホニが一番!!と思っちゃうんですが。

そんな気持ちになったことないので、ペンやめたり、他へ移ったりの気持ちがイマイチわかりまてん。



一番上のスンホニのTwitterの写真を見ると、少し髪を切ったのかな?

映画が延期(あくまでも延期だと思いたい!!)になり、伸ばす必要がなくなったのかな。

あのウルフっぽい髪型(↓こういう)は結構ツボだったんですが・・・


   

(SHPさんと송승헌갤러리さんよりお借りしました)

今度のドラマではどんなスンホニに会えるのでしょう。楽しみです


ふふ。今度キャップの実物見せて頂こう~~~っと

写真提供ありがとうございました




拍手[17回]

ドラマ『男が恋する時』にでるよーーーん!

と、いうお話があったきり、撮影がどうなっているのか全然話が聞こえてきませんが・・・

私のアンテナ感度が悪いのでしょうか・・・


そんなわけで(どんなっ!?)

先週は久々に洋画を見てまいりました。

「Les Miserable」(レミゼラブル)←CLICK!



平日の夜に観に行きまして・・・

友だちに誘われて行ったものの~

なんと!20:00~22:50まで。

寝ちゃうよ~~~~~(>.<)

あまり得意ではないミュージカルでつし・・・(どうも突然歌い出すのがビックリでして)

と、思いきや~~~ほぼ3時間もの映画でしたが、あっと言う間の3時間!

泣いちゃいましたよ、随所随所で。

子供の頃に少年少女文学作品集で読んだ「ああ、無情」というお話と本当に同じかな~?みたいな。

かなり良い映画でございました。

よく劇団四季だかなんだかの公演ポスターでみかける



この絵↑ はコゼット少女時代の絵だったのね。

映画の中ではあっと言う間に大きくなっちゃうけどね。なんでこれがポスターになってるんだろう?

舞台のレミゼラブルはみたことありませんが、映画とは違う作りなのでしょうか。

ともかく、久々に韓国映画以外のものを映画館でみたのでした。いいね。洋画も^^


そして、まったりとした3連休の最終日。

たまりにたまった韓国映画、韓国ドラマは山のよう・・・

とりあえず1枚。

ドンウガー(ヨン・ジョンフンさん)主演の「二つの恋と砂時計」を見ました。



可も無く、不可も無く・・・と言う感じでダラダラと見ておりましたらば・・・!

突然のドンウガの台詞にビックリ!

「僕はキム・ジュノです」

えええええっ!

ま、よくあるお名前なのでしょう。ずいぶん昔、ビョンホンヒョンも同じ名前の役やってましたし。

でも、私としては「キム・ジュノ」さんは、やぱりこの方↓

  

そんなわけで

全然映画本題とは関係ないところにビビっときて、最後まで観てしまいました。

チラリとビニ君が出ていたりして、ほ~という映画でございました。


ああ・・・

早くスンホニのドラマや映画の話で盛り上がりたいですっ!!










拍手[13回]

スンホニのドラマ「男が愛する時」

スンホニの妻(?)役をやることになったというチェ・ジョンアンさん。



コチラ←CLICK!


「コーヒープリンス1号店」
「カインとアベル」などに出ていた女優さん。

実はスンホニとは「男3女3」以来2度目の共演。

しかも、実はカップル役だったのですね~

その後のウィジョンちゃんの印象が強すぎて全然記憶に残りませんが・・・


でも

え?出てたっけ?と思ってしまうのは、ウィジョンちゃんのインパクトのせいだけではなさそう。

ずいぶん前に初めてチングに「コヒプリのねえさんて男女でウィジョンの前に出てた人だよ」と言われた時の衝撃



どこに出てたかわかりました?消去法でみればわかりますね。

変われば変わるものですな。変身大成功例と言えましょう。


それにしても・・・

ふふ。若いスンホニが超かわいい~~~

しかも、なんか演技もしてるんだかしてないんだか・・・みたいなイッパイイッパイな感じで^^


この頃に比べたら、今度のドラマも同じ二人とは思えないでしょうね~(片方は見た目、片方は演技^^)


それにしても・・・妻がいて他に好きな人・・・ってそんな不倫ドラマ、スンホニ大丈夫かっ!?

一途命!の人なのに。

色んな意味で楽しみです。




そうそう。

ウィジョンちゃんといえば、こんなニュースがだいぶ前に・・・

コチラ←CICK!

ふふ。バレバレでしたけどね。

ウィジョンさん、今更ながら「残念なことをした!!」と本当に思っていることでしょう。














拍手[15回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]