忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニからのメリークリスマス^^

 ~Twitterより~

 ~Facebookより~


クリスマスが終わるとすぐに年末・・・お正月もすぐそこですね。

年末と言えば!

MBCの演技大賞がことしも12月30日夜8:40~ONAIRのようです。

それに先駆け、男優賞女優賞、そしてベストカップル賞の投票がMBCサイトからできるようです。

男優賞・女優賞←CLICK!

ベストカップル賞←CLICK!


MBCに登録し、ログインしないと投票はできませんが、みなさん登録してますよね


JIN先生のスンホニもちゃんと名前を連ねていますので!!


ただね・・・

ベストカップル賞なんですが~

男×男のベストカップルノミネートも数組あるんです。

それなのにっ!ああ、それなのにっ!!

ないんですよぅ~~~ JIN先生とにゃんこ先生のカップルが!!

にゃんこ先生ったら、他の人とカップルになってるしっ

残念ですわ~~~


でもま、とりあえず1回こっきりOKの投票のようなので、やってみるのもいいかもです



さて。

皆様にもMerry Christmas!!





パズルもどうぞ~^^






拍手[14回]

PR
今日はこんな番組があったんですね~

俳優チェ·ブラムは12月21日放送されたMBC '気持ち良い日'に1998年に放映されたMBC週末ドラマ "あなた、そして私" 15周年を迎え、俳優パクウォンスク、ヤンテクジョと一緒に出演した。



チェ·ブラムは "ソン·スンホンは演技を上手い下手を離れて静かに立っていても絵だった。じっとうつむいている姿を見るだけでも、言葉の列一言いうよりよいよ"と言った。

続いてイ·ジェヨンアナウンサーが "若い後輩たちが羨ましい時もあったのか"と尋ねると、チェ·ブラムは "チャ·インピョ、ソン·スンホンと一緒にお風呂に入るシーンがあった。チャ·インピョはチャ·インピョにソン·スンホンはソン·スンホンに素敵いると私は還暦過ぎたおじさんのように見えた。本当に恥ずかしいよ。再び若い頃に戻ると、二人のように身を作りたい "と答えた





さらに・・・

パクウォンスク "ソン·スンホン15年前は本当に赤ちゃんだった”

俳優パクウォンスクは12月21日放送されたMBC '気持ち良い日'に1998年に放映されたMBC週末ドラマ "あなた、そして私" 15周年を迎え、俳優チェ·ブラム、ヤンテクジョと一緒に出演した。

ヤンテクジョは "あごを引き大使を消化しなければ(ヤッキー。イミフ!)だったので、顎が痛いこともあった。ロケ撮影時少し休んで、カメラの前に立つあご出すことを忘れてしまいNGを出したことも多かった"と話した。

パクウォンスクは15年前に "あなた、そして私"で呼吸を合わせた故(故)チェ·ジンシル、パク·サンウォン、ソン·スンホンなど後輩たちに話をしていた中、腹違いの問題児末っ子の息子役を演じたソン·スンホンに対する格別な愛情を誇示した。

パクウォンスクは "当時の子供に出演した俳優たちが、今はトップスターになった。初めてソン·スンホンが出た時は本当に赤ちゃんだった"と明らかにした。



確かに、ミンギュ坊やはお子ちゃまでしたよね~









とりあえず20歳くらいの設定だったのに

淋しいからとアポジの布団にもぐりこむミンギュ坊や・・・

最初の方では真剣に、頭の弱い子の役なのかと思ってました



これがチェ・ブラム氏が「再び若いころに戻れるならこんな体を作りたい・・・」と言った体ですな。ふふ。

今より肉が柔らかそう。スンホニ、入隊前までは柔らかそうな肉してたのにね~

今は何だか硬そうです。大人になったからかしら。


「赤ちゃんだったスンホニも、もうすっかりオッサン・・・大人です。

次回作ではどんな人物像を見せてくれるのでしょう。楽しみ~~~

拍手[15回]

 Twitterより

올만 에 팬여러분 직접 만날수있어서 넘 행복했습니다!!!^^

久しぶりにファンの皆さんに直接会えてすごく幸せでした!^^



私は会えてないんだけどね・・・・・・・・

ファンてやっぱり十把一絡げなんでしょうか。会えてないファンもいるんだよーーーん


ま、いいんだけどね


明日から3連休でちょっと嬉しいです。

ここのところ、日曜日も細かいバイトがあったりして連休は久しぶりなのです

しかも、世の中クリスマスだしね~~~


そういえば、Astoからもこんなお知らせが来てました。

ソン・スンホン ロッテ免税店新春初イベントツア- 開催決定!

【ツアー概要】
■募集受付期間
2013年12月24日(月)19時~2013年1月25日(金)12時まで
■ツアー日程
(旅行会社お取扱い)
Aコース:2013年02月15日(金)~02月17日(日) 2泊3日
Bコース:2013年02月15日(金)~02月18日(月) 3泊4日
(ファンクラブお取扱い・代表者様がファンクラブ会員様であること)
現地発着コース:2013年02月15日(金)~02月17日(日) 2泊3日
■イベント日程: 2013年2月16日(土)


2月15日って・・・まあ!ジュンソのお誕生日じゃありませんことっ!!

きっとまたお高いんでしょうね。

とりあえず、私にはまたまたご縁がなさそう。

仕事変わったばかりで、しばらくは有休もないし・・・



わたし、もしかしたらこのまま一生スンホンさんに間近でお会いできることはないまま過ごすような気がしてきました・・・

うう。悲しい・・・


けど、それもま、いっか~~~

もうすぐ映画クランクインだもんね。作品が観られればとりあえずヨシでしょう



拍手[13回]

TwitterとFBどちらにもあがっていましたが・・・

(Storm Sの名前で。FBはスンホニもシェアしてましたけど・・・)




본 이벤트를 '리트윗' 한 후 송승헌씨의 친필 크리스마스 카드를 받아야 하는 이유를 '멘션'으로 남긴 후 'cne0806@stormscompany.com'로 메일을 보내 주세요~ 기간: 2012년 18일(화)까지

[Retweet] and leave a [Mention] then, send an email to 'cne0806@stormscompany.com'. -Period: 2012.12.13(Thu)~18(Tue)⁰

本イベントを"リツイート"した後、ソン·スンホンさんの直筆クリスマスカードを受けなければならない理由を"リプライ"に残した後、 "cne0806@stormscompany.com"にメールを送ってください〜期間:2012年18日(火)まで
  ~Twitter~




[Share] this event, and leave a [Comment] why you have to get Song Seung Heon’s autograph Christmas card~ then, send an email to ‘haewonkang@stormscompany.com’.
-Period: 2012.12.13(Thu)~12.18(Tue)
* We will send an email personally to thos
e who wins this event

본 이벤트를 먼저 ‘공유’ 한 후 본인이 송승헌씨의 친필 크리스마스 카드를 받아야 하는 이유를 ‘댓글’로 남겨 주신 후 ‘haewonkang@stormscompany.com’로 응모 메일을 보내 주세요~
- 응모기간: 2012년 12월 13일(목)~ 12월 18일(화)
* 당첨된 분들께는 12월 19일(수)에 스톰에스 컴퍼니로부터 개별적으로 당첨 메일이 발송됩니다.

本イベントを、まず "共有"した後、本人がソン·スンホンさんの直筆クリスマスカードを受けなければならない理由を"コメント"として残していただいた後、"haewonkang@stormscompany.com"に応募メールを送ってください〜
- 応募期間:2012年12月13日(木)〜12月18日(火)
*当選された方には、12月19日(水)にストームエスカンパニーから個別に当選メールが送信されます。
 ~FaceBook~


これは・・・

Storm SとしてTwitter、FB合わせて5名なのか・・・

それともTwitter 5、Facebook 5 の計10名なのか・・・

メルアド違うからやっぱり各5名の計10名かな~


ま、どっちにしても当たらないからいっか~



そして、Honeylangの14期(いつの間にかもう14期っ!?)の募集も始まるようです。

(ところで、カップ予約したはいいけど、お金はいつ払うのかちら・・・)




さて、今年はAstoのクリスマスカード、どんなのがいつ頃届くのでしょう~~~~~か?

あまり大きな期待はしないで待っておきましょう~っと。



Asotoといえば・・・BBSのあのローンの勧誘(やっと消えたけど)気持ち悪いわね。

どうしていつも誰かに指摘されるまでああいうの放置しておくんでしょう。

高額イベにローンで金借りて参加しろ~~~・・・ってことでもないのでしょうに。

名無しの書き込みはできないようにすればいいのにっ









拍手[10回]

まずはKolpingのメイキングフィルム。

間にCM本編挟むので長いです・・・



スンホニがんばったんですね。

ま、いつもどんなお仕事も全力投球だけど。(たぶん)

ジャンプも自分でやってたんですね。ヒモ付きだけど。

俳優さんて・・・というか、これはCMだけど・・・肉体労働なんですね。

こういうのを見るとやはりケガのないことを祈るばかりです。



そして・・・

こんな記事が。

송승헌, 쌀화환 2톤 기부하며 선행 동참
ソン·スンホン、米花輪2トン寄付して先行参加




元記事はコチラ←CLICK!

概略・・・

スンホニが先月の30日に救世軍事前鍋始終式(?)で、ドクターJIN製作発表会に各国のファンから寄せられた米花輪2トンを寄付して22人の歌手、俳優とともに慈善鍋のテープを切った。
この米花輪で欠食児童17000人の1食分になるそうで、あちこちに配られる~~~


と。

んで、

ソン・スンホンはアクション活劇映画『メッセンジャー』にキャスティングされ、来年1月クランクイン予定。

と。

やっぱり来年クランクインか~

ちょいと伸びてますね。最初は先月のはずでしたもんね。

ま、ちゃんと作品になってくれるなら待ちますともさ!!


それにしても・・・

米花輪ってこういう使い道の為にあるんだよね。やっぱり。

2トンものお米、俳優さん食べられませんから。

2トンきたよ・・・次の作品でまた2トン・・・そのまた次の作品でまた2トン・・・

増える一方でしょうから。

あ、仕事のある俳優さんの場合ね^^;


もっとお米がおいしいうちに寄付しちゃってあげてください・・・と言う気もしなくもありませんが

こういうチャリティに参加することはいいことですね。



『メッセンジャー』超楽しみ


スンホニ、絶対絶対カッコイイよな~~~



拍手[12回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]