忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり、ドラマキャプチャーUPをすると容量が圧迫され

こちらも残り容量があとわずかとなってしまいました。

有料版ができるまでは、こちらも実質上容量無制限だったのですが、

最近ではとても容量が小さくなってしまいました。

過去ログを消していけばいいのですが、それもなんだか淋しくて・・・

と、言うことで、お引っ越しをすることにいたしました。


引っ越し先は・・・コチラ←CLICK!

ということで、引っ越し先でもまたよろしくお願いいたします。

よろしければ、新居のブックマークをお願いたします。

『男が愛する時』大切な9話10話は、引っ越しのごたつきもあり、大変申し訳ありませんが割愛させて頂きますm(__)m

新居では11話から始めたいと思います。・・・思います。・・・できるんだろうか・・・

拍手[11回]

PR
コスプレシリーズ(じゃないけど)で人気の高かった剣道着姿がとうとう出ましたね^^

 Twitterより

남자가 검도할때!^^

男が剣道する時^^


できれば頭の手ぬぐい無しでお願いしたいところですが、これからの「ナムサ」の中のワンシーンなのでしょう。

今後がますます楽しみです!!


楽しみな今後なのですが・・・

このブログの容量が、ドラマキャプチャーをUPするにはいっぱいいっぱいになってしまいました。

お引っ越しを検討中です。

ということで

(と、なんのかんのバタバタ忙しかったのもありますが・・・)

申し訳ありませんが、9話10話のUPはしばらくお待ちください

もしかしたらすっとばしと言うことになるかもしれませんがご容赦くださいますようお願いいたします。


すみません~~~

拍手[9回]

明日の9話の前に、8話をやらなければいけない・・・とはわかっているのですが

7話の2度の失敗でかなりつかれています。

ところが・・・

こんな動画を見て元気いっぱい!!

なんたって、なんたって・・・ピアノのとこ、注目してくらさい!!2分41秒くらいのとこ。

素でこの曲つまびいてみたんだよね?うれしいよぅぅぅ!!

「♪ねえ~げ~でぃど」 くらいまでだけど、間違いないよねっ(^_^)v



それにしても・・・

今日もまた日が昇るのをみる・・・って、撮影たいへんなのね。

2度の消滅くらいでめげていてはいけませんな。私もがんばろっと!

拍手[11回]

2話のUPはまだです。キャプが終わっていません。もう少しお待ちください・・・

その間のヒマつぶしに・・・と言ってはなんですが、

実は先日来、いくつか陰ながらメッセージを頂き、

意外と愛好者が多いと分かった「さめがめ」

その第2弾を作ってみました。



またしても画像は小さいのですが、作らせて頂いているサイトでは、これ以上大きくできないようなので

ご理解のほどお願いいたします




そうそう コチラ←CLICK!に飛んで、お気に入りに入れて頂くといつでも↑のさめがめで遊べます。

拍手[9回]

世の中「男が愛する時」で持ちきりの今日この頃・・・(せまい世の中でのことです。はい。)

今更ですが、KOLPINGのパズルを・・・

韓流ドットネットの方にUPして(といっても友だち限定なので超狭い範囲)それっきり忘れてました。

こちらでも、興味のある方はヒマツブシにどうぞ。






拍手[4回]

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]