忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜Twitterにこんなお知らせが・・・


アジアエンタメをお届け!DATV ‏@DATVjp

【Dr.JIN放送中止のお知らせ】いつもDATVをご覧いただき誠にありがとうございます。本日「Dr.JIN」の放送中止が決定致しました。放送を楽しみにお待ち頂きました皆様に深くお詫び申し上げます。詳しくはお知らせをご覧下さい。


詳しくはコチラ←CLICK!


「村上もとか氏より、本作品は、村上もとか氏の著作物の著作権侵害を理由とした放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ・・・」

って・・・

ちゃんと合意の上でスンホニの「Dr.JIN」製作したんだと思ってたんだけど、違ったの?

それとも、やっぱり内容が・・・だから、「こんなんオレの作品じゃねーーーっと逆鱗に触れちゃったんでしょうか・・・

てか、村上もとか氏は韓国版を見たのか!?

見る以前の問題?権利問題クリアにできてなかったのか?

だったら、日本放映にあわせずともなんでもっと早く申し立てなかったんだろう?

よくわかりませんが・・・



とにもかくにも、DATVさんもまさかこんな発表をしたのが、主演のスンホニのセンイルだったとは知らなかっただろうな・・・

罪だわ



きっと字幕付きDVDも出せないままだわね・・・これじゃ。




がっかり・・・よね。製作に携わった人たちも、ペンも・・・・・・そして誰よりもスンホニも


しっかし、こうなるとちゃんとリアル視聴しといてよかった~~~ と思ったり。




拍手[13回]

PR
なんだかとっても残念なお知らせが・・・

『Dr.JIN』放送予定のDATVさんからのお知らせ。

「「Dr.JIN」放送に関するお知らせ」←CLICK!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容がとてつもなく原作からかけ離れてるから?

やっぱりキーセン姐さんの存在が全くの意味無しで、どうでもいいJ君の親子劇場が幅を聞かせすぎたから?

タイトルを変えたらOKになるのかな?

う~~~む

とりあえず、スカパーではみられるようですが・・・

でも、このままだと楽しみにしているDVD化も危うし!?



なんとか穏便に視聴及びDVD化可能な方向で解決してほしいものです。




JIN先生もがっかりしちゃうやんか~~~



スンホニって・・・

なんか、ドラマの「質」だけでなく、こういうことでも作品に恵まれてない部分あるよね



そんなスンホニは・・・



Leaving Las Vegas...


ベガス行ってたのね~ん

まさかディーラー?ふふふ

拍手[10回]

スンホニがFBにたくさんJIN先生の写真をUPしてくれました。



これは見たことある。




お。弓を引くポーズ




どこかを見つめている姿、ステキ




艶っぽい~


 

この2枚、超スキ!!




こんな表情も素敵!!




このシーン、よかったよね!




台本を読むスンホニ。共演者に「片時も台本を離さない」って言われてたっけ。熱心に役作りですね




そして現代の(たぶん素の)スンホニ^^


やっぱりポニーテールいいわ~~~

JIN先生、大好きです~~~






そして、ビョンホンヒョンの映画の試写会での一言。

ふふ。やっぱり動くと素敵さがさらに倍増~~~

拍手[13回]

Dr.JIN 終わってしまいましたが・・・

出演者諸君によるインタビューが。



ふふ。BGMはスンホニ^^

いーねっ 

拍手[4回]

毎度遅くなりました。

とうとうDr.JIN 最終話です。

22話・・・長いような、短いような・・・

オリンピックによる中断があったり、

裏ドラに視聴率で負けていたり、

途中からどうも話がヘンテコリンになっていったり


と、いろいろありはしましたが・・・


待ちかねていたスンホニの白衣

に加え

萌え度100のポニーテール姿(ただし前髪ありがよろしい。この場合^^)

といろいろ楽しめたドラマでございました。


私のとんでもない解説も今回が最後ということで、お付き合いありがとうございました


では、本編・・・

拍手[7回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]