忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チングがスンホニファンミから帰ってらっしゃいました~~~

まずは、久々のスンホニのつぶやきat Twitter!



오랜만에 팬 여러분들과 즐거운 시간!^^

久しぶりにファンの皆さんと楽しい時間!^^



チングのお話では、365名ほどのこじんまりとしたファンミだったようす。

さてそのチング~~~

なんとっ!!



じゃじゃーーーんっ!

この、スンホニのサイン入りキャップをゲットされたそうです!!

Dr.JINクイズに答えて大当たり!!(やっぱりリアル視聴はしておくべきですな!どんな質問だったかはまだ聞いてませんが・・・)

もともと、5名にクッキー(スンホニの手作りだとか!)と、あと5名にクッキー+キャップだったところ

スンホニの少しでも多くの方に~~~というお心遣いで、クッキー+キャップは別々にして

クッキー10名、キャップ5名とあいなったようでございます。

スンホニ、やっぱり優しいね~

いつも、なんだかんだと当選人数増やしてくれますよね~

初来日時のお台場でも、セットのDVDをばらして、さらに外箱の人とかもいたような気がします。



そして・・・



写真右側のスンホニの写真の入った額が全員プレゼントだったそうです。

なんか、やっぱり日本のファンミよりも高額になるせいか太っ腹ですな^^



さて。奥ゆかしさが服を着ているような私のチング・・・

舞台にあがり、スンホンさんからキャップを頂き、握手をし・・・

で、舞台から降りてしまったそうです!!

他の方々はハグなんぞして頂いていたというのに~~~

そんなこと思いもつかなかったわよ~~~って

ま、そんなところがそのチングの可愛くて良いところなんですけどね

きっとスンホニも、日本人にしては珍しくがっついてないお姉様だと思ったことでしょう


それにしても、うらやましいほどの少人数ですが、ひところの勢いを思うと、随分ペン減っちゃったのでしょうか・・・

あんなにカッコいいのにな・・・

他の俳優さんのドラマを見て、どんなに面白くて、どんなにカッコよさそうに見えても

やっぱりスンホニが一番!!と思っちゃうんですが。

そんな気持ちになったことないので、ペンやめたり、他へ移ったりの気持ちがイマイチわかりまてん。



一番上のスンホニのTwitterの写真を見ると、少し髪を切ったのかな?

映画が延期(あくまでも延期だと思いたい!!)になり、伸ばす必要がなくなったのかな。

あのウルフっぽい髪型(↓こういう)は結構ツボだったんですが・・・


   

(SHPさんと송승헌갤러리さんよりお借りしました)

今度のドラマではどんなスンホニに会えるのでしょう。楽しみです


ふふ。今度キャップの実物見せて頂こう~~~っと

写真提供ありがとうございました




拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
ごぶさたです~

ね~~~イガッタよね~~~

やっぱりイイ子にしてたご褒美でしょう!

うれしいですね^^
maica 2013/02/20(Wed)08:32:51 編集
無題
マイカさん ごぶさた~
ふさこさんがぁ~~
イガッタねぇ~
うんうんいつもいい子だから...
わたしまでうれしくなっちゃった~♪
近くだったら、いの一番お話聞くのになぁ~
あず 2013/02/19(Tue)22:02:26 編集
Fusakoさん
おかえりなさいっ!!

本当によかったですね!いつも良い子にしているご褒美ですね!!

グループ集合写真も、隣になった人だけが幸せ!な腕組み写真などでなくてよかったです。
そんなの、一緒に写っている他の人は気分悪いですもんね~

スンホンさん、やっぱり小顔なんですね。
テレビでみるとガッシリした上半身にみえるけど、いつも細い腰っ!!とファンミなどでみると思います~~~

今度ゆっくりたっぷりお話聞かせてくださいね!!
maica 2013/02/18(Mon)21:20:05 編集
私にとっては素敵なファンミでした!
マイカさん
あまり自分ではかけないのでマイカさんに紹介していただいて嬉しいです。
地道に応援しているご褒美ですよね。
座席もプレゼントも自分の力で当てたので・・・皆さんに喜んでいただきました。
やっぱりハグはできません~~~息子のようなスンホンさんに。
オットさんも握手だけでよかったんじゃないのといってくれました。

私のグループの集合写真は❤を作ってお行儀よくいい記念の写真になりました。

笑えるのがスンホンさんの顔が一番小さいということ・・・時代劇の練習で体を絞っていたんでしょうか?もう少しふっくらしているほうが年齢的に重みがあるかな・・・

今度是非お話聞いてくださいませ。
Fusako 2013/02/18(Mon)18:10:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]