忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ『男が恋する時』にでるよーーーん!

と、いうお話があったきり、撮影がどうなっているのか全然話が聞こえてきませんが・・・

私のアンテナ感度が悪いのでしょうか・・・


そんなわけで(どんなっ!?)

先週は久々に洋画を見てまいりました。

「Les Miserable」(レミゼラブル)←CLICK!



平日の夜に観に行きまして・・・

友だちに誘われて行ったものの~

なんと!20:00~22:50まで。

寝ちゃうよ~~~~~(>.<)

あまり得意ではないミュージカルでつし・・・(どうも突然歌い出すのがビックリでして)

と、思いきや~~~ほぼ3時間もの映画でしたが、あっと言う間の3時間!

泣いちゃいましたよ、随所随所で。

子供の頃に少年少女文学作品集で読んだ「ああ、無情」というお話と本当に同じかな~?みたいな。

かなり良い映画でございました。

よく劇団四季だかなんだかの公演ポスターでみかける



この絵↑ はコゼット少女時代の絵だったのね。

映画の中ではあっと言う間に大きくなっちゃうけどね。なんでこれがポスターになってるんだろう?

舞台のレミゼラブルはみたことありませんが、映画とは違う作りなのでしょうか。

ともかく、久々に韓国映画以外のものを映画館でみたのでした。いいね。洋画も^^


そして、まったりとした3連休の最終日。

たまりにたまった韓国映画、韓国ドラマは山のよう・・・

とりあえず1枚。

ドンウガー(ヨン・ジョンフンさん)主演の「二つの恋と砂時計」を見ました。



可も無く、不可も無く・・・と言う感じでダラダラと見ておりましたらば・・・!

突然のドンウガの台詞にビックリ!

「僕はキム・ジュノです」

えええええっ!

ま、よくあるお名前なのでしょう。ずいぶん昔、ビョンホンヒョンも同じ名前の役やってましたし。

でも、私としては「キム・ジュノ」さんは、やぱりこの方↓

  

そんなわけで

全然映画本題とは関係ないところにビビっときて、最後まで観てしまいました。

チラリとビニ君が出ていたりして、ほ~という映画でございました。


ああ・・・

早くスンホニのドラマや映画の話で盛り上がりたいですっ!!










拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
それは奇遇な^^
早速拝見してきましたじょ。
ドンウガ、実は歌うまいよね。

スルプンMVは神ですな。かなり好きです。
ユンゴンもいいしね~
スンホンの日本での最初のファンミで生ユンゴンを聴けたのは実はかなりラッキーだったかもしれんと思います。はい。

それにしても・・・さすがに私のところにはそんな検索ワードで来る人いないじょ。
いかったC=(^◇^ ; ホッ!
maica 2013/02/12(Tue)08:22:01 編集
おっ
kuriもさっきドンウガーネタを書いてたとこなんでつよっ!奇遇~♪
どうも彼はドウンガーなんですよ、ドウンガー。ふふふ。
なんかちょっと嬉しくなってコメントしてみました^^



kuriuri 2013/02/12(Tue)02:00:45 編集
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]