忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのドラマ「男が愛する時」

スンホニの妻(?)役をやることになったというチェ・ジョンアンさん。



コチラ←CLICK!


「コーヒープリンス1号店」
「カインとアベル」などに出ていた女優さん。

実はスンホニとは「男3女3」以来2度目の共演。

しかも、実はカップル役だったのですね~

その後のウィジョンちゃんの印象が強すぎて全然記憶に残りませんが・・・


でも

え?出てたっけ?と思ってしまうのは、ウィジョンちゃんのインパクトのせいだけではなさそう。

ずいぶん前に初めてチングに「コヒプリのねえさんて男女でウィジョンの前に出てた人だよ」と言われた時の衝撃



どこに出てたかわかりました?消去法でみればわかりますね。

変われば変わるものですな。変身大成功例と言えましょう。


それにしても・・・

ふふ。若いスンホニが超かわいい~~~

しかも、なんか演技もしてるんだかしてないんだか・・・みたいなイッパイイッパイな感じで^^


この頃に比べたら、今度のドラマも同じ二人とは思えないでしょうね~(片方は見た目、片方は演技^^)


それにしても・・・妻がいて他に好きな人・・・ってそんな不倫ドラマ、スンホニ大丈夫かっ!?

一途命!の人なのに。

色んな意味で楽しみです。




そうそう。

ウィジョンちゃんといえば、こんなニュースがだいぶ前に・・・

コチラ←CICK!

ふふ。バレバレでしたけどね。

ウィジョンさん、今更ながら「残念なことをした!!」と本当に思っていることでしょう。














拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
でしょ!とても同じ方とは思えませんよね・・・

スンホンさん、どうなんでしょう~

でも、いろんな役どころをみたいですもんね!

がんばっていただきたいです。
maica 2013/02/05(Tue)23:55:11 編集
凄い変わりよう!
マイカさん・スンスンさん
こんばんは!
今頃ですが「男が愛する時」の妻役・・・があの男女6人のあの人とは・・・ちょっと(@_@)

「逆転の女王」や「コーヒープリンス」のチェ・ジョンアンさんとは一致しません。

今度は夫の浮気に耐える役らしいけど・・・
スンホンさんは愛のない結婚・・・こんな設定受け入れられるのか?ちょっと楽しみですね。

Fusako 2013/02/05(Tue)21:20:24 編集
スンスンさん
うんうん。チョコレートの姉さんにもビックリしたが、この姉さんもほんとビックリだわ。

言っちゃいそうだよね「初めましてソンスンホンです」って。
スンホンさん、ウィジョン以降しか覚えてなさそうだし~~~^^;

なんだかまだ役どころについてはいろいろな情報があるみたいで、実際のところどれが本当かわかりませんが、でも決定は決定みたいだね!!

また、楽しみましょう~~~♪

そうそう、この動画のスンホンさん、またまたスンリだよね~^^
maica 2013/02/03(Sun)21:32:11 編集
そうそう!
この人ね~^^:

あまりに変わってしまって、スンホンさんが「初めましてソンスンホンです」と、言ってしまわないか心配です。。。笑

ドラマ、色々決まってきたみたいで、楽しみですね~。
奥さんのいる役。。。@@
他の人を好きになる役。。。@@
ホントに、大丈夫~~~??

心配は尽きないけど、ウリスンホンシ。。。応援してるよ!
頑張って~^^
スンスン 2013/02/03(Sun)15:06:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]