忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBでこんなのを・・・

2月20日のSBSの「生放送TODAY」からのようです。

動画があったんですが、UPできませんでした~

 

Song Seung Heon

(1) 여자들의 심장박동 급상승
다비드 상을 연상케 하는 완벽한 몸매와 얼굴

(2) 드라마 1회 출연료 1억원대
광고 출연료 6억원대

(3) 송승헌이 운영중인 기획사
본인 포함, 김정은, 김민정, 조현재 소속
얼마전 이영애까지 한 식구였던 기획사

(4) 신사동 이탈리안 레스토랑 사장님
가로수 길의 핫 플레이스
하루 매출 무려 1,000만원

(5) 송승헌
"어렸을 때부터 제 꿈이 첫 번째는 슈퍼맨이었고
두번째는 제 이름을 건 호텔을 갖는 게 꿈이었습니다.
어렸을 때 가지고 있었던 조그마한 꿈을 조금은 이룬 것 같아서 좋고요"

(6) 잠원동 빌딩 소유
2006년 100억원에 매입
현재 시가 310억원

(7) 송승헌의 집안은?
"어렸을 적에 난생 처음 태어나서 아버지 생신 때 처음 호텔 뷔페에 갔어요. 생전 처음 보는 정말 맛있는 음식이 많아서"
그 시절 호텔 뷔페
유복한 집안 환경으로 유추

(8) 송승헌
1976년10월5일
180cm, 70kg
잠원동 300억원대 빌딩 소유
임대료 수익 월 5,000만원
드라마 회당 출연료 1억원
광고 출연료 6억원대
신사동 'B' 레스토랑 하루 매출 1,000만원

(9) 이성미 / 커플 매니저
송승헌 씨의 배우자 지수는
100점 만점에 100점으로 나왔습니다.


2月20日SBS '生放送トゥデイ'放送
芸能界タムナは花婿候補BEST

Song Seung Heon

(1)女性の心臓の鼓動急上昇
ダビデ像を連想させる完璧なスタイルと顔

(2)ドラマ1回出演料1億ウォン台
広告出演料6億ウォン台

(3)ソン·スンホンが運営している企画会社
本人含め、キム·ジョンウン、キム·ミンジョン、チョ·ヒョンジェの所属
この間イ·ヨンエまで一家族だった企画

(4)新沙洞イタリアンレストラン社長
街路樹の道のホットプレイス
一日の売り上げなんと1,000万円

(5)ソン·スンホン
"幼い頃から私の夢が最初はスーパーマンだった
第二は、私の名前をかけたホテルを持つのが夢でした。
幼い頃持っていた小さな夢を少し成し遂げたようでいいです"

(6)蚕院洞ビル所有
2006年100億ウォンに買い入れ
現在時価310億ウォン

(7)ソン·スンホンの家は?
"子供のころに生まれて初めて生まれて父の誕生日に初めてホテルビュッフェに行きました。生まれて初めて見る、本当においしい食べ物が多い"
その頃ホテルビュッフェ
裕福な家庭環境で類推

(8)ソン·スンホン
1976年10月5日
180cm、70kg
蚕院洞300億ウォン台ビルディングを所有
家賃収入月5,000万ウォン
ドラマ出演料1億ウォン
広告出演料6億ウォン台
新沙洞"B"レストラン一日の売り上げ1,000万円

(9)イソンミ/カップルマネージャー
ソン·スンホンさんの配偶者指数は
100点満点で100点に出ました。



ということで、顔良し、体良し、お金あり!!ということで

スンホニが配偶者指数満点で花婿候補のトップに選ばれた様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいのか?ほんとに、トップなのか!?

これって、肝心の「性格」というか中身が全然考慮されてないような・・・

体は36歳、心は小六(がんばっても中1!)でも花婿候補のトップなのか~~~???

いいのか、それで?

よくないでしょ?女優のみなさん!スンホニはやめておこうねっ!!

ふふふ。なんてね^^

ま、私はそんなスンホニが大好きなので、いいんですけどね



そして、やっと完成したらしい釜山のマダムタッソー蝋人形館のスンホニ蝋人形






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

えっと・・・

あの・・・

マダムタッソーの蝋人形って・・・質が落ちましたか?

前はどの作品をみても(写真だけど)「うおっ!すごし!」と思ったような気がするんですが・・・

これって・・・

微妙すぎる

てか、スンホニだから私がこれじゃ納得できないだけでしょうか?

リダはもっと似てたと思うんだけど・・・リダペンにはあれもNGだったのかしら。



やっぱりスンホニは本物じゃなきゃダメなんでつね・・・



本読みも始まったようで・・・今後楽しみが増えそうです















拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mrs.ポポさん
ほんとにね・・・

誰だと言われりゃスンホンだけど・・・・・・

みたいな。

なんかソックリさんショーみたいです。

フィギュアにしにくい顔なのかもね。

それに、体全体のバランスも悪いし。こんなに顔デカくねーぞっ!!って感じで、やっぱりビミョウです。

ビョンホンさんのフィギュアはそんなに似ても似つかない感じだったんですね~
ヨン様はそこそこ似てたような?
maica 2013/02/22(Fri)08:56:49 編集
すごく微妙~
maicaさん

「ちょっとどうよ~」って言いたくなりますねぇ

似てなくはないんだけど、どの角度からも似ているわけではなく・・・
うぅ~~んって感じ

maicaさんが言われるように、キム・ヒョンジュン君はすごく似てたけどね

男前は難しいのかなぁ、それともNatureが難しい?
いやいや~ハリウッドスターさんは良く似てるものねぇ

でもビョンホンさんのフィギュアよりずっと似てる へへ
Mrs.ポポ 2013/02/22(Fri)04:07:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]