忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹が元旦に撮影した東京大仏様です。

妹曰く、「東京大仏に初詣に行くとご利益がある」そうなので・・・ちょっとおすそわけ(ってありかしら?)。

どの程度の御利益かはわかりませんが、「鰯の頭も信心から」と言いますから、信じることが大切なのでしょう。


さて。

正月早々、韓国芸能界はビッグニュースが飛び込んできましたね。



キム・テヒ事務所、RAINとの交際認める←CLICK!

RAINとキム・テヒ、昨年9月から交際←CLICK!

このニュースをみて思ったこと・・・

「やっぱりねっ!」


別にこの二人が付き合っていると思っていたわけではありません。

なにがやっぱりねっ!かと言うと・・・


昨年、一部でまことしやかに流れたウワサ

「スンホンさんとテヒさんは結婚前提に付き合っていて、もう家族同士の顔合わせも済み、秒読み段階」

はぁ?????

と思ってはいましたが、ほ~~~らっやっぱりねっ!!と声を大にして言いたい!!


誰が見たんだよっ、家族の顔合わせとかっ!と思ってはおりましたが・・・


誰が言い出すんだかわかりませんけど、ほんと、想像だか何だか知りませんが

テキトーなガセネタ垂れ流すのやめてほしいです!!


そういうウワサ流れると、

ウソだろっ!とは思っていても、やっぱりちょっとは気になっちゃうし。


今回はチングからのまた聞きでしたが、

「テヒさんもスンホンさんもママ顔、パパ顔になってる」

なんてことまで囁かれていると耳にしました。

だいたい、妊娠もしてないのにママ顔パパ顔って失礼だろっ!!

と、憤慨してもいたのでありまする。はい。


「いい加減なガセネタに一喜一憂させられない」
というのを今年の目標の一つにしたいと思います。



それにしても・・・

テヒさんならてっきり財閥系から積極アタックあるかと思ってましたが、ピッピちゃんですか。

昨年9月から・・・ってピッピちゃん入隊中やんか!芸能兵ってやっぱりユルやかなんでしょうかね~


知り合いにはピッピちゃんのペンもいるし、ちょっと複雑な気分です。

↑の写真を観ても、お似合いなんだか、似合ってないんだかもよくわからないカップル・・・と思うのは私だけでしょうか。

姉ちゃんと弟に見える・・・




これでやたらと「マプカップルは本物!」みたいにボコボコ挙がってたものはなくなるかしら。

エデンの時もそうだったけど、カップルチュウ(カップル中毒)ってよくわかりません。



拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
興奮する気持ち、よーーーーーくわかります!

ほんとに勝手に変なウワサ流さないでほしいよね。
ま、今回も信じてなかったけどね(^_-)-☆アレもコレも^^

ほんと、ファンとしては相手がだれでも複雑だよね。
その相手が女優さんとして好きか嫌いか・・・はまた別だよね。
だからなんにがなんでもくっつけたがるカップルオタが私にはわかりまてん。はい。

ほんと突然のデキ婚はじぇったいヤメてほしいです。立派な大人ですから、デキ婚てお歳じゃないと思うしね!!
maica 2013/01/03(Thu)17:47:39 編集
すんません^^;
↓あまりに興奮して書いたため、『じぇったい』を『じゃったい』と、何度も書いてしまいました。
ごめんなさい。。。反省^^:
スンスン 2013/01/03(Thu)15:58:17 編集
『ガセネタは、じぇったい信じないど!』
マイカちゃん、みなさん!ことよろです^^

全く!全く!頼むから、見てきたみたいなこと言って、純粋にスンホンさんを愛し続けている私達を惑わせないで欲しいっす!

って、言うか。。。もうそんなウワサで一喜一憂しないど!じゃ~ったい!!

ピッピちゃんのことは、とっても心配しています。
大好きなお友達が、ピッピちゃんの大ファンなので。。。とっても他人ごととは思えないのでありますTT

今後どうなるのでしょう。。。

そして。。。えっと。。。スンホンさんのお相手。。。私は、ジミンちゃんでも困ります^^;

スンホンさん、42歳までまだ何年かあるので ファンである私達が、チョンチョニ心の準備していけばいいよね?

急に、デキ婚なんてじゃったいやめてね。スンホンさん^^:チェーバル!


スンスン 2013/01/03(Thu)15:54:16 編集
Mrs.ポポさん
ほんとに、誰が垂れ流してたんでしょうね?あのデマは!!

あんたスンホンの親戚かい???みたいな感じでしたよね。

あるんでしょうか?近い将来におめでたいこと・・・
健康な男子とはいえ、相手のいることですからねぇ・・・
ダンナさんとしてどうなんだろう~~~実のところ。
maica 2013/01/03(Thu)04:05:51 編集
kuriuriさん
はい。ないですね。確かに。

一般女性で満足するかな・・・^^;
ゴルフ仲間からの紹介ねぇ。たしかにリアルな感じですな。

うん。できればいつまでも結婚しなくていいじょ。
てか、変な女に捕まるくらいならね。
ジミンちゃんは私も好きでつ!でも、ジミンちゃんに申し訳ないかも?^^;
maica 2013/01/03(Thu)04:03:54 編集
同感であります
maicaさん

「デマ流したやつ出てこいや~~」ってカンジですわ
昨年はほんと「どこかで見て来たの?」ってくらい色んな噂を耳にしました@@;
四六時中追っかけでもしない限りそんなこと分からんでしょ?ってくらい具体的にね~

でもテヒさんとは「噂」だけだったようですが、近い将来おめでたいことがありそうな気がしてます
ていうかあってもいいでしょ!
健康な男子のはずだから
ね?
Mrs.ポポ 2013/01/03(Thu)00:28:19 編集
あけましておめでとうございます^^
スンホンさんで「これは~」と思ったことはまだ一度もないkuriであります。
それはそれでなんとなく危機感ですけど、スンホンて芸能人じゃなくて『知り合いの一般女性』と結婚しそうな気がします。
ゴルフ仲間からの紹介とかありそうよね(あ、あまりにも現実的・・・)

なんでもすぐにまとめたがるのは、早く結婚して欲しいと言う老婆心かそれともただの・・・
ファンなんて、いつまでも結婚して欲しくない!!とかいうもんじゃないの?(笑)
女優さん、ていうならジミンちゃんがいいなぁ~

kuriuri 2013/01/02(Wed)20:42:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]