忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってると思うけど(久々に使ってみました^^)

12月1日と12月23日 (どちらも土曜日)

アジドラ(スカパーもしくはケーブルなどで視聴可)で、

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』がON AIRでごじゃいます!!

ヨンチューーーン


詳細はコチラ←CLICK!


DVD持ってるけど、でもやっぱりTV放映も見ちゃうんですよね~~~

って、スンホニの作品はなんでもそうだけどさっ









あえてノワールっぽくセピアにしてみました^^


ヨンチュン、やっぱりいいよね・・・

カッコイイし、ステキだし、カワイイし、切ないし、愛おしいし・・・


うんうん。


絶対観ようっと


なんて、その前にも見ちゃったりして^^;

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うふ。ですよね~~~
観ちゃいますよね~~~^^

ヨンチュン、マジすてきっすよね~~~♡♡♡
maica 2012/11/28(Wed)00:24:29 編集
ヨンチュン最高^^
そうそう!観ちゃうよね~^^
セピアヨンチュン。。。ステキっす~!
ごちそうさまです^^
スンスン 2012/11/27(Tue)13:40:00 編集
Mrs.ポポさん
それはそれはおめでとうございます!!

でも、それとこれは別・・・って^^;

ホント、大好きなんですよ。この作品。ていうか、ヨンチュン!
私も絶対観ます!!

マイプリンセスもスンホンさんの顔だけみるために観ちゃうな~きっと。

テヒも細女もねぇ・・・お話自体も出だしはよかったのに結局なんだかなぁ~な感じがありましたしね。

でも、私たち観ちゃいますね、きっと。だってスンホンさんだもん^^
maica 2012/11/27(Tue)08:02:53 編集
絶対観る!
maicaさん こんにちは^^

娘の出産予定日19日から大幅に遅れ30日に入院することになりましたが
それとこれは別!
12月1日はもう録画予約入れてますV(^-^)
この映画は『役者ソン・スンホン』といえる唯一の作品ではないかと思っています

アジドラは「マイプリンセス」も20日から放送~
キム・テヒは嫌いだけど
スンホンさんはビジュアルが好きだからまた観るかも・・・
Mrs.ポポ 2012/11/26(Mon)14:57:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]