忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







シンガポールはほぼ赤道直下の国なので、お外でジャケット着ているのも暑いでしょうね。

なんだかカンカン照りっぽいし。スンホニ、日焼け対策大丈夫でしょうか^^


こんな動画も挙がっていました。現地でのプレスインタビュー(?)の様子。



主演ドラマのOSTに参加して・・・の感想のようです。

「自分は歌はうまくないと思います・・・なんとかなったのはテクノロジーのおかげ^^;だから将来的にもソロアルバムは出さないと思いまつ。でも、自分が出演するドラマのOSTに参加するということは、良い経験になったと思います。」

みたいな?

追加





そして、FBに外国の方がUPしていたシンガポールの新聞記事。



タイムスリップする役ということで・・・

タイムスリップするなら、別な時代に行って偉人たちがどんなふうに生きているか見てみたいし、未来へ行って自分がどうなるのかも見てみたい。でも、本当にタイムスリップするとしたら、学生時代に戻り、この職業を選ぶかどうかじっくり考えてみたい・・・

みたいなことが書いてあると思います。

この容姿をもってして他の仕事も勿体ない気がします。

なりたかったのは、スーパーマンとホテルマン(ホテルのオーナー?)でしょ・・・ま、イケメンホテルも繁盛しそうだけどね。

でもやっぱり、俳優の方がいいと思うな~

てか、スンホニがこの道を歩んでくれていなかったら、今の自分はどうなっているんだか・・・


さて、今日はもう帰路に着くはずのスンホニ

やっぱり、シンガポールではJIN先生の面影ゼロのままだったようですね

そういえば、Dr.JINのプロモってスンホニ一人なのか~

女優さんも(名前も役名も忘れた・・・現代のミナって名前しか覚えてない^^;)、ボムス氏もJ君も・・・眉毛2号も、ニャンコ先生もなしか~~~

ちょっと淋しいな

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
スンホンさん、いつも型で押したように同じことしかいいませんよね。
一貫しているというか、面白みがないというか・・・^^;

シンガポール、ソウルからでも6,7時間の長旅だと思うのですが2泊3日はきついでしょうね。

にしても・・・なんだか会場が池袋サンシャインの広場のようでスターとしては淋しい感じ・・・と思ったのは私だけでしょうか。

スンホンさん、本当に細いですよね。腕と胸だけはパッツンパッツンだけど。

特殊メイクでデブデブになったスンホンさんが一念発起でダイエット成功!みたいなコメディも面白いかも^^
maica 2013/03/03(Sun)15:35:14 編集
無題
マイカさん
英語字幕の翻訳ありがと!
宋・・・OSTの件はファンミの時にも同じこと言ってました。
そして時間が戻るとしたら学生時代・・・これもどこかで聞いたコメントじゃね!

撮影で忙しい中でのシンガポール行き・・・タイトな時間でいろいろこなされたようですね。

ホント・・・「Dr.JIN」にしてはスンホン氏だけは寂しいね。1昨年のMAMAの時シンガポールのファンに対してな~~にもなかったからファンサービス?

ドラマのためとはいえあまりにも痩せているのがこれから長丁場の撮影・・・ちょっとkになりました。
Fusako 2013/03/03(Sun)14:10:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]