忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Twitterより

허의원님과의 마지막 촬영~수고하셨습니다! "꽃보다 두남자"ㅎㅎ

ホ医員さんとの最後の撮影〜お疲れ様でした!"花より二人の男"(笑)



放送はまだあと2話ありますが、にゃんこ先生との撮影は終わったんですね。

てか、もともと今日が最終回の予定だったんだから全部終わってますよね?(若干不安・・・)


にゃんこ先生はとてもいいキャラクターでしたね。

日本版でいうところの山田先生にあたるのでしょうが・・・

日本版にはほかにも何人か仁先生を補佐するお医者様がいましたが、韓国版ではにゃんこ先生が一手に引き受けて大変だったことでしょう。



適度に小さくてスンホニが大きく見えるし~

なんとなく憎めないかわいさだし・・・

このドラマで一番評判がUPしたのはにゃんこ先生かも~~~



それにしても・・・

スンホニと並ぶと、お花もちょっとかわいそう。

きれいなムクゲだけど、スンホニにばっかり目が行っちゃうもんね~^^

やっぱり「花より・・・」ですな

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
たしかにJIN先生に会えないのはさみしいけど、
きちんと編集したもののほうがいいよね!
今日はまだ様子見だけど、どうなるのかな…

にゃんこ先生かわいいよね!
やっぱりスンホンさんて撮影現場のムードメーカー的なところがありそうな気がします!
多少寒くてシツコイところもありそうだけど・・・^^;
愛されてるはずだよね(^_^)v

本当にあと2話で終わりだと思うととっても寂しいですね。

maica 2012/08/05(Sun)14:40:58 編集
今日は。。。???
どうでしょうね~。
撮って出しより、きちんと編集した作品観たいから良かった。。。かな^^;

にゃんこせんせ、ここでは大人気だよね^^
うふふ。。。可愛いもんね。

この作品で、スンホンさん。。。他の俳優さんとも沢山仲良くなれたと思うんだ~。
にゃんこせんせもだし~、マドンポ社長、イ・ボムスさん、そしてJくん!?
スンホンさん、人なつっこい性格だから(。。。だと思う^^;)
共演者に愛されるよね^^(と、思う^^;)

人間関係の難しい職場だから、楽しくお仕事ができるってすばらしい^^

今回も、いろんなサジン見て。。。そう思えます。
ファンとしては、嬉しい限りですぅ~^^
あと2話。。。なんだか寂しいね。。。

スンスン 2012/08/05(Sun)14:00:43 編集
Fusakoさん
いい感じのお二人ですよね!

今日の夕方まで撮影・・・って!?
今日最終回の予定でしたよね?どうなってるんだか~
バタバタの撮って出しどころか、またほぼ生放送みたいな最終回になるところでしたね・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

maica 2012/08/05(Sun)12:50:44 編集
名コンビ!
マイカさん

お二人さんいいですよね。
ほのぼのして・・スンホンさんもホ医員と一緒の時は楽しかったんではないでしょうかね。

花よりも美しい・・素敵なお二人さんでございます。

ホ医員お疲れ様でした。
スンホンさんは今日の夕方まで撮影が入ってるとか・・・

放送が延びたからと言って撮影は延びませんよね。

Fusako 2012/08/05(Sun)12:40:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]