忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜(というか本日未明?)の19話アップ・・・

やはり半ネボケだったせいか、書いたはずのものがなかったり・・・

本当にすっかりJIN先生の場面しか無くて、

なぜハウンがいきなり政治の一線から退くことに決めたか・・・とか全然わかりませんね。

脇では眉毛2号がJ君に疑いを持ったり、いろいろあったんですよ。

(脇といえば・・・『Dr.JIN』てオペラ等で言うところのタイトルロール(タイトルの役)ってんでつか?

タイトルからしてDr.JINだし、JIN先生が主役ですよね?

どうも、J君が主役だと勘違いしている人々がいるようで・・・ま、ファン目線だと自分の好きな人が主役なんでしょうけどね・・・

それでも!と強いて言うなら・・・J君よりもボムスさん演じる「イ・ハウン」のほうが主役でしょうね。

ちがうちがう!やっぱり絶対スンホニ主役でつ!!あい!)



でもま、いっか・・・

他の「詳しく」「正しい」「偏りのない」解説をしてくださっているところでご覧下さいm(__)m


さて。LOTTEのカレンダーがアップされてましたね。

 

壁紙サイズのものはLOTTE免税店HPへ!・・・コチラ←CLICK!


そして、昨日TwitterにJIN先生のセリフとともにUPされた写真。



"하기 싫은 일엔 핑계가 보이고,하고 싶은 일엔 방법이 보인다" -닥터 진-


不思議な空ですね。スンホニが自分で撮影したんでしょうか?

スンホニ、カメラマン役とかカメラ持つ役多いもんね^^


さらに・・・

前にもUPしたような気がするけど・・・

今日、スンホニがFBにUPしたMaim健康食品の動画。

 

Healthy proposal by Song Seung heon だそうです^^


新大久保にはマイム健康食品のアロエベラジュース売られていませんでしたが、通販にあります。




それがですね・・・

500ml入りで・・・なんと、お値段2700円!!

高い!高すぎる!!

それでも是非にとお買い求めになりたい方・・・コチラ←CLICK!

スンホニ、もう少しリーズナボーなものの宣伝に出ていただかないと、庶民には手がだせまてんわ~~~







拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
アロエジュース、本当のところお味はいかがですか?
健康食品ということなので、実は結構苦いんじゃないか・・・と思っていたのですが。

見ましたよ。FBのスーパーゴールド。
すみません。反応なしで^^;どう反応したものかと・・・

扇風機、私は最寄り駅にあるファンシーショップで買いましたが、通販でもあるのかな?
maica 2012/08/05(Sun)12:03:25 編集
どこで買えるの?
マイカさん・スンスンさん
おはようさん。。

今頃です。
アロエジュース・・庶民の飲み物ではないですね。
話のタネに1本買ってみました。
で・・それよりもオットさんに買ってきたお土産品がわらちゃいますよ。
FBにも書きましたが「남자의 활력 수퍼골드로 채워 주세요(男性の活力 スーパーゴールドで満たして​ください)」と書かれている。スンホンさんがPRしているからてっきりあちら系かと・・今更男性の活力高めてどうするんとね!誰かろも反応なかった。

で・・可愛いい扇風機はどこで売ってるの?
Fusako 2012/08/05(Sun)06:45:03 編集
mimosaさん
すごい値段ですよね。アロエベラジュース。
あちらで買っても1500円近くするようです。

ロボット型のファン、見つかりましたか!
よかったです!!
私もやっぱり1個ゲットしよう~っと^^

でも我が家でも息子に言ったら同じ反応だと思われます。はい・・・^^;
maica 2012/08/04(Sat)02:23:53 編集
庶民2号
maicaさん、こんばんは。
アロエベラジュース高過ぎ。
私もとても買えません。

でも、maicaさんの情報を元にスンホニが持っていたロボット型のポータブルファンは手に入れましたわ(笑)
もちろんピンク。
庶民が買えるのはこれくらいです。
これ、買う前は非力な物だと思っていたのですが、意外にブンブン勢い良く回るんですわ。
我が家のマルチーズに向けたら驚いて逃げて行きました。
ロボットの手も動くんですね。
息子に言ったら「それが何か」と冷たい目で見られました。とほほ…。
これをスンホニ持ってるなんてカワイイ。
mimosa 2012/08/03(Fri)21:38:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]