忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々遅ればせながらFBにチェジュのBSでのサイン会の様子をUPしてくれたスンホニ。





궂은 날씨에도 불구하고 많은 분들께서 제주도까지 와주시고 응원해 주셔서 넘 감사 드립니다~ 저도 오랜만에 여러분들 직접 만날수 있어서 너무 행복했습니다!!! ^^

Thank you all for coming my autograph session in Jeju Island even the weather was not good~ I was so glad to see you all for a long time!!!^^ー

悪天候にもかかわらず、多くの方々済州島まで来てくれて応援してくれてすごく感謝いたします〜私も久しぶりにみなさんに直接会えてとても幸せでした! ^^


だからさ、直接会えない皆さんの方が多いんだってばさっ


それはそれとして・・・

Kolpingの新しい写真が송승헌 갤러리さんに挙がっていました。

     

帽子の仲はこんなウルフカット?なんですね^^

どんちょるが洗練されたような感じですかね~~~

相手役が悪くないからどんちょるより良い感じがするわ~~~

(私はやっぱりオタマが役柄としてだけでなく、その後の「スンホンさんは意気地なし(小心者?)」発言以来、どうしても好きになれません!)


さて。こんな髪型で挑む(のかどうだかわかりませんが・・・)「伝令(メッセンジャー)」超楽しみです!!


JIN先生も素敵だったしね~~~

JIN先生は本当にもう日本では見ることはできないのでしょうか・・・残念過ぎます


「伝令」は必ず上映されますように!!!

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
Kolping、いいですよね。
個人的に耳がチラリみえるところがチョア♡
お相手もいいですね。

伝令、どうでしょうか。
髪形、乗馬、そしてキャスティング、気になる部分がいっぱいですが、順調に撮影に入って良い作品となって私たちの前に登場することを願っています。

今年も1年間本当にいろいろお世話になりました。
Fusakoさんも良いお年を!!
maica 2012/12/30(Sun)03:01:41 編集
可愛い~~
マイカさん

いよいよ押し迫りました。
年末だからどこも寂しいですね。
Kolpingの冬バージョン・・スンホンさん可愛いですね。
お相手が可愛いから~^お似合いだわ!

髪の毛もかなり長くなって・・「伝令」は自前の髪で曲げ結われるのかしら?Jin先生はカツラだったから撮影中気になっていたようでしたね。あ~~髪に手がてがいくのはいつもの癖だった。

で・・「伝令」大丈夫でしょうか?
1月から撮影というのに・・まだキャスティング発表なし・・ちょっと気になりますね。

では良い年を~~~
Fusako 2012/12/29(Sat)16:47:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]