忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はいろいろと個人的にも変化のあった年でした。

転職もしたし。

そのせいか生活のリズムがかわり、夜更かしが少し減りました。

朝は前より遅くてよくなったのに、慣れるまで心身ともに疲れてたんでしょうか。

ということで、ブログの更新が滞り気味になり申し訳ありませんでした。←イイワケ


さらに、

母校の閉校式をきっかけに、FBで高校時代のクラスメイト達との交流が活発になり・・・

今までになく当時のクラスメイトと会う機会も増え

さらに中学の頃のクラスメイトとの交流にもつながり・・・

久々に学生時代に帰ったかのような日々を過ごせました。

旧知の友人と遊ぶのは楽しいものです。

今ではホニペンチングも旧知の友ですけどね

お会いしてお話をしてみたかったホニペンさんともお会いできたし。

私の場合、FBでお世話になってるホニペンさんも、FBでは一見ではそうとはわからないくらいおとなしい方々ばかりなので、プライベートな友人に見られてもさほどツッコまれることもなくてありがたいです。

(たまにはツッコまれ、スンホニを乗せたキャビンアテンダント嬢がその時の様子を聞かせてくれたり、別な友人からは「夏の香り」貸してくれと頼まれたり・・・はありました。)


スンホニもFBにちょこちょこと(最近は少ないけど・・・)近況UPしてくれるし。

ビバFacebook!!です。


さて

今年一番うれしかったことは・・・といえば

やっぱり「Dr.JIN」で演技するスンホニを観られたこと!!



きゃーーー!内容はともあれ、やっぱりJIN先生ステキ

一番残念だったことは・・・

やっぱり「Dr.JIN」の日本での放送が中止になったこと

こういうことがあると、やっぱり「リアル視聴」しておいてよかったな~~~とつくづく思います。

ま、あるところにはあるんだけどね。ちょっと怪しい字幕付きとか。


リアル視聴中はかなり大変な思いをしてココにキャプとテキトーな解説とも想像ともつかない文を書かせて頂きましたが、それも良き思い出。

あまりにもテキトーなので皆さんには不快感を与えてしまったかも・・・

今さらですが、どうもすみませんでした


来年は(といってももうすぐですが・・・)どんな年になるでしょうか。

スンホニもいつの間にか来年は37歳。男盛りですな

来年早々にはクランクイン予定だという『伝令』もとても気になるところです。

来年もたくさん、演技するスンホニ(これが基本でしょう!やっぱり)にたくさん会えますように!


そして、このつたないブログも本年同様、よろしくお願いいたします。

皆さま良いお年を!!






拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ほんと、いろいろありましたね~~~

幕張で揚げ茄子うどん(だっけ?)を食べたのがついこの間のことのようですが、遠い昔のことのような気もします。はい。

映画、公開になったらじぇったい一緒に観に行こうねっ!!何度も何度もね!!
そしてまたたくさん遊びましょう!!

今年もありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願いします!!
maica 2012/12/31(Mon)22:37:07 編集
バラコさん
ご病気は心配いたしましたが、その後いかがでしょうか。

ほんと、何があるかわからないから観られるときに観ておいてよかったですよね、「Dr.JIN」。

来年もきっとこのままの感じでノラリクラリとやっていくことと思います。
気楽にお付き合いいただければ幸いです。

ありがとうございました。
また来年もよろしく!!
maica 2012/12/31(Mon)22:34:24 編集
色々あったね^^
今年も、色々ありましたが。。。お陰様で楽しく過ごさせて頂きました~^^

ドラマの解説、大変お疲れ様どした~!
ほんとに楽しませてもらいましたぜ^^

来年は、映画!!と~っても楽しみだね。
いいこと、沢山ありますよ~に!

また、遊ぼうね。

スンホンさん、そして『チームジャマイカ』のみなさま。。。良いお年を~^^

スンスン 2012/12/31(Mon)22:02:10 編集
無題
maicaさん、こんばんは!

私も病気になったりして、あれれな1年でしたが、
「DR.JIN」見といてよかった~~!!
これにつきますね。
字幕付きでちゃんとみたいですけど、maicaさんの解説もなかなかで面白かったです。

いろんなスンちゃんの情報をあげていただいて、ありがとうございます。

今年も1年いろいろ楽しませていただきました。

また、来年よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
バラコ 2012/12/31(Mon)22:01:01 編集
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]