忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりましたねっ!

『男が愛する時』・・・ナムサ^^


 Twitterより

남자가 혼날때!ㅎㅎ D-3

男が怒られる時!(笑)D-3



 Twitter より

남자가 설거지할때!ㅎㅎ D-1

男が皿洗いするとき!(笑)D-1



 Twitterより

남자가 사랑할때! 오늘 첫방! 화이팅!!^^

男が愛する時!今日初放送!ファイティン!^^



 Twitterより

"남사"한태상의 적나라한 과거~!ㅎㅎ

"ナムサ"ハンテサンの露出した過去〜!(笑)


ナムサ・・・男愛とでもいいましょうか?なんか全然違う危ないものに思えますな・・・


実はすこーーーしばかり凹んでおりました。

同じように(では全然なく、私なんて足元にも及ばないんですが・・・)ブログをやっていても

アストにもできない(ていうかやらない?)米花輪をご自分で取りまとめて手配され、

記者会見にも参加して皆さんにリポートしてさしあげるような

そんな、力量というか行動力のある方もいらっしゃるんですね。

それに引き換え・・・

私のところなんて、来ていただいている皆さんになーーーんのメリットもなく

ふざけたことばかりで・・・と

心苦しくて、ちょっと凹凹凹しておりました



でもね。

ドラマが始まってしまうと、がぜん元気が湧いてきました!

単純なもんです


また、今回も「マプ」、「JIN先生」のときのように

とりあえず本放送はただひたすら見て・・・

後ほど、あるところにはあるんだぞ・・・的なところでキャプをして、

テキトーな解説を付けてしまいたいと思います。


ま、来週の放送までに今週の2話分がUPできればな~~~と思っております。

韓国語はほとんど全くわからないので、

(知ってると思うけど)テキトーな私の想像だけの世界&ほぼスンホニオンリーなキャプになるとは思いますが

どうぞ、寛大な心でお付き合いください。


今日は早く寝て、週末UPに備えます

よろしく~~~

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
キャプしてると、ついついたくさん取り過ぎて、
UPするのもついついたくさんUPし過ぎて・・・になってしまいます。

ふふ。私もスーツ姿とネクタイ緩める姿はチョアチョア♡よ^^
maica 2013/04/06(Sat)22:29:34 編集
無題
すご~い

いつもながら、なが~いキャップ
(私はどのようにするのか知らないけど)
マイカさんは本当にすごい。

て...なにが言いたいか。
オトコの人のスーツ姿と
ネクタイゆるめる姿
ちょ~~さらんへよ。
あず 2013/04/06(Sat)22:17:21 編集
たかりんさん
こんにちは。ようこそお越しくださいました。

はい。たかりんさんのことです。

あの米花輪を出すには本当に数々のご苦労がおありだったことと思います。
やってみようと思うだけでも素晴らしいし、実際にハードルを越えて実現なさった力量には感服するばかりです。

私にはできない・・・というか、やろうともしないことでしたので、もともと雲の上の存在のようなたかりんさんがますます立派な方に思え、比べて自分の存在の小ささを感じておりました。

会見場には入られなかったんですね。すぐお近くでご本人もお会いになられたようでしたので、誤解しておりました。
当日そこへ行くことすら私にはできない、しないことですので・・・
本当はこんな生レポートをUPできたら、ココに読みにきてくださる方ももっと楽しめるんだろうな・・・なんて思っておりました。

ご丁寧にコメントをくださり、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

食べ物関連のスレがUPされたらまたコメントに伺っちゃうかも・・・です^^;
maica 2013/04/06(Sat)10:22:25 編集
無題
マイカさん、おはようございます^^
米花輪の件、たぶんわたしのことですよね・・・。
今回、ドラマの応援ということで前回のJINの時日本から米花輪もなくさびしかったので、やってみようかということになりお店を探すところから始まり、苦難を乗り越えてなんとか会見当日に至りました。ほんと、山あり谷あり・・・。
わたし一人の力ではなく、たくさんの方の行動力と助言と支えがあって形になりました。
韓国の風習なのでハードルは高かったのですが、勉強することもたくさんありました。
ただ、ひとつ誤解のないよう申し上げておきますが、会見場には入っておりません。
非常にガードも厳しかったです。
外でうろうろしておりました(笑)
ハッキリ言って私は画像担当で他に何もしてませんが、BLOGやっているのでなるべく誤解のないようにスレも上げなかったのですが、やはり今後行動には気を付けないといけないなと思いました。
マイカさんも、どうぞオーラぶんぶんのテサンと共に楽しくみなさんで、ドラマを盛り上げていってくださいね。
場違いなレスを入れてしまってすみません。
お気に障りましたら、どうぞ削除してください。
では、お互いに夜更かししないようお体に気を付けて^^
たかりん 2013/04/06(Sat)09:31:36 編集
バラコさん
どうも!

記事はこれからも、初回はただ観るだけにして、その後UPになると思うので、少し遅れ遅れになりますm(__)m

とりあえず、ドラマを楽しめればそれが一番かな!とは思っておりますが・・・
支えてくださる皆様に還元できるものがあまりなくて。。。

これからどうなるんでしょうね。どんどん複雑になるんでしょうが、あの薄色スーツのモンナス博士が非道なことをするんでしょうね~
最終的にホニは生きるんでしょか、死ぬのでしょうか・・・そこが大いに気になるところです。

へんな解説、本当にヘンですけど・・・よろしくお願いします。
maica 2013/04/06(Sat)04:50:48 編集
ファイティン!
こんばんは!
スンホン君始まったのに記事がないから、どうされたのかな?って思ってました。
ペンのあり方はそれぞれですもん!
出来ることで応援し楽しんでいけばいいかなって思ってます。
スンホン君への愛はあふれてますよ~~
maicaさんのなんちゃって解説と画像お待ちしてます。
格好良いパトロン化しちゃってるホニ君が今後どうなるのか?楽しみですね。
バラコ 2013/04/06(Sat)02:05:36 編集
kuriuriさん
あれか~!ま、裏とはいえ、ネット視聴なら視聴率関係ないからOKです^^

たしかに全体的にはオタマよりブスかも。出グキじゃないだけいいけど。
そして、キャラがオタマみたいにしつこくてウザイ女じゃないからOK.
マイクはね~エデンの清涼剤だったからね~
マイクさえ、もっとしっかりオタマ捕まえててくれれば・・・とまだ思う。

あ、半身浴!徳利とおちょこじゃなくてアロマセットだじょ!!
いくらなんでもそんな日本のオヤジみたいな・・・^^;
maica 2013/04/05(Fri)19:56:07 編集
某ファンさん
ありがとうございます!

やさしく温かいお言葉、うれしいです。

私の場合、凹むといってもスライム押した程度ですので、すぐに復活です^^新ドラマも始まったことですし^^

これからも「好きなブログ第一位」と言って頂けるように私なりに頑張って続けていきますね。

maica 2013/04/05(Fri)19:52:11 編集
ジヌ君じゃなーい。
ビョンホンの彼女とサインの人のドタバタコメディ。同時間帯のライバルだよ(笑)
視聴率はスンホンの勝ちですね^^
暗いのより明るいドラマが見たいのさ~とか言って確保してますよ。実はw

スンホン君駄目じゃないけど、全然駄目じゃないけど
シンセギョンがおたまよりブスというのが気に入らないし、ヤクザ嫌いだし、性格の悪い美人が出てくるおきまりのパターンで
悪役にも興味が出そうな人も居ないし、ちっとも食指が動かされない。
せめてマイクとか眉毛兄さんとか、スンホン以外にもう少しカッコイイ風な人が居ないと
スンホンが浮いちゃって見てられない。半身浴で徳利とおちょこなんて!

もう少し流し見して、興味が沸いたら手をつけるかもw
kuriuri 2013/04/05(Fri)14:34:03 編集
ファイティン
マイカさん、毎日こっそり覗いてるマイカファンです。私、ブログにはちょっとうるさい人ですが(笑)、ここが大好きなんです!ちゃんとご自分の言葉で綴られ、正しい情報をあげて下さるし。行動力がいいかどうかは・・・それは微妙なとこですが、マイカさんはマイカさんの行動で充分です!以前潜られた時も実はドンドンドア叩いて入れて貰ったし。ふふ。ここんとこ更新がなかったので、きっと超お忙しいのかなぁと・・でもちょっと心配していました。('_') そうだったのか池上さん・・と了解です。今迄通りで充分です。このスタンスが、私の中で「好きなブログ第一位」なんですから。ドラマの解説、いつも楽しみにしています。無理のないようにマイカさん色で続けていって下さいませ。(^^)v
某ファン 2013/04/05(Fri)08:47:13 編集
くり某さん
えーえーえーっ!!

くり某さん、「ナムサ」UPしないの!?
楽しみに、そして頼りにしてたのに~!!
答え合わせができないやん(>.<)

他局ってなに?ジヌ君?
スンホンくんは、もうダメかい?(T_T)
maica 2013/04/05(Fri)08:14:51 編集
おお、楽しみ!
くり某は2話は横目で見ながら他局で爆笑してるような奴ですが、
マイカさんの記事を心待ちにしている1人デアリマス(笑)
おいらのとこでのupはない予定なんてハジメテなんだけど
マイカさんの解説、頼りにしてまっせ!!!

ちなみに…記者会見に行ったのは正式な席なんですかね?
ま、話題になればスンホンは何でも喜ぶし?
昔みたいにちっとか言わない程度にはオトナになったんでしょうね(笑)

くり某 2013/04/05(Fri)05:24:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]