忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TwitterにUPされた「男が○○シリーズ」



남자가 안을때~!^^

男が抱く時〜!^^


まあ~~~~~~~~~

振られちゃうくせにっ(なのか?ほんとに)

振られちゃうとしたら、「美しい彼女」以来でしょうか? 

いや、ドラマや映画の中での話ね。




そして、公式HPもOPEN



コチラ←CLICK!

ポスター撮りのメイキング動画も!



このての顔の女性(オタマやこの偽オタマ)ってみんな声低いのかしら・・・


そして、

アストにも挙がってましたが



この兄さんとのカラミもオンオフ両方で楽しみだったりします

またトンセンできて嬉しかろう~~~




さて、いよいよ来週ですね。どきどきどきどきどきどき・・・・・

超楽しみですっ





拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
イイ男でも振られることもあるんですねぇ・・・

私も拾いたいです!!

あごのライン、くりくりお目目、いいですよね!
maica 2013/03/29(Fri)17:47:14 編集
無題
宋なん...ふられるの ?
いいわさ...おばちゃんが振ったの拾ってあげるから。
う~~ん あごのライン相変わらず
あず 2013/03/28(Thu)20:06:18 編集
Fusakoさん
こんな素敵なスンホン・・・じゃなくてテサンが振られるなんて、若造君どれだけイイ男なんでしょうか?

その辺もちっと楽しみですね。

でも、迷惑がる女のほうがいいな。オタマみたいなスッポンのようにシツコイ女より・・・^^;
maica 2013/03/26(Tue)23:20:56 編集
どう見ても・・・
マイカさん
今日のtwitterの「男が抱くとき」・・・「どんな気分?切ない表情ですね。」なんて返信しちゃった。

セギョンさん迷惑そうな顔してるしね・・・・振られても振られてもいいおじさんするんでしょね。
Fusako 2013/03/26(Tue)23:06:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]