忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBCの繋がり練習も兼ねて、「男が愛する時」の予告見たさに「7級公務員」をみた水・木。 

残念ながら水曜日は空振り。

そして、木曜日にはやっと見られましたが~





どういうドラマなんだか全然つかめない予告・・・

一緒に住もう。結婚しよう・・・ったって、なんのことだか?みたいな


撮影がそこまで進んでないんでしょうか?とちょっと不安になったりして・・・

毎回毎回、生放送のごとき撮って出しだったから、たまには余裕を持って撮影したものが観たいです。

内容だってそのほうがきちんと定まっているに決まってますしね。

ですが!

↑のようなセリフはドキドキしますね。やっぱり。


スンホニ、実生活で言ったことあるのかな。あるとしたらやっぱり・・・ ?

う・・・考えないことにしよう。アチラにはなかったことにされているようですし


さて。

Twitterの「男が○○する時」シリーズも追加されておりました。



남자가 대본 읽을때~~!

男が台本を読む時~~!


偽オタマの家が本屋だか古本屋だかという設定のようで

こんなふうに本棚をバックにしたスンホニがたくさん観られるかな~~~

というのも、今回のドラマで私が楽しみにしていることのひとつであります




こんなのとか・・・

なんとなく背景として好きなんです~


ドラマが動き出すと、急に情報も動き出すのか・・・

KOLPINGの春夏カタログもでてきましたね。









他にもたくさんありましたが、あとはコチラ←CLICK! でどうぞ~

やっぱり、うっとうしい「ダンディカット」よりも、KOLPING頭のほうが好きだわ~~~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
お~CM観まちたか!
カッコええでそ?ふふ。

おひげがね~似合わないお顔立ちだからね。

しっかし「40前」言われるとドッキリしますな。
確かにその通りなんだけどさ。年齢あんまり意識しないからな~普段。でももう「40前」なんだね。

大丈夫。ここの住人の方々は心広いから(^_^)v
maica 2013/03/26(Tue)07:33:08 編集
CMみたよ~
ヒョンビンのK2かと思ったらスンホンのKOPINGだった(笑)
Kで始まるスポーツブランドがいくつもあったら紛らわしいね。
いきなりスンホンがバーンと出てきてビビッたよ^^
このCMのスンホンは若いね~とても40前とは思えない若々しさ。
しかしヒゲだといきなりおっさん。。。いや、失礼。年相応か、それ以上に見えます。。。
あぁ、ここの住人の方々を敵に回してしまったか・・・・
kuriuri 2013/03/26(Tue)01:58:18 編集
バラコさん
はい。9:55というものの、ま、始まるのは10:00過ぎ?
スポンサーの付き具合にもよるんでしょうが・・・多くつけばそれだけCMが長くなって始まりも遅くなる・・・みたいな?

4日おでかけですか~
でも、絶対すぐにUPしてくるところがあるからきっと大丈夫(^_-)-☆

お!バラコさんもKOLPING派?(^-^)//""
maica 2013/03/24(Sun)10:03:29 編集
Mrs.ポポさん
KOLPINGいいですよね~!
ドラマももっと軽い前髪ならね・・・

おお!さめがめ、いまだにやっているのは私だけかと思っておりました!
パズルといい、毎度ごひいきにありがとうございます。
なんてことないゲームなんですが、けっこうはまりますよね。さめがめ。写真が小さいのが難ですが。

ぼちぼちKOLPINGパズルでも・・・と思っておりますのでお楽しみにどうぞ^^
maica 2013/03/24(Sun)10:00:44 編集
いよいよなんですねぇ~~
いいわ~いいわ~カッコイイです

3日のやっぱり9:55ですよね~
来週、わたしも確認します。

でも、4日の日にお出かけの予定が・・・
すでに2回目にして見られないのか(ToT)

今度から予定を入れないようにしなくては!!

KOLPINGちょっとふわふわしたロン毛いいですねいつも画像ありがとうございます。
バラコ 2013/03/23(Sat)23:25:07 編集
こんばんは
maicaさん
今日は色んなところにコメントありがとうごじゃいます~

KOLPINGのスンホンさんはステキ
ドラマの髭なしはかっこよいけど、前髪が重たすぎるもんねぇ

アチラの世界の方でもウミンと一緒でなくていいのに・・・

ところで、随分潜ってしまった「さめがめ」
急に同じヤツからの閲覧が増えていたら私です!

殆ど毎日居座って遊んでます

Mrs.ポポ 2013/03/23(Sat)23:09:07 編集
<< いよいよ HOME MAINZ DOM >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]