忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NG・・・ではなくNZです。

NewZealandです。スンホニ。



하늘 위에서...   空の上で...




와우...!  うわー...!




Hello~! New Zealand ! ^^

いずれもTwitterより。




どうでもいいことですが・・・

ニュージーランドって・・・なんとなく、ニュージー ランド な感じですが、

英語を見る限り ニュー ジーランドですよね。

新しいジーランド

ジーランドってなに?

Wikipediaで調べました。


「1643年にヘンドリック・ブラウエルによって改めて調査され、チリの南ではないと分かると、オランダの知識人はオランダのゼーラント州 (Zeeland) にちなみ、ラテン語で "Nova Zeelandia"(「新しい海の土地」という意味。英語の "New Sealand" にあたる。)と名付け、後にはオランダ語で "Nieuw Zeeland" と呼ばれた。

タスマンが訪れてから100年以上後、ジェームズ・クックがエンデバーで1769-1770年に訪れた時に、英語で "New Zealand" と呼んだ。クックが "Zeeland" を "Sea land" と直訳しなかったのは、オランダ語の発音の名残と、デンマークのシェラン島("Zealand"。コペンハーゲンがある島)にもちなんだためといわれる。」


ほほう。Sea Land って意味なのね。 ニュージーランド豆知識でした。


今回はアウトドア用品のKOLPING(?)のCM撮影かなにかのようですね。


スンホニ、ニュージーランド多いですよね。



確かコレ↑もニュージーランド




そしてたしかコレ↑も・・・


懐かしいのう・・・ふふ




拍手[5回]


さて・・・

実は今日は高校のクラス会でございました。

FBでも繋がっている友も多く・・・

「ね。マイカ(仮名)、ソンスンホン好きなの?」

「え。う、うん」

「カッコイイよね~~~!私前にFBで秋童の話に絡んだじゃん!」

「おお!そうそう!そうだった!」

ふふ。ん十年ぶりに会ったクラスメイトですが、やっぱイイ人やね~~~

実は彼女、きゃびんあてんだんと・・・いわゆる、ちょっと前で言うところのスッチー・・・を職業としている人。

とてつもないベッピンさんなんですが・・・

「みたことある?ソンスンホン、本物」

「うん。ある」

「カッコイイよね」

「うんうん」(って・・・本物みたことあるのか!?も、もしや・・・まさか・・・)

「オッカケとかしちゃってんでしょ!」

「してないしてない!国内だとイベには行くけど。」

「わたし、(自分の乗務する便に)乗せたことあるよ!ソンスンホン」

「ええええええっ!?」

「搭乗前にゲート前で座ってタバコ吸ってたんだけどさ~超カッコイイ!肌もきれいだし~~~」

「そうでしょそうでしょうとも!」

「一緒の子たちに、『あれソンスンホンじゃない?』って言ったのに、みんな『だれそれ?』って知らないんだもん~~~」

「そっか~~~

「でも、マジかっこよかった」



何とうらやましいお話・・・


そのほかにも、この間は「Xなんとかじゃなくて・・・なんだっけ、グループの・・・やっぱりキレイだったよ」

と言ってましたが・・・

残念ですが・・・X何とかというグループはX-Japanぐらいしか思いつきまてん。

K-popにX何とかって・・・いる?



ところで・・・

あとから気になったんですが・・・

「たばこ吸ってた」と彼女は言ってたんですね・・・

いつの話かはきかなかったので、はっきりとはわかりませんが・・・

日韓の便だったら、除隊後だろうから禁煙してるはずなんだけどな・・・

おかしいな~~~


ちゃんと「ストーリーは秋が好きだけど、ビジュアルは夏が好き」って言ってたくらいだから、スンホニの顔はわかってるはずで間違えてはいないと思うんだけど・・・


スンホニ・・・隠れタバコだめよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
お~!
私もあとで200%にしてみてみましょう~^^
maica 2012/08/19(Sun)13:31:35 編集
無題
maicaさん 久しぶりに200%にして見ました^ ^
あず 2012/08/19(Sun)09:38:22 編集
Fusakoさん
Wはオーストラリアでしたね。オシイ!

かなりきわどい写真でドキドキでしたっけね~

スンホンさん、本当にいろんな役に挑戦してみてほしいです!
maica 2012/08/17(Fri)18:07:09 編集
Wの写真は
マイカさん

おはよう!
一日に3回もアップしてくれるなんて・・嬉しいですね。

フィセンのときは1月撮影でNZは夏で・・
今回は冬ですね。
撮影の合間にちょっとでも楽しめるといいですね。

ところで下のWの写真はオーストラリア シドニーのある島でした。
この写真見たときは衝撃的でしたね。

スンホンさん・・堕落した悪刑事や吸血鬼のような役をどうしてもやってみたいようですね。
Fusako 2012/08/17(Fri)06:33:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]