忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、最終回ということで・・・

長くなってしまい・・・

二つに分かれました。


最後まで読みにくくてごめんなさい

拍手[11回]




      

気がつけば、現代の病院のベッドの上。

「気がつきましたか?」

「どうなってるんだ?」

「ご心配なく。ススルは無事成功でつ」

「ススル?なんのススル?・・・アガシは・・・・・・ミナ・・・」


          

急いでミナの病室へ向かうJIN先生。

ミナは・・・

いた!生きてるやんか!!キーセン姉さんの大ウソツキ!!

こうなると、あのキーセン姉さん、本当に何のためにいたのかわかりません。

「オッパが帰ってきたよ・・・ミナや・・・」


 

ほんとに現代だ・・・

        

同僚の医者がめっちゃ説明してくれます。

内容はわからないけど、たぶん、JIN先生がいなくなってから病院のベッドで目を覚ますまでの現代での経緯を。

そして・・・

    

変な服装で倒れていたJIN先生が、持っていたというものを手渡されます。

・・・あのエンゲージリング!

       

いったいぜんたい、どうなっているんだ・・・

と考えあぐねていると、あのタイムスリップしたキーセン姉さんの子供時代の姿を発見!

声をかけようとすると・・・

ミナの容体が急変!!


              

もうダメかっ!?

と思われた瞬間・・・

朝鮮時代のヨンレが目を覚まします。

すると・・・

ミナのパルスも戻ってきました!!


        

とりあえず、ホッとするJIN先生。

あの子を見つけて話しかけます。

「元の場所へ帰れるよ・・・」

「ほんとに?」

「今度ものと世界でおじさんに会ったら・・・ミナって人は無事だといってあげてね」

「ミナ・・・?ってだれ?」

「いいから・・・それから・・・ありがとう。いろいろ誤解がしちゃって・・・ごめん」


      

図書館で自分が行っていた時代のことを調べるJIN先生。

記録の中にファリンソのことがあり、ヨンレがその後無事に生きていたことを確認。

「アガシ・・・無事だったんでつね」

ってことはミナも?・・・・・



       

そしてとうとう目覚めたミナ!!

「オッパー・・・」

感激の対面(?)の後、JIN先生が担当医を呼びに行こうとすると・・・


        

「JINイウォン・・・」

「・・・・・・・・・・い、いま、なんて?」

「長い夢を見たの。夢の中でオッパーのことをそう呼んでたの」

「ミナや・・・


             

スンホニ・・・痩せすぎです。本当に大変な撮影だったんだろうな・・・

あの頃、何度となく訪れた王宮・・・

傍らにいるのは・・・ハウンの幻?

「ここがお前さんの世界か?心配もなく幸せな世みたいだな」

「ここでもどこでも、人間の心は同じですよ。オルシンの朝鮮はどうなりましたか?」

「気になる?だったらまた来てみれば?」

「ええ。見たいですけどね・・・この世界で生きてかなくちゃ」

「JIN先生・・・おまえさんのことを忘れないよ」

「僕もです。僕もずっと忘れません





「オルシン、今何年でつか?」

「イェンニョンニョンニョン(と聞こえた)힘풍10년」(字幕より)

と、最初に出会ったときと同じ答えをするハウンの姿は、やがて人々の中にやはり幻のように溶けていきます。

         

そして・・・

あの指輪をミナの指にはめ、プロポーズをするJIN先生。

「ミナ・・・まだ遅くないよね」


めでたしめでたし。




JIN完


  

そしてセリフ噛み噛みのスンホニ。かわゆす




う~~~ん、むりやり丸っとまとめた感じの終わり方ではありますが・・・

ま、しょうがないでしょう。


とにもかくにも、ポニーテールのJIN先生にもうお会いできないと思うと、淋しい限りでございます。


スンホニ、もう少しだけ太ってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
はい。もしかして最終話もスンホンさん少ないの?
なんて思ってたら、後半はスンホンさんばっかりでした^^

いえ。にゃんこ先生ではないと思います。たぶん、にゃんこ先生よりだいぶ若い方かと・・・

スンホンさん、この暑さにあの服装での撮影・・・痩せますよね。
撮影環境、もう少し整えてあげてほしいですね。
せめて、台本を直前に渡す・・・放映日の夕方まで撮影・・・なんてことはやめてほしいです。
いい作品になるわけがない!

私のツッコミもおしまいかと思うとちょっと寂しいです^^;
maica 2012/08/17(Fri)18:05:46 編集
お疲れ様!
後半は主役JIN先生オンリーで・・
スンホンさんの得意の演技見せてもらいました。

で・・未来に戻ってきた時・・のあの先生はにゃん子先生ではなかったですか?
なんとなくそう見えたのですが。。

何はともあれ久しぶりにHappyendでめでたしめでたし・・

過酷な環境での撮影で・・4kgも体重が減ったとか・・少しゆっくりして欲しいですが無理層ですね。

初めての史劇・・スンホンさんも満足されたようですね。撮影環境の悪さは別として。。

スンホンさんそしてマイカさん・・お疲れ様でした。
マイカさんの突っ込み解説楽しませてもらいました。コマゥオ~~~



Fusako 2012/08/17(Fri)06:44:10 編集
くり某さん
コレコレ!浮気でつか!誰に?ってか何に?

しかし、毎回毎回捨てられないキャプの多いこと・・・
UPしているのはほんの数分の一だよね。

前髪・・・ポニーテールには必要だと思いました。はい。
maica 2012/08/17(Fri)01:01:20 編集
スンスンさん
スンスンさんもご視聴お疲れさまでした。

毎回、ちゃんと繋がるかハラハラでしたよね。

私もポニーテールのスンホンさんに激LOVEでごじゃいます。
そしてあのまつ毛・・・それだけでも価値あるドラマでした~~~

わたしも、字幕付き放送で正しい内容を把握しなければ^^;

ふふ「ビバ!デコ出し!ビバ!ポニーテール!!」ですな^^
maica 2012/08/17(Fri)00:59:28 編集
お疲れ!
ちょいと浮気(?)してたもんだからオイラもこれからがんばる予定w
マイカさん、すごいぜ!もうUPしちゃったのね~
捨てられないキャプが多くて大変ヨ。別記事たてないとムリみたい(笑)
やはり前髪たいせつ…
くり某 2012/08/16(Thu)04:42:45 編集
お疲れ様でしたTT
スンホンさん、マイカちゃん、皆さん大変お疲れ様でした。。。

とうとう終わっちゃいましたね。

放送が終わっても、「まだジャマイカの最終回が終わってないも~ん!」と、安心していましたが。。。それも、終わりですね。

沢山、楽しませて頂きますたよ。
ホントにありがとう^^

ポニーテールのスンホンさん。。。とってもステキでした^^
ドラマの内容は。。。いいさ!ケンチャナ!
楽しめればいいのさ~^^

名残惜しいけど、今度は日本での字幕付き放送を楽しみにいたしませう!

「ビバ!ポニーテール^^」

スンスン 2012/08/16(Thu)00:26:51 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]