忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.JIN、とうとう終わってしまいましたね・・・

最終回は楽しみでもありますが、終わってしまう淋しさがね・・・


さて、最終話のキャプ&解説その他は後ほどということで

その前に・・・

Twitterのスンホニのつぶやき。



아기의 순수함이 좋아!^^

赤ちゃんの純粋さが好き!^^


スンホニも十分純粋な気はしますが・・・どうでしょう?

そして、もうひとつ



오늘밤...진선생 현대로 돌아갈수있을까?ㅠㅠ

今夜...ジン先生は現代に戻れるだろうか?ㅠㅠ



さて、戻れたのでしょうか?


ふふ。知ってるけどね。


Dr.JINが終わってしまい、来週からJIN先生に会えないと思うと、週末がとても淋しい・・・


ポニーテールのスンホニも超ステキでしたわ~ん

  

SHPさんでこのお顔も見えない写真を見た時になぜかドキンとしたのは

デコ出しにつぐ、ポニーテール万歳を予感させるものだったのかもね~


いつかまたポニーテールの役をやってほしいかもかもです。


さて、次はどんな役を演じるのでしょうか?

てか、いつになるんだろう。次の作品。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
内また・・・ふふ。

プリプリのお尻じゃないのか~

わたしも宝くじ当たりたいよ!!当たったら絶対呼ぶもんね!!

maica 2012/08/15(Wed)21:14:09 編集
はいはーい
最近スンホンの「内また」が気になるkuriでーす。
kuriが面倒みてあげましょう!!だからマイカさん早く宝くじに当たってkuriも呼んで下さい。



kuriuri 2012/08/14(Tue)21:59:26 編集
スンスンさん
本当に寂しいです(T_T)

やっぱりJIN先生がステキだからよね!

ビバ!デコ出し!!・・・でしたが、
ビバ!ポニーテール!!・・・にもなりつつあります^^;

↑の写真もだし、最終話の現代のスンホンさんもめっちゃヤセヤセでしたね。
も少しお肉付いた方がいいよね。

自分の赤ちゃん欲しいな~・・・とは常々思っているとは思いますが
こればっかりはお相手のいることですし・・・
小6なスンホンさんと結婚してくれる女性が現れるかどうか・・・ふっふっふ。


maica 2012/08/14(Tue)07:36:48 編集
大好きスンホンさん^^
ドクタージンが終わり、ポニーテールのジン先生ともお別れですね~。
なんで、今回。。。こんなに寂しいのでしょうTT

それは、ジン先生がステキすぎたからですね~^^;

↑の赤ちゃんを抱くスンホンさん。。。痩せ過ぎ~
最終回を観ていても、ええ@@って思うほど、痩せて見えたのは。。。あたしだけ~?
お願い!早くいつものスンホンさんに戻ってぇ~!

そして。。。このサジン。。。ほのぼのしていてステキなんですが、何となく不安をかきたてられてしまうわ~「僕も早く、自分の赤ちゃん欲しいな~。」なんて、絶対思っちゃってるはずだもん。。。。。。

もうちょっと。。。あたしたちだけのスンホンさんでいて欲しいっす。。。^^:
スンスン 2012/08/13(Mon)11:10:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]