忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニではありません。

ニュージーランドからお帰りになり・・・



Today's dinner is 'seasoned raw crab,' one of my favorite dishes! I think I can finish off two bowls of rice ^^

오늘 저녁 메뉴는 밥 도둑인 간장 게장! 두 그릇이나 먹을 수 있을 것 같네요 ^^

今日の夕方メニューはご飯泥棒であるカンジャンケジャン!ボウル2杯食べることができそうですね^^



「ご飯泥棒」なカンジャンケジャンを堪能した様子のスンホニ。(少し前のFBからです)

ま、カンジャンケジャンも手や口の周りベタベタにしながら食べる様子は、かな~りワイルドかとは思いますが・・・


さてさて、久々に世界びっくりニュースから。

ヘビの嫌いな方はこの先STOP!


拍手[6回]


こんなタイトルにびっくり!

「ネパールの村で男性がコブラかみ殺す、「かまれたので仕返し」」



[カトマンズ 23日 ロイター] ネパールの首都カトマンズから南東約200キロの村で、コブラにかまれた男性が、仕返しとしてそのコブラをかみ殺した。地元紙が23日伝えた。
アンナプルナ・ポスト紙によると、村に住む55歳の男性は21日、田んぼでコブラにかまれた。「(コブラを)棒で殺すこともできたが、怒っていたのでかみ殺した」と話したという。
男性はその後、村の医療施設で手当てを受けたが、命に別状はないとされる。


なんとっ!

ヘビに噛まれる・・・というのはよく聞く話ですが、「ヘビをかみ殺す」って・・・

マングースではなく、人間の話ですよ?

しかも噛まれて腹が立ったから・・・とりあえず、普通は腹が立つ前に、ビックリしたり、心配したりするんじゃないかい?

しかもかなりの大物。そしてKing of Snake! のコブラですよっ!!

すご過ぎますね。

噛んでる間にさっさと病院いきなよ~~~という話ですが、

とりあえず、噛み殺した後に医療施設で診てもらって命に別条なしとのこと。

よかったといえばよかったんだろうけど・・・


ワイルドだわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]