忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blacksmithのサイン会の入り待ち出待ちの動画がSHPさんに挙がっていました。

これでも一応気にしていることがありまして・・・

Youtubeなどに挙がっていてもありありと盗撮!みたいなのはUPしないようにしているつもりなのですが

これは、スンホニも撮られているの承知の上でにこやかにお手振りだから、ま、いっか~?





~송승헌갤러리さんより~


なんだかとってもご機嫌そうでよかったね~

スンホニ、やっぱりステキよね



サイン会はともかく・・・

竹島問題で揺れる中、日本人相手にファンミしてバッシングされないかしら・・・とちょっと不安だけどね



拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
日本のオバチャンて、ホント世事に疎い人多いからね・・・
てか、幸せなことに日本てほんと平和だから、外国行ってもそのつもりで周りに配慮とかしないんだよね。

あと、集団心理?みんなですれば怖くない!みたいな?

もともとスンホン、そんなにいいイメージないだろうからね。目をつけられたら怖いよね。
ヒョクちゃん・・・(-_-;)
maica 2012/09/03(Mon)08:22:05 編集
どうですかねぇ・・・
実際、あのKBSで放送されたソウルドラマアワードの客席は大半が日本人でしたよ。
えっと~HISだけで2・300人とか。バス5台ってガイドさん言ってたかな。あとは中華系と現地の韓国人。
順番違うっしょ(笑)なんか・・・開く意味あんのか?と疑問に思う授賞式でしたもん。

だいたいさ、この喧騒の中、kuriも遠慮しながらソウル歩いてましたが
日本人のオバチャンなんて「ココは日本か??」と声かけたいほどでっかい声で日本語喋ってて、
うるさいから睨んでる人たちと、日本語で睨んでるオジサンと・・・そういう目線お構いなしだもの。
印象としては、あ~ついに怒っちゃったよ。やめてよね~やりにくくなるから。的なサラリーマンの方が多いような気がするけどね。
日本人観光客は中国人のお陰で平和な韓国旅行が出来てるだろうし、今回デメリットがあるとするなら
スンホンのイメージダウンだけじゃない?目をつけられれば間違いなくやられると感じましたよ。
その上で決行したってことはHQがどんだけ対マスコミに強いかって話じゃない?ほら、ヒョクちゃんみたいにさw
kuriuri 2012/09/02(Sun)23:44:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]