忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々の「オフ会」でした。

チングと遊ぶことはよくあるのですが、それはもはや「オフ会」ではなく、普通の「集い」

オンもオフも関係ない感じで今更「オフ会」という感じではありません。


ですが

昨日は久々に本当のオフ会らしいオフ会!と言っても総勢4名のプチオフ会でしたが^^

仲良しチングさんの仲立ちで、まだお会いしたことのなかったフレンドさん、

そして数回イベント等で顔を合わせ挨拶をしたことはあるものの、お話をしたことはほとんどなかった方、

4名で、Lotteファンミから帰国したてホヤホヤのチングさんから報告を受けました。


初めてお会いすると言うことで、駅に着く前からなんだかドキドキ バクバク

スンホニに会うより緊張しちゃうかもかも~~~

場所は新大久保、烏鵲橋←CLICK!

ふふ。今回は珍しく、忘れず自ら写真を撮りました


海鮮チヂミ


ポッサム


ポッサムアップ


躍動的(?)なキムチ盛り合わせ・・・いえ、ただボケボケなだけですスミマセン


ファンミ帰りのチングさんからはDecember24のB4サイズのカタログ、リーフレットはじめ、チョコやら同席のフレンドさんのHNにちなんだフェイスパックなどなど・・・

他の方からもお菓子やら、手作りうちわやお茶、おいしそうなバジルペーストなどなど頂き・・・



ふふ。ラベルがますますおいしそう 今日の夕飯はパスタだな

そんな私は一人手ぶらで参加・・・ 激しく申し訳なかったっす

最近、名刺すら作ってないし・・・


さて。

毎度のことですが、「オンライン」でお話していたこともあり、

お会いする前の緊張はどこへやら・・・お会いしてすぐから盛り上がる盛り上がる!

ファンとしてのスタンスも全員ほぼ同じような感じであるため、

さらに盛り上がる盛り上がる!


ファンミの報告で盛り上がる盛り上がる!

満足のいく良いファンミだったそうです。

写真を取る時も、全員ポーズを取っていたので、スンホニの両脇の人もしがみつくことなく、イヤな気分にならずに撮れたようです。

写真を見せていただきましたが、やっぱりイイネ!スンホニは!

特に今回はそういう写真だったためか、スンホニの笑顔もかなり良いものでした


そして、あんな話こんな話・・・

お会いする前からだいたいわかってはいましたが、

ほぼ同じスタンスのファンである皆さんの集まり・・・盛り上がること盛り上がること!


スンホンさん、たまには怒ればいいのに!とか

優しいよね~とか

ファンになりたての頃の自分のハマり具合と最近の落ち着いた(実はあまり落ち着いてもいないかもしれないけど・・・)自分とか

Astoの話とか

そして、

スンホニのまことしやかな恋のうわさについてなどなど・・・

チングさんが耳をダンボにして聞いてきた情報をシェアして頂きました。


blacksmithのサイン会も、お金払って他の人に並ばせる・・・つまり、並びのバイト?を頼む人もいるとか。

すごいわねぇ・・・


そんなこんなで

あっと言う間に時は過ぎ、お開きに。

月曜日だったせいなのか、竹島問題が影響しているのか(てか、あちらの大統領ニムの天皇発言が一番尾を引いていると思うけど・・・)

なんだかいつもより空いている感じの新大久保でありました。

先々週の日曜日に職場の先輩が行った時には、デモ隊がのし歩き・・・

「韓流ババア出てけっ!こんなとこで買い物してんなっ!」とののしられたそうです。

それもまたどうなの?って気もしますが・・・

難しい問題ですね。



それはさておき

またまた次回お会いできるのが楽しみな新たな出会いでございました。

楽しかった

今度はわたしのチングさんも交えて遊びましょう~~~

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
いろいろありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

当たり前のことかもしれませんが、やはり最終的には同じようなスタンスの人が集まるんですよね。
一緒にいて気が楽なのが一番です!
ご紹介いただいたお二人ともお話ができてうれしかったです。

またぜひ仲間に加えてください。よろしく~~~^^
maica 2012/09/06(Thu)19:40:09 編集
楽しかった!
マイカさん
今頃です。

楽しかったね!
応援スタンスが同じということが一番・・ここにちょっと違う人が混じっていたら話の内容も選び選びしないといけないのでけっこうつかれるけど・・紹介した2人とのオフ会はいつも時間のたつのも忘れて楽しい!

マイカさんも喜んでくれてよかったです。
また企画しましょうね。
Fusako 2012/09/06(Thu)06:52:51 編集
あずさん
わたしも本当に久しぶりでございましたのよ。オフ会らしいオフ会。
あずさんが東へお越しか、私が西へオジャマすることがあったらぜひぜひ、私たちのように控えめでこじんまりしたオフ会開きましょうね(^_^)v

maica 2012/09/05(Wed)11:29:05 編集
kuriuriさん
躍動的なキムチのおかげで、そんなにブレてないように見えない?ふふふ。

肉、超うまし!!でしたよん。今度一緒に食べに行こう~~~!
maica 2012/09/05(Wed)11:27:00 編集
無題
マイカしゃん

指を加えて、羨ましく読ませていただきました。
とんと、オフ会に縁がなくなったもんで
余計羨ましいです。

一つ一つ文字をひらって
スンホニの情報いただきました。
まぁその前に、さわやかな画像にくぎ付けでしたけど。
あず 2012/09/05(Wed)09:26:59 編集
躍動的・・・
普通に撮ったポッサム以外はブレてまつよ。。。ppp
あ~いいなぁ、肉うまそう(←そこ?)
kuriuri 2012/09/05(Wed)02:30:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]