忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lotte免税店の9月のカレンダーがUPされました。





Lotte免税店HP←CLICK!


日中のあまりの暑さにうっかりしておりましたが、

いつの間にか8月ももう終盤。

すぐに秋ですね。

ファンミ参加の方々はぼちぼち気もそぞろ?

お留守番組も、ちょっと情報がきになりますね。




 ~FBより~

범수형과의 추억...조선시대...뒤에는 레프팅?ㅋㅋㅋ

ボムスヒョンとの思い出...朝鮮時代...の後にはラフティング?ふふふ


朝鮮時代の設定なのに、バックにラフティングが見えるところがスンホニのツボだったのでしょう。ふふふ。

ときどき兄貴ぶりたいスンホニ(のような気がする)ですが、やっぱり弟キャラかな^^

またボムスさんとの共演も見たいな~


何て思っていたら・・・

ボムスさんとの共演ではありませんが、こんな記事も。

송승헌-윤제문, 사극영화 '전령'서 맞대결

ソン·スンホン - ユン·ジェムン、史劇映画"メッセンジャー"で対決


ニュースソースはコチラ←CLICK!



俳優ソン·スンホンとユン·ジェムンが史劇映画で正面対決を広げる可能性が高まった。

映画関係者たちによれば、これらは映画 "メッセンジャー"伝令、ガーゼ)の出演をおいて詳細調律中双方とも"出演を肯定的に検討している"と明らかにした。

"伝令"は、伝令と、それに対抗する勢力間の対決を描いた史劇で、 '관상', '명량' などと一緒に年末と来年史劇映画のブームを引き継ぐ作品として注目されている。

これらの出演が確定した場合追って追われるドラマの中なアクション演技を見ることができる見込み。すでにドラマ "ドクタージン 'で史劇演技に挑戦したソン·スンホンは劇中高麗最高の使者を演じて、アクション演技を披露することになる。最近、 "私は公務員だ"で単独主演を務める"同級生"、 "伝説の拳"などに出演して忠武路で一番忙しい俳優の一人になったユン·ジェムンは、劇中高麗最高の使者に対抗する優れた才能の傭兵役でもう一度特有のカリスマを発散するように見える。

一方、 "伝令"は、"サッドムービー"を作ったグォンジョングァン監督がメガホンを取って、年末にクランクインする予定だ。


こんなにすぐに次の映画が決まるなんて、なんだか夢見たいでドキドキですが、

夢みたいなドキドキで終わりませんように

スンホニ、決まりかけているようでポシャること多いからな・・・


ユン・ジェムンさんは「アイリス」に出ていた、オッサンおにいさんですね。たぶん。


いいニュースで夏が締めくくられるといいねっ

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり某さん
わたしもなんか怖い役で見たことある気がしてきた。穏やかなオッサンぽいのにね・・・

んで、もうソウルなのね!台風の影響もありそうだけど、楽しんできてねん!!
誰が見られるかしらね?報告待ってマース(^_^)v

maica 2012/08/30(Thu)15:56:29 編集
うおお
この人,イイ役だったのはアイリスだけて最近だと
キング2ハートのキティ役で怖いのよ~マイダスでもそうだった(泣)
せめて「宿命」じゃなくてヨンチュンくらいでお願い。
あ、いまロビーの外ですごいブレーキ音。なまじ本場なだけあって…
ロッテホテルの前は怖しぃ葬式イベントが展開されていて
キョンチャルがでっかいバスとめて交替で夜営中。

明日はKBS2で17時からだって。何時に終わるか心配なのはトイレだけw
くり某 2012/08/29(Wed)23:56:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]