忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~Twitterより~

올만 에 만난 동건형,고수와 즐거운 한컷~병헌형의 "광해"시사회에서^^

久しぶりに会ったドンゴン兄、コ·スと楽しい一カット〜ビョンホンヒョンの"光海"の試写会で^^


これは、文句なく「イケメン3人衆」と言えましょう?

ドンゴンさんとは『Dr.JIN』『紳士の品格』で視聴率ライバルではありましたが、終わってしまえば良い関係継続中

コス君が高校生の制服を着ているように見え、なんだか悪い兄貴二人に連れてこられた坊やのようですが・・・でも、手にしっかりタバコ。ふふ。

3人ともサムスアップでゴキゲンですね

それにしても、ドンゴンさん顔小せぇーーー!小顔のスンホニの顔がデカく見えちゃう


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり某さん
たぶん、スンホンとではなく、ビョンホンさんと同じ事務所じゃないかな、コス君。
maica 2012/09/09(Sun)09:11:45 編集
コス君て
所々でスンホンと一緒にいるね。
同じ事務所なのかい?
くり某 2012/09/09(Sun)04:49:08 編集
Fusakoさん
もちろん、スンホンさんが一番!!

でも、ドンゴンさんのファンはドンゴンさんが、
コスくんのファンはコス君が、
それぞれ一番だと思っているのでしょうね^^;

ドンゴンさんより若干スンホンさんのほうが前に出ている分、顔が大きく見えてしまうんだと思うことにしましょう!
maica 2012/09/08(Sat)20:17:43 編集
豪華メンバー
twitterにあがっていた3人さん・・イケメンナムじゃ中でもスンホンさんが一番でございます。

久しぶりに再会・・楽しかったんでしょうね。

それにしてもドンゴンさんのお顔の小さいこと!
Fusako 2012/09/08(Sat)15:22:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]