忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December24のFBでこんなお知らせが!





December24

[송승헌 의상경매]
디셈버24의 헬스 에디터 송승헌!
송승헌의 의상경매 소식이에요^_^

많은 분들이 너무나 기다리셨을 것 같은데요~


본 의상경매 수익금은, 한국컴패션 기부금으로 사용된답니다:)

헬스 에디터 송승헌의 의상도 갖고,
기부까지 할 수 있는 디셈버24 송승헌 의상경매!

많이많이 참여해주세요^_^

▶ 송승헌 의상경매 보러가기 : http://goo.gl/LBDrL


[ソン·スンホンの衣装オークション]
ディセンバー24のヘルスエディタソン·スンホン!
ソン·スンホンの衣装オークションニュースです^_^

多くの方々があまりにも待ちたでしょと思う〜


本衣装オークションの収益金は、韓国コンパッション寄付に使用言います:)

ヘルスエディタソン·スンホンの衣装も持って、
寄付までできるディセンバー24ソン·スンホンの衣装オークション!

たくさんの参加してください^_^

▶ソン·スンホンの衣装オークションを見に行く:http://goo.gl/LBDrL



3点出品されているようで



ユニクロのジーンズだったのね




こちらはH&Mのニット





ソリッドオムスーツ


それにしても・・・

ジーンズは現在最高入札額が13,000ウォン

ニットが16,000ウォン

スーツでも21,000ウォン


円じゃなくウォンだからね・・・

いくらなんでも安すぎない? 元の値段より安いよね。

ま、もちろんこれからどんどん値が上がっていくんだろうけど・・・上がっていくよね?ね?ね?

と少々不安になったりして・・・


きっとまた日本のオバチャマがポーーーン!と大金出してくれることでしょう~




とりあえず、オークションはダメでも、

ユニクロのジーンズなら私も買えそう。買ったらスンホニとオソロ気分になれるかな~~~








拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイズが??
マイカさん
こんばんは!

意外とお安い衣装見につけていたんですね。
きっと最終的には高値が付くんでしょ!
で・・この収益は世界中の恵まれない子供たちへの援助基金になるそうですから・・なるべくお高く買っていただいて・・

庶民はユニクロで同じジーンズを買ってオソロイ気分を味わいましょう!
ハジマン・・私が履けるサイズあるかな??
Fusako 2012/10/05(Fri)23:08:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]