忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のTwitterから・・・



지금 전세계에서 가장 hot한 인물~~ 멋쟁이 국제가수 싸이와 함께!ㅎㅎ^^

今、世界で最もhotな人物〜〜おしゃれ国際歌手サイと一緒に!(笑)^^




今、『江南Style』がワールドワイドに人気急騰中のPSY氏とのツーショットですね。

PSYさん顔デカっ!!スンホニがさらに小顔に見えまする~~~



そういえば・・・

以前こんなのに出てましたね。スンホニ。てかJIN先生?



一人だけ自分の姿を見て「ちょうそんスタイル?」とか言ってるし


そして

PSYさんは

참고로 저는 송승헌씨보다 동생입니다 여러분 ㅋㅋㅋㅋ” 싸이형!! 왜그래??남들이 오해한다!ㅋㅋㅋㅋ

参考までに、私はソン·スンホンさんより弟です皆さんよwwww"サイヒョン!なぜそうなの??他人が誤解する!よwwww


ですって!

実際、スンホニの方が1歳年上のようです。ぜーんぜんそうは見えないけどねっ!



さらに・・・

知ってる人は知ってると思うのですが・・・

私は実はマニアックな人をTwitterフォローしてたりするんですが・・・

たとえば、キム・スロ氏。

スロさん、おヒマなのかマメなのか、毎日かなりの数のツイート及びリツイートしてらっしゃいます。

んで、昨日そのキム・スロ氏のリツイートにスンホニの名前が!!



ね。

@OfficialSSH 부럽다.승헌아~~~♥

@ OfficialSSHうらやましい。スンホナ〜〜〜♥


って書いてあるでしょ?

スロ氏とスンホニ、接点あったのか~

승헌아~~~♥

とか親しげに呼ばれてるし~~~


こんな風に、他の俳優さんや歌手の方とのやり取りが見られるのは楽しいですね~^^

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]