忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Storm Sの

야생남 송승헌의 느와르 블랙카리스마. '남자가 사랑할 때'
SSH's noir suppress the black charisma. 'When a man loves'

野生男ソン·スンホンのノワールブラックカリスマ。 "男が愛する時"


を受けて、

내가 야생남?ㅎㅎ

ボク、野生男?(笑)


とリツイートしていたスンホニ

うれしかろう、うれしかろう~~~

「野生男」とか「男らしい」なんて、きっと一番言われたい言葉に違いない!



こんな写真も飛び出し・・・

「男が愛する時」ソン・スンホン、野獣男のようなグラビア公開“逞しいボディライン”

なんて見出しも! 詳細はコチラ←CLICK!


どうせなら

今までみたいに、悪ぶってはいても根は善人・・・

とかでなく、徹底的にワル~みたいなのをやってみればいいのにな。

本当は、感情の動かない冷徹な美しい(ココ重要!)暗殺者・・・みたいなのも見て見たいんだけど、ちと難しいかな?


それにしても一番上の写真・・・下り坂で撮ったのか、周りの人がデカイのか、スンホニがおちびさんに見えまする

超かっちょいいのにな~ また上げ底必至かいな・・・


そして、シンガポールでのインタビュー動画かな?



何を言っているのかよくわかりませんが、シンガポールにもファンがいてうれしい!ということでしょう。きっと。


Astoに久々にメッセージ動画はUPされてましたが、

最近やや忘れられちゃってるかな~日本のファン

でも、「ちょっと待てばカッコイイ作品でお目にかかれます~」って言ってるし、

なんのかんので、初ONAIRまであと20日も切ったことですし、

ま、いっか~




あ!そうそう




White Dayのお返しもありましたね^^

相変わらず袖がパツンパツンでキツそう~ よく腕が通ったね







拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
そそ。私も見覚えのあるタイトルだと思ったよ。

どうなんだろうね?また問題になって観られない・・・なんて事態は避けてほしいですが。

くちひげが似合う顔立ちじゃないもんね・・・(-_-;)
濃いのは眉だけでいいのにね~
maica 2013/03/17(Sun)09:05:13 編集
気になったこと~
放送までに題名変わることってないのかな?
コ・スくんで2004年SBS同名ドラマがあるんだけど~

いいの?同じ題名でドラマ制作して
問題にならなきゃいいけど。。。

すんほんの鼻下のひげ
くちひげ~マスタッシュ?ムスタッシュ?ってんですか?
・・・・ここまで濃いと嫌いだ
Hiro 2013/03/16(Sat)16:17:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]