忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマや映画の撮影が始まると急にFBやTwitterの活動が活発になる、わかりやす~いスンホニ


Twitter(SongSHSong SeungHeon (송승헌) )より

Good morning~~~!^^

こういうの、何もない時にこそUPしてくれればいいのに~~~

と、思いつつも、とりあえず何でもUPしてくれるのが嬉しい

てか、これどこだろう?



 3/6 Twitterより

한태상+이창희

ハン・テサンとイ・チャンヒ

イ・チャンヒの方、良く見る俳優さんですね。ワルだったり、ヘタレ課長だったり、ちょっと頭の弱い子だったり、いろんな役をこなすマルチ俳優さん。
「アジョシ」の時みたいに、ワルモードはホントにコワイじょ~~~


 3/7 Twitterより

which one is real?^^

どれが本物?^^

ってほど、似てませんから・・・ 右側の写真なんて、微妙にドコミテだよ・・・(-_-;)


 3/8 Twitterより

while shooting~~~

撮影中~~~

雰囲気から言って、ボスの葬式かなんかでしょうか?あ、でも、韓国のお葬式ってこんな屋外で並ばないか?

これからも、ちょくちょくこういう撮影中の写真や、撮影合間の共演者たちとのマッタリ写真とかUPしてくれるかな~~~


それにしても、一番上の写真のようなきれいな空を見ながら元気に撮影に励むスンホニ

最後まで空を見る余裕があるような撮影だといいですが・・・生放送のごとき撮って出しはヤメテあげて、お願いだから


そして、確か明日からはグァムでしょうか?

無事に安全に良い撮影ができますように~






拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
やっぱりお人形では再現できまてん・・・ってことですかね~

これじゃわざわざ見に行かなくてエエか~~~って思っちゃうね。

ふふ。かなり楽しみです。今のうちにMBC繋がるか要チェックでつね!!
maica 2013/03/11(Mon)08:24:04 編集
おひさ~^^
あはは・・・
どこみてだ^^:

なんでスンホンさん・・・お人形になると、こんな風になっちゃうのかなぁ~^^;

・・・ドラマ、楽しみだね!
またまたワイルド路線・・・のスンホンさん・・・い~ねっ!
スンスン 2013/03/11(Mon)01:05:25 編集
あずさん
ふふ。まっとうですね^^

本当にオトコマエです。
目じりは・・・ま、歳を重ねている証拠でしょうか~
maica 2013/03/10(Sun)07:49:28 編集
無題
マイカさんよ~

アタシはまっとうな人間になったのか
コメントするのも恥ずかしいじょ~
相変わらずのオトコマエ...
チコッと目じりのしわが出てきたような...
あず 2013/03/09(Sat)21:42:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]