忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがFBにUPした写真

        

다음번에는 여행으로 꼭~ See you soon Singapore~!!!

Wish to come back for a trip next time~ See you Soon Singapore~!!!
— Dr.JIN Promotion in Singapore

次回は旅行で必ず〜See you soon Singapore〜!

自分のFBのせいか、今回のシンガポール写真の中で一番いいかも

そして、現地メディアのインタビューでは

「ソン・ヘギョとキム・テヒが最も理想に近い」と言ったとか・・・

詳しくはコチラ←CLICK!

俳優ソン・スンホン、理想の女性にまた「ソン・ヘギョ」…“一途な心”

なんて見出しがついていますが、ま、無難なところを言ってみた~ってところでしょうか。

テヒさんは自分でも認めたピッピちゃんと熱愛報道あったばっかりだし・・・

ヘギョちゃんはねぇ・・・ヒョンの元カノだしね。それに、あれこれと浮名を流し~~~で、実際にはスンホニの好みではなさそうな気がします。

ウンソはね。理想かもしれないけどね。

ま、某俳優さんのようなとんでもないスキャンダルだけはヤメテ欲しいものです。はい。



さてさて。

うっかりしてたら、KOLPINGの新CMが!

写真があれだけで回ってるんだから、CM出ても当り前ですね。



うひょっ!カッコイイ~~~


 メイキングも~~~

しつこいようですが、やっぱりこの髪型のほうがイイ~~~


さらに、ドラマの撮影の話もあがってきているようです。

相手役のニセオタマはなんだか自信満々のようですね。

どんなドラマになるのでしょう~~~ドキドキハラハラ、お楽しみ~~~

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mrs.ポポさん
いいですよね~~~KOLPINGスンホンさん^^

私もこのおねいちゃんは嫌いじゃありません。ふふ。

スンホン走りもみたいけどね~~~
今回は立派な走りでしたね(^_^)v
maica 2013/03/06(Wed)23:12:37 編集
無題
maicaさん

ほんとにKOLPINGのCMはかっちょいい♡♡
久々にドキッとするような眼差しじゃございませんか
一緒のおねぃちゃんは走り方がイマイチで・・・
逆に好感が持てます、彼氏いるしね
それに比べスンホンさんの走り方のキレイなこと!
今回はスンホン走りじゃないのね
Mrs.ポポ 2013/03/06(Wed)15:21:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]