忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 Mnet Asian Music Awards 略してMAMA

韓国人グループばっかりなのに、なぜシンガポールや香港でやるのか謎です。

ま、どこでやってもスンホニが見られるならいいわん

まずはRed Carpet



    

私はやはりRed Carpetには間に合わなかったのですが

この後えんえんと待たされました。はい。

ちょうど誰もいなかったのでパンをかじりながら、ご飯の支度もせずに待ちましたともさ。

そしてやっとスンホニの出番。

ふふ。オマケ付きでしたので喜びも倍増

まずはオマケ



ミヌやジュンソ、ジュノまでチラミできちゃいましたね


そしてプレゼンターのお仕事。



Best Global Group の女性賞・男性賞の発表。

グローバルってスンホニが言うとやっぱりイルタンを思い出します^^


プレゼンター第2段



ふふ。ガインさんと一緒。

微妙な距離感で、微妙にうれしそうに見えるスンホニ

ガインさん、人妻とは思えませんね。



 


香港そんなに寒くないと思うけど、下に着込んでるのかな?

なんだか少し体の肉付きが良くなったようにも思えますが。


でも、サイドにラインの入ったこのズボンは、なんだかホテルのボーイさんぽいかも・・・


髪がややボサボサっとなっているのは伸びたせいでしょうね。

ヨンチュンみたいにピッタリなでつけちゃってもいいのにな~


あ!そうだ、今夜はヨンチュンの日だった!忘れずに見なければ!!


そして、もうひとつオマケ。

11月25日にSBSで放送された인기가요の中のスンホニのご挨拶。




いいね~~~

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり某さん
ヨンチュンにすると、また雰囲気が変わるからね^^
こんなにソフトじゃなくなるかも。

ポニーテールお似合いでしたのに。また見たいな。
Jin先生、DVD可はもう夢なのかしら・・・
maica 2012/12/03(Mon)08:59:48 編集
今頃見ました~
髪の毛ヨンチュンでも良かったよね(笑)
どこまで伸ばすんだろう…
さすがにポニーテールは無理よね、あはは。
くり某 2012/12/03(Mon)04:42:10 編集
バラコさん
やっぱり最高ですよね!!

クルクル回るイスに座ってなければ落ち着いて見えるんですね~
てか、飽きる時間もなかったかな^^;

ほんとにステキですよね~ん♡

来年は日本でやったりしないでしょうかね~
maica 2012/12/01(Sat)22:32:58 編集
いいねぇ!!
いいねぇ~いいねぇ~
どれもカッコよかった!
落ち着いてるし、上機嫌だし!!

ロン毛のぼさぼさでも、チョア!

いいもの見せていただきました~

いつもありがとうございます。
バラコ 2012/12/01(Sat)19:59:20 編集
<< マグカップ HOME MAMA 2012 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]