忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~Twitterより~

Pleasant memory in Hong Kong...

楽しい思い出 in 香港・・・


ふふ。カッコええねぇ~~~



さて・・・

某SNSでお友だちになっている韓国の方が

「秋の童話のアトリエをソウルに再現するつもりなんだ~

たぶん上手く行くと思うよ~ㅎㅎ」


と!

んで

「自分だけ秋の童話の時間に止まっているようだ」と書もかれていたので

わたしも

「ホントに再現するんですか?だったらソウルを訪ねなければ!!そして、私もです!私も秋の童話で時間が止まっているみたいです!秋の童話、テレビやDVDやネット配信などなど、もう何回見たかわらないけどまだまだ観たいです」

と書きました。(たどたどしい中学生レベルの英語でね・・・^^;)

らばらば・・・

共通の友だちである、あのジュンソの絵の画家、イ・スドンさんが

「マイカ(仮名)、秋の童話11回展覧会シーンでは私も出演しています。 3秒。」

さらに

「○○さん、マイカのために英語で答えてやって~」

との書き込みを!!

なんて親切な


これはやはり観なくてはダメでしょう~~~!!

11回の3秒のシーンだけ観るのは消化不良なのでやはりココは最初から~~~


ってことで、やはり観てしまいます。ふふふ。

なんやかんや理屈をつけて観たいだけなんですけどね。ほほほ。


そんなわけで早速、これから見始めようかなと思いまするるる~






12月だけど日本は(というか、家の辺り)まだギリこの季節かな^^




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん2
そうなんだ、本人も早いと思っているんだ。

実際短かったんだよね。入隊春先だったもんね?

スンホンはまた別な意味で長かったからね・・・(-_-;)
maica 2012/12/09(Sun)22:39:56 編集
ふふふ。
「早い」と思うのは本人もらしいでつよ。
そして「早い」と言われるのが一番嫌なんだそうです(笑)

スンホンの時は濃い2年だったもんなぁ~
kuriuri 2012/12/08(Sat)20:52:00 編集
kuriuriさん
はい。まさにうってつけでごじゃいました。
たまたまお友だちになった方(と言っても秋つながりですが)のお友だちに、あの画家さんがいらっしゃったんです。

見始めましたよ。秋(^-^)/
スンホンが出る3話から観ればいいようにおもうでしょ?でも、なぜかちゃんと一話から観ちゃうんです。

パスポートね。やっぱり作らないとよね・・・

あ!ビニ君、除隊おめでとう!!なんかすごく早かったね!と、思うのはペンじゃないからかな(^-^;
maica 2012/12/08(Sat)20:37:25 編集
いいねぇ~
マイカさんにとってはまさにうってつけのSNS繋がりだぬ(笑)
そりゃ~また見てしまうだろう。わかるわかる^^
最近のニュースじゃSNSの使い方が良く出たり悪く出たりと様々らしいけれど
マイカちんは韓国行きに歯止めがかからんね!!カジャ!!来年こそは行くよ!!

だからパスポート作ってね^^

kuriuri 2012/12/08(Sat)16:42:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]