忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行われたジソ君の映画『会社員』の試写会。

もちろんスンホニ参加です^^

ジソ君の「お金を借りられる唯一の友人」ですもんね。そりゃ行きませんと

   

ふふ。今回はややワイルドテイスト


  

でも相変わらずサービス精神旺盛


    

カッコいいけど、カワイイ表情も


  

スンホニのお手振り大好き~~~ ついついコチラも振ってしまいます


動画もありました。




やっぱりカッコイイねスンホニ

そして、スンホ君はもうすっかり青年ですな!!ジソ君にもだんだん似てなくなってきましたね。


そして肝心の映画のほうですが・・・

  

殺人請負会社
営業2部
課長 / チヒョンド



どんな会社やねん!!??



なかなか面白そう!!ちょっと怖そうだけどね

「アジョシ」と比べられたりしているようですが、正直誰が演ってもいいんじゃね?な「アジョシ」(私感ですが・・・)より、こちらはジソ君の存在感がハッキリとありそうな気がします。

って、見てないので何とも言えませんが・・・^^;

日本で公開されたら見に行こうっと。









拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
ちょっとちょっと!スンホンさんの感想は!?(笑)

日本でも女子高生全員ミニスカだったりするけどさ、あんたどしてその足で!?と言いたくなるほどぶっとい足の子でも平気でミニスカだよね。

ヒョジュちゃんは、かわいいんだけど、確かに演技はワンパターン^^;
maica 2012/10/10(Wed)22:36:49 編集
スンホ君!!
かわいい~。いま出てるドラマじゃあすごーく大人っぽいのに、やっぱり19歳!!
あとの人は名前が出てこなくて可哀想。。。
しかしギャラリーの女の子達の格好・・・ミニスカに素足スニーカーって。。。昭和?20世紀スタイルの再来???だっさー(古)
中2の子が言うには「足が長く見えるから冬でもショーパン」なんですって。それ勘違い~
ハンヒョジュさん、ダイコンだからあんまり好きじゃなくなっちゃったんだけど、足だしてないとこが好印象でした^^
kuriuri 2012/10/10(Wed)20:17:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]