忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、所用で家族で浜名湖へ行ってまいりました。

浜名湖はいわずと知れた静岡県にある湖。

浜名湖はさておき・・・

静岡県

なぜかテンションあがるんですよね・・・静岡県。


富士山があるでしょ!日本人ならだれでもテンション上がりますよね富士山見ると。

今日は残念ながら行きには雲に隠れてその姿は見えなかったのですが、

帰りにはこんなシルエット富士山が



そして

海が見えるでしょ!

海も普段海なし県に住んでいるせいか、たまに見るとテンションなんですよ~

今日は車だったけど、本当は新幹線だともっともっとテンションが上がるんだけどね~

新幹線大好きなんです。もう何年も乗ってないけど

そして、



久しぶりにこんなウナギを頂いてますますテンション



だ・け・ど

これだけじゃないんです、テンションUPの理由・・・

静岡と言えばお茶

高速走っていてもいたるところに目につく茶畑!!

 (これは私の写真ではありません)

茶畑みるとテンションあがりますよね。やっぱり。ホニペンなら!

ま、私はジュンソ族なんですけども・・・それでもなぜか上がるテンション!

「あ!茶畑だ!茶畑だよ!」

「それがなにか?静岡だもん、茶畑くらいあるっしょ。」

「あ!あっちにもあるよ!茶畑!」

「どんだけ茶畑好きなん?」


茶畑みるとスンホニ思い出すんだよーだ!とはカジョクのみなさんには言いまてんでしたけどね。

バカにされるだけだから。


ふふ。ミヌッシ大放出~~~~~

                      

やば・・・

もう、こんなに寒くなってきたというのに、また夏香みたくなってきた

拍手[18回]

PR
 

上海では、「ファンとチャット」なんていう、夢のような企画もあったようで・・・

(スンホニがあとから質問に答えるという形だったようですね)

うらやましい限り!!


おいしいものもたっぷり召し上がったようで

動画の中で、

「何を食べましたか?」というような質問で

「け?」と言っていたスンホニ・・・

韓国語習ったことない私には게と개の聴き分けができませんで・・・

一瞬ギョとしましたが、「カニ」さんのほうですよね。当然。

だったらかなりショックですもん

そんな上海は楽しかったようで、ニコやかにご帰国の様子。

 

リラックマの持ち方が無造作すぎて逆にイイわ

そして、腹が出るほどゴキゲンなお手振り^^

  

≪写真はSHP様よりお借りいたしました≫


さて。

つぎはいよいよ新作映画ですねっ!!

楽しみ~~~

拍手[13回]

昨日のCosmo Beauty Awardで、スンホニが

≪アジア最高の魅力アーティスト賞≫

を受賞したそうです。


記事はコチラ←CLICK!



The Beauty!!

最高の微笑みですね

あっちこっち跳ねた髪もかわいく見えちゃう







なんだか、ワクワクしますね。


このまま、次回作へGO GO GO!!

拍手[14回]

  

Cosmo Beauty なんちゃらに参加のスンホニ

BEAUTY の名にふさわしい御仁でございます



でも、なんか大きなニキビ?こさえてますな。コメカミに。

さっそく中華食べ過ぎましたか?もう、上海ガニの季節ですもんね。


ふふ。でもスンホニは・・・

 FBより。

어제 상해와서 맛있는 음식들을 너무 많이 먹어서인지 일어나니 배가 많이...아침부터 운동이 절실히 필요합니다~!! ㅎㅎ

I am stuffed too much with lots of great food of Shanghai. Need working me out~!!

昨日上海に来ておいしい料理をたくさん食べて、起きたらお腹がたくさん...朝から運動を切実に必要とします〜! (笑)



食べたらちゃんとその分消費する素晴らしさっ!!

蓄えっぱなしの私とは大違いですな・・・

それでこそのあのお身体なんですね。

見習わなくちゃ


拍手[9回]

11月になりましたね。なんだか急に寒い気がします



さて、スンホニは昨日から上海へ。

やっとweiboに写真がUPされましたね。



니하오 상하이! See you tomorrow~

ニーハオ、上海! See you tomorrow〜



夕べのトピなのでSee you tomorrow~ですが、今日は「公式」な活動日なのでしょう。

Cosmo Beauty Awards 2012 なるものに参加の様子ですが、どんなもんなんでしょうね?

びゅーてぃーってくらいなのでスンホニが選ばれたんでしょうね~やっぱり

今日もまた情報が挙がってくるかな~~~

スンホニが動く姿を見せてくれると、やっぱりウキウキ楽しいです^^






拍手[10回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]