忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、所用で家族で浜名湖へ行ってまいりました。

浜名湖はいわずと知れた静岡県にある湖。

浜名湖はさておき・・・

静岡県

なぜかテンションあがるんですよね・・・静岡県。


富士山があるでしょ!日本人ならだれでもテンション上がりますよね富士山見ると。

今日は残念ながら行きには雲に隠れてその姿は見えなかったのですが、

帰りにはこんなシルエット富士山が



そして

海が見えるでしょ!

海も普段海なし県に住んでいるせいか、たまに見るとテンションなんですよ~

今日は車だったけど、本当は新幹線だともっともっとテンションが上がるんだけどね~

新幹線大好きなんです。もう何年も乗ってないけど

そして、



久しぶりにこんなウナギを頂いてますますテンション



だ・け・ど

これだけじゃないんです、テンションUPの理由・・・

静岡と言えばお茶

高速走っていてもいたるところに目につく茶畑!!

 (これは私の写真ではありません)

茶畑みるとテンションあがりますよね。やっぱり。ホニペンなら!

ま、私はジュンソ族なんですけども・・・それでもなぜか上がるテンション!

「あ!茶畑だ!茶畑だよ!」

「それがなにか?静岡だもん、茶畑くらいあるっしょ。」

「あ!あっちにもあるよ!茶畑!」

「どんだけ茶畑好きなん?」


茶畑みるとスンホニ思い出すんだよーだ!とはカジョクのみなさんには言いまてんでしたけどね。

バカにされるだけだから。


ふふ。ミヌッシ大放出~~~~~

                      

やば・・・

もう、こんなに寒くなってきたというのに、また夏香みたくなってきた

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずさん
夏香とジュンソオッパのタブル、ええねぇ~~~♡

わたしもわからず食べてるよ~
運動もせず食べてばっかり~~~

ウナギ食べても一歩も走ってもいないよん。
ウナギおいしかったよ(^_^)v
maica 2012/11/08(Thu)22:55:09 編集
無題
マイカさ~ん

私、昨日偶然にも「夏香」ちこっと観た~
この寒いのに...
やっぱいい男だったわ。
そしてジュンソオッバも...ちこっと。

「なぜ運動するかわかりますか?」
スンホンさんはえらいわ~わかってるから...
わからないで食べている私はいったいなんなんでしょう。
ウナギの~~むちょあ。
あず 2012/11/08(Thu)21:50:38 編集
mimosaさん
お久しぶりです。

浜名湖行ってきました。お近くだったんですね。
とても良いところでした。

私は前髪あげているスンホニが好きですが、しばらく同じ髪型だと、変化が欲しくなったりして・・・
ワガママですよね^^;

次回作も時代劇だとやはりしばらくは前髪UPが基本でしょうか・・・
そろそろ生え際が気になるお年頃だと思うんだけど・・・( ̄ー ̄)
maica 2012/11/06(Tue)22:16:32 編集
無題
こんばんは~。
御無沙汰してました~。
 
浜名湖いらしてたんですね。
あ~、うち浜名湖の側なんですわ、実は。
3日はあいにく藤枝にいましたが。

ミヌッシ、好きです~。
私は、前髪下ろしてるスンホニが好きなんですよ。
この頃、上げてばかりでしょ、たまには下げてくれないかなぁと思うんですよね~。
mimosa 2012/11/06(Tue)19:13:52 編集
くり某さん
ミヌ族にはたまらないでしょう~~~ふふふ~

うん。ミヌッシ≠スンホンだったねぇ。

最近、FCみても夏香見て落ちました・・・っていないんだよね。昔は夏落ちが圧倒的大多数だったのに。
ま、古いドラマだからいまさら見る人も少ないのかもしれないけど・・・
何十回も見てしまっている身にはなんだか寂しいかぎりです。
maica 2012/11/05(Mon)07:22:20 編集
うきゃ~(´Д`)
ミヌッシーーーー!

そう、なぜかミヌッシ=スンホンにならないマジック!
なぜか誰もがそう言ってたあの頃…(遠い目)

いいなあ~(´Д`) ポソン、タミャン、満天の星空の下のキャンプファイヤー…良い思い出だあ…

くり某 2012/11/04(Sun)03:52:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]