忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々遅ればせながらFBにチェジュのBSでのサイン会の様子をUPしてくれたスンホニ。





궂은 날씨에도 불구하고 많은 분들께서 제주도까지 와주시고 응원해 주셔서 넘 감사 드립니다~ 저도 오랜만에 여러분들 직접 만날수 있어서 너무 행복했습니다!!! ^^

Thank you all for coming my autograph session in Jeju Island even the weather was not good~ I was so glad to see you all for a long time!!!^^ー

悪天候にもかかわらず、多くの方々済州島まで来てくれて応援してくれてすごく感謝いたします〜私も久しぶりにみなさんに直接会えてとても幸せでした! ^^


だからさ、直接会えない皆さんの方が多いんだってばさっ


それはそれとして・・・

Kolpingの新しい写真が송승헌 갤러리さんに挙がっていました。

     

帽子の仲はこんなウルフカット?なんですね^^

どんちょるが洗練されたような感じですかね~~~

相手役が悪くないからどんちょるより良い感じがするわ~~~

(私はやっぱりオタマが役柄としてだけでなく、その後の「スンホンさんは意気地なし(小心者?)」発言以来、どうしても好きになれません!)


さて。こんな髪型で挑む(のかどうだかわかりませんが・・・)「伝令(メッセンジャー)」超楽しみです!!


JIN先生も素敵だったしね~~~

JIN先生は本当にもう日本では見ることはできないのでしょうか・・・残念過ぎます


「伝令」は必ず上映されますように!!!

拍手[15回]

PR
スンホニからのメリークリスマス^^

 ~Twitterより~

 ~Facebookより~


クリスマスが終わるとすぐに年末・・・お正月もすぐそこですね。

年末と言えば!

MBCの演技大賞がことしも12月30日夜8:40~ONAIRのようです。

それに先駆け、男優賞女優賞、そしてベストカップル賞の投票がMBCサイトからできるようです。

男優賞・女優賞←CLICK!

ベストカップル賞←CLICK!


MBCに登録し、ログインしないと投票はできませんが、みなさん登録してますよね


JIN先生のスンホニもちゃんと名前を連ねていますので!!


ただね・・・

ベストカップル賞なんですが~

男×男のベストカップルノミネートも数組あるんです。

それなのにっ!ああ、それなのにっ!!

ないんですよぅ~~~ JIN先生とにゃんこ先生のカップルが!!

にゃんこ先生ったら、他の人とカップルになってるしっ

残念ですわ~~~


でもま、とりあえず1回こっきりOKの投票のようなので、やってみるのもいいかもです



さて。

皆様にもMerry Christmas!!





パズルもどうぞ~^^






拍手[14回]

息子がスマホに変えようかと思案中・・・

「iPhoneにするの?Galaxy?」(その二つくらいしか知らない私・・・)

「え~なにげにHTCとかどうかなと思うんだけど」

「HTC?あ、日立だね!と知ったかぶりの母、maica。

「・・・・・・・・・・・HiTaChi じゃねぇからっ!そんなKWSK(くわしく)とかWKTK(ワクテカ)みたいなんじゃねーから!台湾のメーカー!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」知ったかぶりしすぎて沈没の母


こんな企業だったようです・・・コチラ←CLICK!

知らない~~~そんなの~~~


HTCスマホ←CLICK!



確かによさそうかもしれない。今は韓国や台湾のものも(っていうか、の方が?)いいもの多いのかもね。

うかうかしてられませんな。日本も!










拍手[5回]

今日はこんな番組があったんですね~

俳優チェ·ブラムは12月21日放送されたMBC '気持ち良い日'に1998年に放映されたMBC週末ドラマ "あなた、そして私" 15周年を迎え、俳優パクウォンスク、ヤンテクジョと一緒に出演した。



チェ·ブラムは "ソン·スンホンは演技を上手い下手を離れて静かに立っていても絵だった。じっとうつむいている姿を見るだけでも、言葉の列一言いうよりよいよ"と言った。

続いてイ·ジェヨンアナウンサーが "若い後輩たちが羨ましい時もあったのか"と尋ねると、チェ·ブラムは "チャ·インピョ、ソン·スンホンと一緒にお風呂に入るシーンがあった。チャ·インピョはチャ·インピョにソン·スンホンはソン·スンホンに素敵いると私は還暦過ぎたおじさんのように見えた。本当に恥ずかしいよ。再び若い頃に戻ると、二人のように身を作りたい "と答えた





さらに・・・

パクウォンスク "ソン·スンホン15年前は本当に赤ちゃんだった”

俳優パクウォンスクは12月21日放送されたMBC '気持ち良い日'に1998年に放映されたMBC週末ドラマ "あなた、そして私" 15周年を迎え、俳優チェ·ブラム、ヤンテクジョと一緒に出演した。

ヤンテクジョは "あごを引き大使を消化しなければ(ヤッキー。イミフ!)だったので、顎が痛いこともあった。ロケ撮影時少し休んで、カメラの前に立つあご出すことを忘れてしまいNGを出したことも多かった"と話した。

パクウォンスクは15年前に "あなた、そして私"で呼吸を合わせた故(故)チェ·ジンシル、パク·サンウォン、ソン·スンホンなど後輩たちに話をしていた中、腹違いの問題児末っ子の息子役を演じたソン·スンホンに対する格別な愛情を誇示した。

パクウォンスクは "当時の子供に出演した俳優たちが、今はトップスターになった。初めてソン·スンホンが出た時は本当に赤ちゃんだった"と明らかにした。



確かに、ミンギュ坊やはお子ちゃまでしたよね~









とりあえず20歳くらいの設定だったのに

淋しいからとアポジの布団にもぐりこむミンギュ坊や・・・

最初の方では真剣に、頭の弱い子の役なのかと思ってました



これがチェ・ブラム氏が「再び若いころに戻れるならこんな体を作りたい・・・」と言った体ですな。ふふ。

今より肉が柔らかそう。スンホニ、入隊前までは柔らかそうな肉してたのにね~

今は何だか硬そうです。大人になったからかしら。


「赤ちゃんだったスンホニも、もうすっかりオッサン・・・大人です。

次回作ではどんな人物像を見せてくれるのでしょう。楽しみ~~~

拍手[15回]

 Twitterより

올만 에 팬여러분 직접 만날수있어서 넘 행복했습니다!!!^^

久しぶりにファンの皆さんに直接会えてすごく幸せでした!^^



私は会えてないんだけどね・・・・・・・・

ファンてやっぱり十把一絡げなんでしょうか。会えてないファンもいるんだよーーーん


ま、いいんだけどね


明日から3連休でちょっと嬉しいです。

ここのところ、日曜日も細かいバイトがあったりして連休は久しぶりなのです

しかも、世の中クリスマスだしね~~~


そういえば、Astoからもこんなお知らせが来てました。

ソン・スンホン ロッテ免税店新春初イベントツア- 開催決定!

【ツアー概要】
■募集受付期間
2013年12月24日(月)19時~2013年1月25日(金)12時まで
■ツアー日程
(旅行会社お取扱い)
Aコース:2013年02月15日(金)~02月17日(日) 2泊3日
Bコース:2013年02月15日(金)~02月18日(月) 3泊4日
(ファンクラブお取扱い・代表者様がファンクラブ会員様であること)
現地発着コース:2013年02月15日(金)~02月17日(日) 2泊3日
■イベント日程: 2013年2月16日(土)


2月15日って・・・まあ!ジュンソのお誕生日じゃありませんことっ!!

きっとまたお高いんでしょうね。

とりあえず、私にはまたまたご縁がなさそう。

仕事変わったばかりで、しばらくは有休もないし・・・



わたし、もしかしたらこのまま一生スンホンさんに間近でお会いできることはないまま過ごすような気がしてきました・・・

うう。悲しい・・・


けど、それもま、いっか~~~

もうすぐ映画クランクインだもんね。作品が観られればとりあえずヨシでしょう



拍手[13回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]