忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



스톰에스 소속배우 송승헌씨가 2012년 11월 1일(목) 중국 상하이에서 개최되는 'Cosmo Beauty Awards 2012'에 참석 예정 입니다.
이번 송승헌씨의 첫 중국 공식 방문에 중국에 계신 팬 여러분들의 많은 관심 부탁 드립니다.
중국 방문 일정: 2012년 10월 31일~11월 2일

Song Seung Heon is going to participate in " Cosmo Beauty Awards 2012' which is held in Shanghai, China on the 1st of November.
This will be the first official visit to China. Your attention will be grateful.
Visit Date in China: 2012 October 31~ November 2

ストームエス所属俳優ソン·スンホンさんが2012年11月1日(木)、中国上海で開催される "Cosmo Beauty Awards2012"に参加する予定です。
今回のソン·スンホンさんの初の中国公式訪問に中国にいらっしゃるファンの皆さんの多くの関心お願い致します。
中国訪問日程:2012年10月31日〜11月2日




2泊3日で上海ですか~

何をもって「公式訪問」というのかわかりませんが・・・

中国は初めてではないですよね。LotteのCM撮りで行ってますよね。上海。





この頃かな?

あちらでニュースにもなったりしたようだけど・・・



イベントでないと「公式訪問」にはならないのかな?

とにもかくにも、気を付けていってらっさい




そうそう。26日にはKolpingのサイン会もあったんでしたね。

  

よくわからないけど、サイン会にさきがけ、ファッソンソーでもあったんでしょうか?




今週から新しい職場になり、いろいろ環境も変わり気分的にバタバタしていて、スンホニの情報も追いかけきれていません

ま、それ以前から追いかけきれてないんですけど・・・



はやく次の作品の情報をどんどん追いかけたいです


そういえば、その後日本での『Dr.JIN』 の放送に関してはどうなったんでしょう???

Astoもあんなメッセ流しておいて、なんのフォローもないし・・・ 

どうなってるんでしょう?

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ニーハオ!! HOME ふふ。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]