忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今週末の最終回を残すのみとなってしまったDr.JIN

出だしの面白そう!というワクワクな期待感からは少しずつハズレて行ってしまった気も致しますが・・・

でも!スンホニのJIN先生は超カッコイイ~~~

ということで、またしてもだいぶ遅くなりましたが、21話のキャプ&解説(ちょっとインチキな)、感想です。

どうぞ・・・

拍手[20回]

PR
 Twitterより

허의원님과의 마지막 촬영~수고하셨습니다! "꽃보다 두남자"ㅎㅎ

ホ医員さんとの最後の撮影〜お疲れ様でした!"花より二人の男"(笑)



放送はまだあと2話ありますが、にゃんこ先生との撮影は終わったんですね。

てか、もともと今日が最終回の予定だったんだから全部終わってますよね?(若干不安・・・)


にゃんこ先生はとてもいいキャラクターでしたね。

日本版でいうところの山田先生にあたるのでしょうが・・・

日本版にはほかにも何人か仁先生を補佐するお医者様がいましたが、韓国版ではにゃんこ先生が一手に引き受けて大変だったことでしょう。



適度に小さくてスンホニが大きく見えるし~

なんとなく憎めないかわいさだし・・・

このドラマで一番評判がUPしたのはにゃんこ先生かも~~~



それにしても・・・

スンホニと並ぶと、お花もちょっとかわいそう。

きれいなムクゲだけど、スンホニにばっかり目が行っちゃうもんね~^^

やっぱり「花より・・・」ですな

拍手[10回]

Dr.JIN 21話欠放だそうです・・・


안녕하세요,
드라마 <닥터진> 공홈지기입니다.

금일 <닥터진> 21회 방송을 기다리고 계실 시청자 여러분들께
죄송한 말씀을 전해 드리게 되었습니다.

2012 런던 올림픽 중계 관계로 인해,
금일 닥터진 21회 방송이 최종 결방되는 것으로 조금 전 확정 되었습니다.

갑작스러운 편성 변경으로 인해 시청에 불편함을 드리게 된 점
다시 한 번 시청자 여러분들의 너그러운 이해를 부탁 드리겠습니다.

8월 5일(일) 편성도 현재로서는 유동적이므로,
편성이 확정되는 즉시 발빠르게 공지를 통해 전달 드리도록 최선을 다하겠습니다.

감사합니다.


こんにちは、ドラマ<Dr.JIN>公式HPの지기です。

今日<Dr.JIN>21回目の放送を待っておられる視聴者の皆さん申し訳ないお話をお届けさせていただきます。

2012年ロンドン五輪中継の関係であるため、今日Dr.JIN21回の放送が最終的に欠放することが少し前に確定しました。

急な編成変更により、視聴に不快感をさせていただくことになった点もう一度視聴者の皆さんの寛大なご理解をお願いいたします。

8月5日(日)の組み合わせも現在のところ流動的なので、編成が確定され次第、いち早く通知を上げるように最善を尽くします。

ありがとうございます。




とのことで、明日の放送も微妙なようです。

まだ撮影中かもしれないことを思えば・・・(スンホニのTwitterではそんな感じ)

渡りに船!なのかもしれませんが・・・


がんばって21話の前に~~~と昨日のうちに20話アセアセUPしたのになぁ・・・

って、もともと遅すぎでしたけど^^;


Dr.JINのない週末ってこんな感じだったんですね・・・

さみしい・・・


 Twitterより

새벽을 지나...다시 해가 떠 오른다...  夜明けを過ぎ...また太陽が昇る... 

スンホニ、また髪をヘアクリップで留めてるのかな~^^


 Twitterより 

이젠 정말 돌아갈 준비를...  もう本当に帰る準備を...


顔が見えなくてもイイ男だぬーん!!


明日の放送もどうなるかわからなし・・・

淋しいから、これからヨンチュンさん見て寝ます~m(__)m

あ。オリンピックもあったんだ!

拍手[8回]

暑いですね・・・

Dr.JINも今週末で終わりですね。(ですよね?)

JIN先生のスンホニはかな~~~りステキです

やっぱりドラマいいな~~~

ということで、なんとか次の回の前までにUPできそうな20話です。

どうぞ・・・

拍手[13回]

ブログの急な引っ越しなどありまして・・・

というより、ほとんどは暑さでへたれた管理人の怠慢ですが

やっと今頃19話UPらせて頂きます。


もう、みなさんおよそでちゃんと把握していらっしゃることと思われますが・・・

ま~たこんなウソっぱち言っちゃって~~~!

と笑ってお読みいただければ幸いです。

では・・・

拍手[14回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
クリック募金
クリックで救える命がある。

『男が愛する時』
SSH Official Facebook
Official SSH Twitter
最新CM
[05/08 maica]
[05/08 maica]
[05/07 Fusako]
[05/07 スンスン]
[05/02 maica]
JamaicaClub ChatRoom
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
趣味:
スンホニ観賞
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]